トップページ » 33gathering・7iRoに出店しました。

33gathering・7iRoに出店しました。

Boulangerie taneの稲です。

行ってきました33gathering!!

山武市の山の中。
木に囲まれて気持ちいい〜〜
てぃぴ33
秋晴れ。

どんなイベントになるのかな。

私たちも青空マーケット「7iRo」に出店しました。

ベーグルサンドをだしましたよ〜




ポンポン市!!にも参加してくれている「acibby」のあすかちゃんと同じテントで出店させていただきました。

あしびいお客さんポンポン市!!でacibbyのバッグを購入されたお客様。
バッグを肩にかけ遊びにいらしていてあすかちゃん感動!!


作り手としてとっても嬉しい瞬間です。


シャボン玉1子供たちも大はしゃぎ。

走り回ってました。






木でおうちづくりこちらは廃材で木のおうち作りコーナー。

子供たちがカットされた木で、好きなようにおうちや庭をつくります。

かなり楽しかったご様子。

娘は、自分の家と、おっ母の家と、おっ父の家と、じいちゃんの家をそれぞれ建ててくれました。




じゃんべ33ジェンベもみんなでたたいてました。

taneの常連さんTさんとMさん、かなりはまってました!!




taneでチラシを見て、前日からキャンプをした方もいて嬉しくなりました。
千葉の自然でいっぱい遊びましょ〜

シャボン玉2大人も子供もはしゃげるイベントでした。


また来年




トラックバックURL
コメント
1. Posted by コウシュウ   2010年09月21日 22:23
33おつかれさまでした〜?
自分は3日間、夜中心の参加になりました!昼間も楽しそうでしたね!
来年は会場で、taneさんのパンが食べたいです?
2. Posted by ine   2010年09月22日 16:04
33楽しかったです!!
本当は夜も残りたかったのですが、子供も旦那もはしゃぎ過ぎ体力がなく帰りました〜
音楽も楽しみたかったな〜〜〜
やっぱりキャンプもしたいです!!
山から出勤いいですね〜
33を教えてくれてありがとうございました!!
3. Posted by コウシュウ   2010年09月23日 02:41
家族で参加ってとっても素敵ですね〜
来年、再来年、自分もそれを目指します 笑
繋がっていったみなさんでキャンプできたら
すごく面白そうですもんね〜!
こちらこそ、参加してくれて嬉しかったです!!
4. Posted by ine   2010年09月23日 08:38
ぜひぜひぜひぜひファミリーで!!
目指してくださいな 
5. Posted by LECナヲ   2010年09月30日 21:13
遅くなりましたが、7iRoではありがとうございました〜。

その後、生姜酵母は育ててみましたか?

新しいメニューの登場、楽しみにしてますね。
6. Posted by じんわり ++nao   2010年10月01日 07:33
お礼が遅くなりました。
参加していただきありがとうございました!
最後の「また来年♪」がすっごく嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお店におじゃまします。
7. Posted by ine   2010年10月05日 16:56
こんにちは。
返信遅くなりました。
ショウガ酵母はまだ育てていないのですが、ショウガ酵母を使ったらおいしいだろうな〜というパンのイメージは出来ているようです。
今お店を作っているということで、忙しいとは思いますが楽しんでお店作りしてください。
きっと素敵なお店になるんでしょうね!!
またお会いできる日を楽しみにしています。
8. Posted by ine   2010年10月05日 16:59
こんにちは。
すっかり返信が遅れて、先にお店に来ていただいちゃいましたね
すみません。
先日はとっても楽しい時間でした。ありがとうございました!!
エッフェル塔のクリップも毎日活躍しています。
また楽しいイベントがあれば教えてくださいね。
来年も楽しみにしています。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星