2007年01月20日

大志一日記

今日わバイト終わってから、きむたかへダンスしに行きましたー!
今日わ雨だったからかな?役場の中を使わせてもらえてた(^^)でも、何か中より外の方が使いやすかったな(笑)でも、ヨカツの子達と東ヤケナのプロモが作れて楽しかったかな☆
練習終了後に、A-TRIBEマジ真剣話!をした。
ホームランドについて!大丈夫なのか?!
今日わプー・リキ・もりと・自分の頼れない所を一人一人言ったね(汗)後、二ヶ月!!それまでにマジで皆で集まって力合わせたい!

boty2006 at 03:00│Comments(0)TrackBack(1)大志 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 16:59
即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔