2007年02月02日

突然ですが…

突然ですが…(笑)
この度、ブログをお引越しすることにしました。
こちらへ↓アクセスお願いします。
http://bouhitomi.blog.shinobi.jp/

ココは”bou☆hitomi 2006”と改名して残すことにしました♪
これからもbou☆hitomiをよろしくお願いします



bou_hitomi1103 at 12:42|Permalinkclip!

2007年01月31日

ゴマ毛。

ikkoちゃんが言ってた”ゴマ毛”。ぶーこさんにもあるのかな〜って気になって早速チェックゴマ毛1ゴマ毛2

 

 

 

あったっおよよっぶーこさんのばやい…固まって生えてる
確かに”よごれ”と思ってフキフキしちゃうかも〜
みんなのわんこはゴマ毛族かな

久しぶりの動画通ってるレッスンではおうちで宿題がでます〜今は、オスワリ・フセ・タッテ・クレート・ハウスなどなど宿題特訓中のぶーこさんデス

特訓中♪

おやつ欲しさに…がんばってますでも、ぶーこさん…ちょっと近すぎない??(汗)



bou_hitomi1103 at 01:29|PermalinkComments(40)TrackBack(0)clip!日記 

2007年01月28日

九州国立博物館

題材不5九州国立博物館に”若冲と江戸絵画”を見にいってきました♪ぶーこさんは残念ながらお留守番…
相方さんと母上と妹とわたしの4人でレッツラゴーっ

感想…人が多すぎ(笑)でも、キレイだったよぉ〜一見の価値ありデス


九州国立博物館はコチラ




博物館の中は写真は×。(当たり前か…笑)なので、写真はまったくありましぇんが…太宰府太宰府2









↑唯一の写真がコレ相方さんと妹(爆)
ケータイで撮ったから画像悪いけん、ボカシなしでハイ、ど〜ぞ(爆)今頃、この二人叫んでるだろうなぁ…あははは!
んで、太宰府に来たらコレははずせないでしょ〜ってことで…
梅ヶ枝餅とお抹茶セット〜できたてあつあつの梅ヶ枝餅。。。太宰府天満宮におこしのさいはぜひ??(笑)
ひそかに(?)家の建てかえ計画があるぶーこ邸帰りに住宅展示場によったりしてワイワイギャーギャーして帰りました。。。


★本日のごはん★太宰府4ごはん

 






マンマリゾの馬肉♪前々から試してみたかったマンマリゾ人間も口にできるほどのいい材料で作ってあるそう♪でも、高いっごほうびとしてしかあげれないなぁ本犬はペロリンチョっでした



bou_hitomi1103 at 23:25|PermalinkComments(47)TrackBack(0)clip!おでかけ 

2007年01月24日

ギャラリー♪

前回の勝手にプレゼントで、贈らせていただいた方からかわいいお写真を頂戴したのでupupkairicky



 

 

そらぐー

みんなぶーこさんとオソロでしゅ
hitomiの自己満足がみなさんのご協力によりだいぶ(?)満たされてきましたm(_  _)m



これからもbou☆hitomiをよろしくお願いします

★本日のごはん★ごはん1/23
ケーナインヘルス+鶏もも♪準備しておいたお肉やお魚を入れるだけなので楽チンポン変なトコA型なワタシ…他はアバウトっちゃけどこういうのはキッチリ、グラム数計って冷凍してマス…。。
お肉類、マンネリ気味なので今度、馬肉ブロック買ってきて入れてみようっかな〜



bou_hitomi1103 at 03:54|PermalinkComments(44)TrackBack(0)clip!ギャラリー 

2007年01月21日

かいてきせいかつ

はじめてことが盛りだくさんの土日になりました
まずは…かいてきせいかつのくじプレの賞品が届きました〜当たったことなかったから…ビックリしちゃって(笑)すんごい”モノ”が届いたよん♪カイてきせいかつ
なんとっ写真立てしかも、ぶーこさんの写真がセピア色に編集してあって、おっされ〜うれしすぎて、絶叫しちゃったよぉ…

あやしゃん、ステキなプレゼントありがとうっ
ではでは、ドアップでどうぞ〜


かいてきせいかつかいてきせいかつ

 

 




あやしゃん、作業がニクイねぇ〜(笑)

それと…
いってきました♪しつけ教室前日、緊張して全然眠れず…写真撮る余裕もなく…(←ちゃんともっていったっちゃけどね
お散歩の練習からはじまりました〜お散歩中はクンクンなし、チッコなしだそうできるかしら。。。
次回は、写真付で報告できたらいいなぁ(苦笑)



bou_hitomi1103 at 22:30|PermalinkComments(38)TrackBack(0)clip!プレゼント 
Profile