2007年01月09日

デイトレ習慣

デイトレ、なかなか思うように動けないから、動けるようになるまで意識を毎日刷り込もう。

‘にハンカチを乗せよう。
言葉を消そう。
7醉貌は、特に慎重にやろう。
ぃ曳目は焦りやすい事を、自覚しよう。
ゥ團鵑藩茲覆ぬ段舛蓮△笋瓩討こう。
α蠑譴動かないとき、焦って入らない。
負けたときは、一度席を立とう。
┳亮造瞥益を、優先しよう。
乗り遅れたら、少し様子をみよう。
少しでもびびってたら、やめておこう。
ロックオンしたら、鼻血が出るくらい集中しよう。
感じた瞬間、迷わずクリック。
買ったら、もう一度丹田に力を入れよう。
負けてるときこそ、欲張らずに利確しよう。
1トレード毎に、状況を頭に刻もう。
旭貪拏蟷塗颪い靴燭蕁二度とやらない。
閏蟷塗颪じ紊法△海僚颪込みを読もう。
殴襦璽襪鮓啓蕕靴茲Α

とりあえず、これだけ身につくまで、毎日刷り込もうと思う。

botibotiikude2 at 10:17│Comments(0)clip!意識関係 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile