2017年7月12日 びん博士ライブ報告


7月12日、いつもの渋谷La.mamaにて『真夏の夜のマイソング』と題して、ライブが行われました。

Artist 小暮はな/鈴木亜紀/神雄二/びん博士
びん博士セットリスト ゆめのかけら/ナット節/Be-Bop-A-Lula/びんのハリケーン/ダイナミックないたずら
/アンコール Hound Dog
IMG_8643


出演が一番最後で、終わりが22時になるので、お客様が来て下さるか非常に心配していましたが、沢山の方に最後まで観て頂きました。本当にありがとうございました。

そしてバイオリニストの大橋さん。今回初めてお会いした方です。
実は別の方が参加してくださるはずでしたが、急病でキャンセルになりました。
大橋さんは、前日の深夜に急遽出演依頼が来たにもかかわらず、快諾してくださったのでした。

ほとんど楽曲も知らないまま、楽譜も当日渡され、ぶっつけ本で番挑んで頂いたステージです。
プロってすごい。。。

IMG_8674
アンコールの「Hound Dog」、びん博士の熱唱。そして笑顔がこぼれる天才・清水さん!
清水さんは「ヒカシュー」という人気バンドのメンバーで、彼自身のファンも大勢いる、素晴らしいアーティストです。今回も飛び込み参加の大橋さんのために、その場で楽譜を書いてくださいました。感謝!!!

↓ アフターパーティー
IMG_8676

お客様も1000円で参加できます。アーティストと一緒に食事したり、歓談することができます。
時間に余裕のある方は、ぜひご参加ください。

次回のびん博士のライブは、8月16日(水)渋谷La.mamaです。
出演時間等の詳細が分かり次第お知らせ致します。

飯田びんこ 記











びん博士bottletheatre  at 19:50  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! びん博士のつぶやき | ボトルライブ