とここやさん・チョコチョコ

Boulangerie taneです。

本日28日(水)は、とここやさんがやって来ます!!

濃厚なにんじんポタージュです。
むっちゃ美味しいです!!
仕入れ先の農家さん情報では、来月は人参はもう無いかもとのことらしいので、食べ納めになるかもですって。

IMG_7286







そして、冷たいドリンクもあります。
どれもパンにぴったりです。

ぜひいらしてくださいね。
とここやさんは11時から15時までです。
とここやさんFB→

IMG_7629








そして、金曜日までの限定で、手のひらサイズのチョコチョコ焼きます。
11時半ころに焼きあがる予定でいます。

190yenです。


それからこちらは時間が確定でできませんが、クロックムッシュ復活です。

ぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしています

Boulangerie tane

混雑時は電話に出られないことが多いですのでご了承下さい。特に土曜日分のご予約は金曜日までにお願い致します。

※エコバッグのご持参よろしくお願い致します。

※駐車場はお店の裏手にもございます。TOYOTAさん側から裏手にお回りください。駐車場入って左側のオレンジラインの所です。

 

 

〒286−0046

千葉県成田市飯仲14−3−103

Phone&Fax: 0476−37−6099

HP: tane-tane.com

INSTAGRAM:

mail: boulangerie.tane@gmail.com





ウッチー&いねboulangerietane  at 07:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! とここや | 期間限定 

小森奈保子ちゃんのポートフォリオサイト

Boulangerie taneです。

あっという間に夏至が来ました。
月日の流れが速く感じます。充実しているっていうことなのかな?
梅雨の晴れ間、きれいな夕焼けを見れた日はラッキーですね。

さてさて、今日はご紹介です。

taneのホームページをつくってくれた、小森奈保子ちゃんのポートフォリオサイトが出来上がりました。

これを見れば奈保子ちゃんのやってきたことがわかります。

さすが刺激の多い国で描いてきただけあります。
個人的にすごくすごく好きなテイストです。

彼女の抱いている疑問とかが正直に色々現れていると思います。

日本によくありがちでありふれた、「良く思われることしか考えていないキラキラした写真や絵」
とは違って正直な絵だな〜




そして、ホームページの制作もかなりじっくりとやってくれます。
taneも彼女に頼んで良かった!!
こちらの事をよくよく観察して話し合ってつくってくれます。

ぜひぜひ彼女のポートフォリオサイトをご覧ください!!→http://naokomorhythm.com/

Boulangerie taneのHP→







ひろゆきも写真撮るんだけど、いわゆる素敵〜〜な(女の子が好きそうな)感じではないのよ。
だから食欲もわかないから、taneに関わるFBやインスタには絶対載せられないけどね。
でも世の中のほとんどのインスタ用写真は良く思われようとしてる写真だから好きじゃないんだって。
なるほどね〜って思ったよ。

うちの母親も絵描きだったんだけどさ、飾って毎日観るには暗いんだよね(笑)
でもほんと正直なんだろうね。きっと。


あ、それに、やっと、やっとワンパックHPできたね!!
おめでとう!!
よくあの難関を突破しました。
多種多様なってところが、まさに!!だよね。
多種多様の集まりのHPをつくるのは非常に大変だったと思うけど、すごくそれを尊重した形になってるね。

愛ちゃんが考えてくれたtaneの文章も嬉しかったな〜☆

そして、もちのろん!!で掲載して〜〜〜
こんなかっちょいい奈保子ちゃんに最初につくってもらったなんて光栄だわ☆

荘の生活はいかがかな?
男性に囲まれてるんでしょ??

彼とはどうなったのかな?
とか色々聞きたいこともいっぱい。

こちらは、うたはまさかのバレー部に入りました〜
どんくさいうたがどこまで動ける様になるかな。
休みが全然なくて旅にも行けなそうです(涙)

そうそう、デニッシュがもう少しで変わるので、その時またお願いしますね〜
メールするね。

ではでは、アディオース♬


ウッチー&いねboulangerietane  at 18:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! お知らせ | お友達 

クランベリー&クリームチーズの赤ワイン仕込み

Boulangerie taneです。

今日はそういえば千葉県民の日。
6月は祝日がないから、千葉県民はラッキーかな? 
でも子供たちだけかな? 親はすっかり忘れていて、子供が言わなかったら学校行かせちゃうかも。。。


taneは通常通り営業しています。
IMG_7607







昨日から焼いている クランベリー&クリームチーズの赤ワイン仕込み。
6月24日(土)までの限定です。
170yen。
赤ワイン仕込みだとソフト生地はあまり膨らまないな。見た目が小さくて地味ですが、もちもちの触感がたまらなく美味しいです。

夏なので焼きを浅く仕上げています。
ぜひぜひ〜〜

IMG_7590








昨日はとここ屋さんが来ました!!
スープ(にんじんポタージュ)もドリンクも堪能しました〜
いつもありがとう!!次は28日(水)の予定です。チェックしておいてね。


Boulangerie tane

混雑時は電話に出られないことが多いですのでご了承下さい。特に土曜日分のご予約は金曜日までにお願い致します。

※エコバッグのご持参よろしくお願い致します。

※駐車場はお店の裏手にもございます。TOYOTAさん側から裏手にお回りください。駐車場入って左側のオレンジラインの所です。

 

 

〒286−0046

千葉県成田市飯仲14−3−103

Phone&Fax: 0476−37−6099

HP: tane-tane.com

INSTAGRAM:

mail: boulangerie.tane@gmail.com





ウッチー&いねboulangerietane  at 12:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 期間限定 | とここや