2010年09月21日
33gathering・7iRoに出店しました。
Boulangerie taneの稲です。
行ってきました33gathering!!
山武市の山の中。
木に囲まれて気持ちいい〜〜
秋晴れ。
どんなイベントになるのかな。
私たちも青空マーケット「7iRo」に出店しました。
ベーグルサンドをだしましたよ〜
ポンポン市!!にも参加してくれている「acibby」のあすかちゃんと同じテントで出店させていただきました。ポンポン市!!でacibbyのバッグを購入されたお客様。
バッグを肩にかけ遊びにいらしていてあすかちゃん感動!!
作り手としてとっても嬉しい瞬間です。子供たちも大はしゃぎ。
走り回ってました。こちらは廃材で木のおうち作りコーナー。
子供たちがカットされた木で、好きなようにおうちや庭をつくります。
かなり楽しかったご様子。
娘は、自分の家と、おっ母の家と、おっ父の家と、じいちゃんの家をそれぞれ建ててくれました。ジェンベもみんなでたたいてました。
taneの常連さんTさんとMさん、かなりはまってました!!
taneでチラシを見て、前日からキャンプをした方もいて嬉しくなりました。
千葉の自然でいっぱい遊びましょ〜大人も子供もはしゃげるイベントでした。
また来年
自分は3日間、夜中心の参加になりました!昼間も楽しそうでしたね!
来年は会場で、taneさんのパンが食べたいです?
本当は夜も残りたかったのですが、子供も旦那もはしゃぎ過ぎ体力がなく帰りました〜
音楽も楽しみたかったな〜〜〜
やっぱりキャンプもしたいです!!
山から出勤いいですね〜
33を教えてくれてありがとうございました!!
来年、再来年、自分もそれを目指します 笑
繋がっていったみなさんでキャンプできたら
すごく面白そうですもんね〜!
こちらこそ、参加してくれて嬉しかったです!!
目指してくださいな
その後、生姜酵母は育ててみましたか?
新しいメニューの登場、楽しみにしてますね。
参加していただきありがとうございました!
最後の「また来年♪」がすっごく嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお店におじゃまします。
返信遅くなりました。
ショウガ酵母はまだ育てていないのですが、ショウガ酵母を使ったらおいしいだろうな〜というパンのイメージは出来ているようです。
今お店を作っているということで、忙しいとは思いますが楽しんでお店作りしてください。
きっと素敵なお店になるんでしょうね!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
すっかり返信が遅れて、先にお店に来ていただいちゃいましたね
すみません。
先日はとっても楽しい時間でした。ありがとうございました!!
エッフェル塔のクリップも毎日活躍しています。
また楽しいイベントがあれば教えてくださいね。
来年も楽しみにしています。