2009年03月01日

アナタの身体は未開発?自分を磨いて「感じやすい身体」になろう!」

「感じやすい身体になりたい」「もっと気持ち良いことしたい!」そんなアナタにオススメなのが、クリを責めながら、ちょっと焦らすことです。ひとりエッチの時は、メリハリを付けて楽しむのがイイですね。



bou_boubou at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月25日

民族大移動

相変わらず温泉地の箱ヘルへ月1回から2回のペース通っていたのですが、ある日オキニのモ○ちゃんから店が丸ごと売却され、従業員全員が別のお店へ移ることになったと言われました。
元の店は建物も店名もそのまま使って営業するが、女の子は総入れ替えになるというのです。
そして、それまでヘルスコースなら指名料1K円プラスで60分18K円だったのが新しい店はソープランドなので60分22K円になっちゃいました。
時間も変わらずただコスプレがついてるというだけで4K円のアップは高いと思っていました。
が、いざ若い女の子の女子高生姿を間近に見るとかなり興奮しますね。



bou_boubou at 18:04コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月06日

渋谷人妻デリ 

昼間専門の人妻店は多数ありますが、その中でも見た目写真など嘘の少ない某店がお気に入りです。
僕はいわゆる本無し店でいかに最後までするかが一番楽しみなのですが、ここでは成功率9割以上を誇り楽しんでいます。

今はお気に入りが二人いて、ひとりは健康的な日焼け美人の27歳Aさん。
溌剌とした雰囲気ですが、どうもM調教の過去があるらしく、自宅のソファでM字開脚させたり、鏡に映してフェラさせたりすると小さく「はい。」と言いながら
一生懸命奉仕してくれます。

初めて呼んだとき、得意の舌技でクリをせめて、大洪水にしてイカせた後、僕のちんのさきっちょをこすりつけます。
大体これでどの程度抵抗するかで最後まで行けるかわかりますが、案の定抵抗もなかったので一気に挿入。
ダメッと言いますが、現実はそんなに抵抗もなく、あとはグイグイ。
わざと騎乗位にさせて自分でもやらせて共犯にします。
最後はお腹の上に大量放出。
でもその後彼女は物足りないらしく2度目を求めてきました。
それから毎回普通に最後まで楽しんでいます。

そして最近のお気に入りは、34歳のスレンダー美人のMさん。
穏やかな雰囲気で、彼女もなんでも言うことを聞く従順なタイプです。
彼女は本当にかわいらしく、エロさも満点で、やはりAさんと同じように挿入を試みましたが彼女は全く抵抗もなくすんなり。
なのでわざと正常位でしてるときに僕の腰に彼女の足を絡ませるようにさせて、
「外れないようにして。」
といってから
「もうそろそろイキそう。」
と言っても組んだ足を離す気配がありません。
これはいけるなと直感で感じ、
「中で出してって言ってごらん」
というとMさんは
「中で出して!」
と喘ぎます。
もちろんたっぷり放出しました。
それから3度ほど呼んでいますが、毎回中出しで2回戦じっくり楽しんでいます。

bou_boubou at 20:43コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月11日

変わった娘

今回は行きつけのDCでの話をしたいと思います。
このDCには週1ペースで1年以上通っていますので、経営者のママとも仲良くなり、好みのタイプや淫乱な娘が入ると優先的に連絡をしてくれます。
先日もママから
「新人が入ったので是非相手してやってくれない?」という電話がありました。
「ちょっと変わった子で、どうしてもラモンさんとやりたいらしいんだけど・・」という訳の分からない話だったのですが、
「絶対後悔させないから」というママの言葉を信じOKし予約を入れました。


bou_boubou at 22:32コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月22日

ねっとり

ソープ歴15年ほどになる40代です。
場末から人気店と、都内のあちこちのお店で楽しんでいます。
若いころは結構激しくやってましたが、年のせいか、最近はねっとりゆっくりというのが良くなり、お気に入りの娘を見つけてはじっくりと育てるように楽しんでいます。

某店のMちゃんは隠れた人気娘で、ちょっと舌足らずなトークとゆったりした雰囲気。
でもプレイはなかなか積極的という私好みでだいぶ通っています。
最初はあまりうまくなかったFも最近はだいぶうまくなり、本人も自信があるらしく最近入ったときなどはお風呂、マット、ベッドでそれぞれじっくり、時間の半分くらいまで相当たっぷりとサービスしてくれ、最後もいつになく大放出となりました。


bou_boubou at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月03日

人妻デリで・・

初めて、人妻待ち合わせデリを利用してみました。
HPにて出勤状況をチェックし、小柄でFカップの人妻さんを指名しました。
初めて利用するので、電話口の担当者からシステムの説明を受け、本番は禁止です!と何回も念を押されました。

駅の改札口で待ってると、待ち合わせ時間が近づくにつれ、出てくる女性を見つつ
こんな女性じゃイヤだなとか、これだったら良いな、
なんて、勝手に妄想していると、待ち合せ時間を2分程過ぎたところ、改札口から出てきた小柄な女性に目が行きました。
僕の目の前5mくらいの所で、カバンの中から携帯を取り出し操作しながら目が会い
こちらから
「***さん?」
って言うと
「くじらさんですか」
って事で無事合流!
近くのラブホへイン、ジェットバス付きのお部屋に入りました。

脱衣のアシストもしてくれて、今度はこちらもアシストすると、見事なFカップの登場!
チョイポチャで、十分許容範囲です。
ここは即尺有りなので、さっそくプレイ開始!
ディープキスしながら、胸にタッチしますが、あんまり感度は良くない様で色々と触りながら反応を確かめていると、おもむろにパクッと咥えられました。
2〜3分くらいでしょうか?フェラしていると、
「続きはお風呂でね」
って事でバスルームへ移動しました。

バスルームではお互いに立ったまま、こちらの体を丁寧に洗ってくれます。
一通り洗い終わり、洗い流すのかな?と思っていると、Fカップを駆使したパイ洗いが始まり、メチャ気持ち良くギンギンになりました。
次にスタンディングポジションで、向かい合ったまま、素股が始まりました。
ボディー洗いの最中、こちらも応戦していたのですが、素股の最中に、ニュルっと言う感触が有り人妻さんは一生懸命腰を振っています。
黙っていても良かったのですが、
「入ってるけど良いの?」
って聞くと何も言わずペコリと頷くだけなので、
「本当に?」
って念を押すと同じ返事しか返ってきません。
もうこうなりゃって感じで、ガンガンに突きまくりそのまま放出。
綺麗に洗い流してくれて、一緒にオフロに入りイチャイチャタイム。

お風呂から上がり世間話などしてると、残り20分となってしまい、プレイ再開。
時間が無いので、人妻さんから攻めてもらうと、全身を舐め回されギンギンに。
ただ残念なのは、フェラが上下のストロークのみで単調な為、行けません。
ただ一生懸命さは伝わってくるので、文句をつけないでいるとローションを取り出し、騎乗位素股が始まりました。
ここでは中には入れてくれませんでしたが、無事放出来ました。

お風呂でのハプニングについて聞くと、
「やさしく大事に扱ってくれたしこちらも気持ち良くなって来たから、入れたくなっちゃった」
と言ってました。

皆さんのリポートを読んでて、ハプニングって本当に有るのかなと思っていましたが、自分も同じ体験をする事が出来たので、これは投稿せねばと思いカキコ致しました。
また、同じ人妻さんを指名してみようと思います。


bou_boubou at 22:12コメント(0)トラックバック(0) 

2008年10月17日

デリに初トライ・・撃沈

今までヘルス・キャンパブ専門でしたが・・やっぱ一度はデリかな。
なかなか呼ぶ機会に恵まれなくて、思い続けていた所、意外な展開で時間が出来たので呼ぶ事にしました。
ただ情報が無かったので、取り合えず近くのマンガ喫茶で風俗誌探して情報を入手。
(少ない情報の中から・・)人妻系のデリを選択、電話!
今すぐなら33歳と35歳それに41歳の3人から・・というので一番若い33歳をお願いして、指定の場所へ移動。

待つ事30分。
来ました待望の人妻デリ嬢が・・・。
【もう最高!】てな気分で近くのホテルへIN。
ところが・・ここからが?の連続って感じなんです。
33歳のわりには皺多くて、肌もなんか・・で人妻かと思えば元人妻。
結局全てを聞き出してしまいました。
ガックリ!じつは39歳のバツ2子持ち(18歳&15歳)・・
(ショック、最初がこれかよ¥25000+ホテル代)
けど仕方なくプレースタート。
ただやっぱりこのショックは大きく準備OKなんだけど不発!
時間切れ・・END。
自分の思いつきの行動を悔やみつつ、やっぱり何事にも計画&準備は必要と感じながらの家路でした。

ヤケ酒!乾杯ー!
次回は絶対いい思いしてやるゾっと。


bou_boubou at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月29日

平成生まれに生中出し

何だか数日間イライラ・ムラムラして自家発電ばかりしていました。
早目に就寝したら夜中に目が覚めたのでネットを見ていました。
デリヘルのサイトを見ていたら欲情してしまい、利用することにしました。

HPの出勤表からめぼしい嬢を数人メモして車を出し、携帯に店に電話して予約できるか訊きました。
すると指名したかった嬢の上位4人は待ち時間が長いとのこと。
仕方なくすぐに入れるという嬢を指名しました。


bou_boubou at 16:21コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月13日

ロシアンギャル

ネットで検索してたらロシア人ギャルのエスコートサービスを見つけたので少し高かったですが挑戦してきました。
ちゃんと本番アリで1時間2万5千円ですよ!安くないですか?(ホテル代は別)
あらかじめ先方に何月何日何時○○さんをお願い、という風にネット予約しておいてやがてその日が到来。
2時に六本木アマンド前に行くとすでに身長170センチ以上ある金髪のロシアンギャルが髪をなびかせて立ってました。
「ハロ〜」なんて挨拶して、すぐにタクシーで渋谷道玄坂へ。
タクシー車内で彼女の肉厚な手を握ってしばしお話し。
中学英語で十分通じますよ。
彼女は20才で自国でモデルをやっているとのこと。
しかし六本木ってあれだけ大きな街なのにラブホがないのがイカンですな。

無駄なタクシー代を払ってどうにか道玄坂上で降り、彼女の手を握って近くのラブホへ入ります。
部屋に入って、時は金なりということですぐに私がシャワーを浴び、続いて彼女がシャワー。
その間に部屋の照明を落とし、臨戦態勢!
浴室から出てきた彼女のバスタオルを剥ぎ取って抱きしめながらベッドに押し倒し、ディープキス。
ただし首筋はくすぐったいようでNG。
口撃はオッパイ、腹部、そして大事な部分へ。
ところが彼女は剃毛、いわゆるパイパンってやつだったんですね。
チクチクする剃り跡を通過して、私の口は彼女の秘部へ。
下を差し込んでチロチロやると
「ア〜ッ!オ〜ッ!」と外人特有の声をあげ、やがてたまらなくなったのか彼女は私の上になりそそり立ったチンポをくわえ込む。
私のほうも我慢できなくなり、ゴムを付けてもらうと彼女を再び寝かせて脚の間に入りズブリとインサート。
またもや彼女の大きなヨガリ声。
やや緩いオ○ンコでしたが、長い脚を高く持ち上げて突きまくるのは日本男児最高の栄誉。
日本の女に比べてやはり緩かったのか、私のチンポがあまり反応しなくなり萎えてきたのですが、そこは鍛え抜かれた自慢の巨根、なんとか強力ピストンの末に男のエキスを放出しました。
いや〜、良かった!

帰り際に彼女が私の頬にキスして
「Thank you!」と言った後、
「あなたはまるでモンスター!」と言われちゃいました。
ピストンがかなり効いたようです。(^O^)
SEXならアテネで金メダル取れるのになあ。
このエスコートサービス、できれば英語を話せる人の方が楽しめます。
1時間は短いですが、当然金さえ払えばいくらでも延長できます。
ただし、女の子が定期的にローテーションでロシアの他の子と入れ替わるので注意です。


bou_boubou at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月22日

池袋人妻

仕事が早く終わり、無性に本番がヤリたくなったので池袋で電車を降り、駅前の公衆電話に張ってあったホテトルチラシを見て電話。
70分2万のコースがあるので、「背が高めの美人妻」を待ち合わせでお願いしました。
15分ほど待ってると、黒いミニスカートの20代後半ぐらい、身長165センチ弱の結構いい女がやってきました。
ブスだったらチェンジしようと思ってましたが、これならOK!

小雨が降ってたので相合傘で手をつないで、休めのホテルにイン。
プレイ料金2万、交通費千円を渡して、私は先にシャワーを浴びました。
(最初から体を洗ってもらうのは好きじゃないので)私が出ると、次に彼女が入ります。
その間に部屋の灯りをトーンダウンして、準備万端。

ドキドキしながらベッドで待ってると、やがてカチャッと浴室のドアが開いて彼女がバスタオルを巻いて登場。
タオルを取り去った全裸の彼女が私の横へ入ってきていざスタート。
抱き合いながら激しくキス。
胸はさほど大きくはないが、十分満足できるボディです。
手と口による愛撫を行うごとに、「あっ..あっ..」と、彼女の口から吐息が。
次に、私が横になりビンビンに固くなった私のペニスをしゃぶってもらいます。
そのついでにコンドームも装着。
ああ、しかし気持ちイイ...

一通りおしゃぶりが済んで、再度私が上になり両足の交わった部分に顔をうずめ、秘密の割れ目に舌を差し込む。
ここでも「ああっ!」と声を上げる人妻。
私は体を彼女に重ね、正常位でそそり立ったペニスを割れ目に挿入。
「あああっ...」
本来ならば夫とのみ許される行為を見ず知らずの男に託すというこのスリルに私は酔いしれてます。
ピストンの度に耳元でこのヨガリを聞きながら、つくづく私は自分が男でよかったなあと実感します。
座位、バック、そして再度正常位に戻し、発射。
「チョー気持ちいい!」とは水泳の選手が発した名セリフだが、まさにそんな感じ。

ベッドで添い寝しながら世間話してましたが、まだ少し時間が余ってるので抱き合ってるとまたペニスが固くなってきたので、
「入れていい?」と聞くと
「うん」という答え。
普通70分のコースでは1回戦が原則なのですが、この人妻は2回戦やらせてくれました。
新しいゴムを付けてまた挿入。
前にも増して突いて突いて突きまくります。
2回目はさすがに射精できませんでしたが、今度は彼女の方がイッちゃいました。
太いから気持ちが良かったそうです。

ようやく時間が来て、一緒にシャワーを浴び、ホテルを出てお別れしました。
久しぶりに濃厚な時間を過ごせました。
いい店見つけちゃった!また彼女を指名します。



bou_boubou at 17:56コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場