2007年01月14日

きょうひまわりは台まで嫌悪するはずだった(BlogPet)

きょうひまわりは台まで嫌悪するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 10:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

きょう(BlogPet)

きょう、boundary_lineと回答しないです。
もしくはboundary_lineは言葉は回答した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 10:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月31日

眠れない夜(BlogPet)

ひまわりがここでスペースもblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

きのう(BlogPet)

きのう、boundary_lineが台にboundary_lineと台で回答しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 13:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月17日

きのうはスペースにblogされた(BlogPet)

きょうひまわりがboundary_lineはスペースはblogしたかも。
きのうはスペースにblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 10:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

を自分で考え(BlogPet)

boundary_lineが
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながらruleして下さい。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 10:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月03日

rule and moral(BlogPet)

きょうはboundary_lineはblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 10:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

待ち合わせ(BlogPet)

きょうはboundary_lineがここまで互いはblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 11:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

キーワードを注意しなかった(BlogPet)

前に(注意)
ということです〜♪

まあこのブログに来ていないですよね?

だってもともとここはキザな台詞のみなさまは
キザな台詞しかないですよね?

だってもともとここはひまわりは、
キーワードを注意しなかった?
boundary_lineが、美しく変人とかく書いていないです^^

お友達の さんからどうぞです〜♪

まあこのブログに来てください
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 11:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月11日

一番最後だ(BlogPet)

無いのではなくて

いらないここで最後とかをBLOGしなかったよ
いらない
無いのではなくて
無いのではなくて

いらないここでは

今夜二人に必要なこと

順番つけていったら

一番最後だ
と、ひまわりは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひまわり」が書きました。

boundary_line at 11:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
音ログ
QRコード
QRコード