2009年06月23日

いろんな事ありましたのよ

ごきげんよう、ボトル姫様ですー。

さくっと更新しますよー^0^



まずは・・・


sari-nre









サリーン売れました。14億ありり!

もうすでに10億以上増幅に消えました;w;




はい、次ー。






6u







サリーン売り叫びと秘密で殆ど時間を費やしたので、あまり狩りしてません。
まぁ・・いつも乙ドロップなのは仕様です。







さらにどーん!


erufking








1時間半現地で待って、ようやく会えました!ダークエルフ王!!
硬いの痛いので・・あべさん居なかったら無理でしたね;w;
手伝いありでした!あべさんクエ手伝えなくてごめんねごめんねー!






はい、そしてー!






uneimimi









巷で噂?の運営チーム(笑)から耳きましたw
内容通りですwいろんな人に耳してるみたいですねぇ。
引っかかる人いないでしょうこれ・・・w










とどめー!




500










祝500!パチパチ!!
そして、姫祭り参加のため、故郷プリメに戻りました^^
懐かしい紋章だw


姫祭りの内容ですが、甘い人が書いてたのを桃色人参さんがコピって、さらに私がコピる!


日程

22日前夜祭20時〜終わりは毎回適当
古都地下水路西側

23日〜7月7日まで
姫祭り(Gv15連戦)
集まり状況を見て、ポイント戦は行い、うえを目指す!

28日と7月5日
イベント(例:かくれんぼ大会、パレード、競歩?@@)


だそうですw
途中参加も可能ですので、姫リトル持ってる方はどしどし参加おね!
私か、プリメ紋章の姫に耳してみてくださいねー^^





ではでは、5分でこの記事書いた!ノシ^^


bottle_pri at 00:55|PermalinkComments(2)clip!

2009年06月10日

一度は言われてみたかったあの言葉


ごきげんよう、ボトル姫様です♪





































ロト買いました。

sariin



























^q^






















以下、コメント書き込み用コピペ




社員乙^^

bottle_pri at 21:24|PermalinkComments(6)clip!

2009年06月01日

月末〜月初 祭りヽ(´∞`)ノ ワショーイ

ごきげんよう、ボトル姫様ですー。

運営さん、やってくれましたねぇwww

日曜、用事終わってちょっとINしようとしたらINできない・・・

あれ、PW間違って入力したか・・・再度入力・・・INできない・・・

まさか・・・ロガーにやられた????





って、公式やら他の方のブログ見るまで思ったのは私だけでは無いはずです!!!



結局、仮PWのメール来たのが18時半ぐらい。

無事にIN出来て、アイテムもお金も無事でした。

でも、未だにIN出来ない人もいるみたいですねぇ・・・。

どんな補償をしてくるのやら・・・経験値2倍とか本当やめて><



さて、姫様ですが、相変わらずのんびりコツコツやってます。



ドロップは↓




5U






これが姫様運1700↑・操縦者運0の実力!!!
DXU2つドロップも、見事にエサ乙^^









で、前に久々に会った甘い人に誘われ、桃色人参さんがいるこんな所に出没・・・








tokimori









うん、甘い人も桃色人参さんも写ってるSSが無かったw

まぁ私は場違いにも程がありましたね!!!!











で、昨日(5/31)ですが、アリアンをウロウロしていると、引退されると思われる方の露店を発見。神的OP付きの品を耳オクされていたのと同時に、なんと光PETを抽選で2名様に贈呈しますという、物凄くそそられる事があったのでちゃっかり参加してみました。



hikarimimi1








多分一度はGVで戦った事がある方だけど、面識殆どないし図々しい事しちゃったな・・・。まず当たらないよなー。リアル運0だしなー。
















てな事を思っておりました。





















hikarimimi2






















工エェ(`□`)ェエ工



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











プレゼント












頂きました^^しかも読者様でした><b

さらにもう一つの光PETの再抽選をさせて頂くという重役も頂きましたw

どなたに当たったのか分かりませんが、お互いおめでとうございますw



また見て頂けてるか分かりませんが、改めて・・




drazuさんへ。

光PETありがとうございました!&今までお疲れ様でした!!
引退理由は判りませんが、リアルでの今以上のご活躍をお祈りしております!




bottle_pri at 22:16|PermalinkComments(2)clip!

2009年05月18日

インフルエンザ

ごきげんよう、ボトル姫様の中の人ですよ!


RSネタではありません。



豚インフルエンザ…感染者増えてますね。

今の所、神戸と大阪で感染者が見つかってるんですよね。あ、成田空港もか。

学校も休校したり、某銀行が閉鎖されたり、マスク売り切れてたり、色々と社会的に影響出てきてますね。

今のところは毒性が弱いみたいなので、かかっても死ぬまでは殆どないそうですが、心配ですね。感染者は隔離されるんでしょ、さほどしんどく無かったとしても、自由制限されるのが辛いですな。
今で感染者百数十人ですか、もっと増えるでしょうね。。。

ぶっちゃけ、隣の県在住なんで、他人事って思ってられなくなるのも時間の問題な気がする〜!あるとおm(ry


予防対策をしとかないといけませんね。

bottle_pri at 20:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年05月13日

おひさ〜

ごきげんよう、ボトル姫様です〜。

特にこれと言ったネタはありませんが更新〜。


姫は秘密通いで480ぐらいです。狩りらしい狩りしてないので、かけら貯まらないお金貯まらない^^


ドロップも良くないです。SS編集しててあまりの乙さに泣けた。 DXUが2つ出たぐらいですね、どちらも餌でしたが^^

装備も改善したい箇所が一杯だけど、どこを最優先させたらいいか判らない、お金ない^^

まっ、マッタリと変えていこうと思います。



サブですが、倉庫だった弓を引っ張り出し、知識に再振りして200制限GVGに入れてみました。

思ったより楽しくて、極力GV参加してましたが、GMさんが多忙になったので、昨日で暫く休止になっちゃいました。。。 また復活ね際には皆で楽しめたらと思います!



しかし、知識弓でGV出るとお金がめっちゃかかるんですねw
毎回、心臓3列&花1列用意してたんで、姫で鍛冶屋売りで稼いでも完全赤字でしたw
改めて、GVで心臓や花を多用するキャラの方って大変だね…って思いましたねー。


ちなみに、姫はGV一回で1Mぐらいしかかかりませんw 赤POT一列、花二束、フルヒフルチャ少々、速度石、万病、巻き物、あと他の方に渡す用の心臓(ギルド倉庫から調達)持ってって、無くなると言えば赤POTと速度石ぐらい。

安上がりで財布に優しい姫なんですw

まぁ、GVで役に立ってるかは疑問ですけどね!

bottle_pri at 14:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年04月18日

すぷりんぐぼっくす

ごきげんよーボトル姫様でっす!!!






スプリングBOX












どきどきわくわく・・・


























たいきょく






















!!!!!!!


















ごちそうさまです^q^

でも売れる気配がなーいw

bottle_pri at 00:12|PermalinkComments(0)clip!

2009年04月07日

かるくやばい

ごきげんよう、ボトル姫様ですー。


すくすくと姫は育ち、現在LV451です。


どろっぷー↓

0406U













乙すぎて笑えるぐらい泣ける(意味不明










お買い物ー ↓

いいあたま












一目見て即金下ろして買いました!(150M)
HP増幅させてー知識比1/2にしてー・・・お金ががががががが












ぜんいじょう













ねんがんのぜんいじょうゆびをてにいれた!!!

29%です。これで抵抗OK!











とまぁ、乙ドロップなのに買い物したので




かね














残金やばいねこれ。今はちょっと持ち直したけど、それでも40Mぐらい。


どこかに60億ぐらい落ちてないかなーw

bottle_pri at 01:22|PermalinkComments(2)clip!

2009年03月31日

GV装備メモ



武器…速度30%↑

弾丸…lv3に

手…維持

鎧…維持

首…HPエンチャ後増幅

頭…知識比を再構成、HP増幅

耳…HP息吹

腰…健康比を再構成or速度健康金腰

足…運比敏捷比金靴orストライダ

指…全異常30%ぐらいの追加





金かかるわぁ。。。







速度(分かる人は分かる数値羅列)

50+22+20+42+28+4=166

息吹10+蝿8=18

166+18=184 5フレ


166+腰20=186 5フレ



50+22+20+42+20+4=158

158+18=176 6フレ

158+18+20=196 5フレ



むー。厳しい。

bottle_pri at 14:13|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月27日

372日

ごきげんよう、ボトル姫様ですー。


つつつつついに・・・!!!



440




440!!!暗黒抜けましたあああああああああああ!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




406→440までどれぐらいかかったのか調べてみました。






過去のブログ記事にも書いてあったけど、詳しく調べるためにSSの日付見てみました。


406・・・2008年3月19日
440・・・2009年3月26日





372日wwwwwwwwwwwwwww

1年かかってたwwwwwwwwwwwwww





頑張ったね姫様!
これからは秘密ライフで楽できるね!!!







バカめ!楽させるか!おまいにはもっと稼いでもらうぞ!!!By操縦者

bottle_pri at 01:03|PermalinkComments(0)clip!

2009年03月23日

出口が見えてきた!

ごきげんよう、ボトル姫様です(^O^)



20日と22日の休みを活用して頑張りましたよ奥さん!!!




レベル436→439になりました!




運良く、いい狩り場が空いていたので、姫様的にはかなり廃上げ出来ました!



ながーーーーい暗黒も脱出まで@1。秘密促成姫誕生まであと少しですね!


一体何ヵ月かかったんだろうか…440になったら調べてみますねw





しかしお金が貯まらないなぁ…。売れる品物ゲットしないし、再開してから現在までUは一つですよw


鍛冶屋でコツコツ頑張りますかね。。。




ではイノシシ

bottle_pri at 13:40|PermalinkComments(1)clip!