2008年07月12日

7/11 @クラブリザード その1

30b9408d.jpg
91325206.jpg
def94f66.jpg
7月11日、横浜club Lizard でのライブ
お越し下さりありがとうございました〜〜!

やっぱりなにより
お客さんが目の前で
身体を揺らしてくれてるのを見ると
テンションあがっちゃいますね

シャーッス!!



メンバーの写真。
どうでもいいと思いますが、プチ情報として
この日、中華街で食べたメニューと共に…

鏡越しの
ボーカル・みやかわゆり(チャーハンセット)
&パーカッション・私(スーラータン麺)

キーボードでリーダー・清野雄翔(エビチリセット)

バイオリン・羽純(ちょっと用事があって一緒に食べれませんでした…)


boundless_dreams at 12:38|PermalinkComments(0)clip!

2008年06月13日

梅雨明けか!?

e1ec40f7.JPGまさに自分のためにあるようなヌードル!

でかした日清!笑

味の方は…

おためしあれっ!

ケンケン


boundless_dreams at 14:00|PermalinkComments(3)clip!

2008年05月09日

今日はライブだよ

0f3f48f8.jpgみんな〜
今日は
代々木のブーガルさんでライブだよ(^O^)

バウンドレスの出演時間は20時40分からです。
チャージは2000円プラスドリンクです。
お仕事帰りの方も是非いらして〜!

今日はバイオリンがなんと二人♪〜θ(^0^ ) 夢の従姉共演です。
豪華で素敵です。

新曲もやるので来て来て〜!


最高のライブにしまーす。

お待ちしてまーす!


boundless_dreams at 11:19|PermalinkComments(1)clip!

2008年05月05日

明日はラジオ出演!!

こんばんは!
ヴァイオリン担当はっちです♪
なんと、明日は私のラジオにboundlessが来てくれまーす(^O^)/
みんなトーク大丈夫かな?笑
是非是非みんながうまく喋れるように応援メールお待ちしています☆

・あて先
kcity@kawasakifm.co.jp
件名に「羽純」と入れて下さいね!
・放送局 かわさきFM 79.1MHz
・番組「羽純☆My little blosom」
・時間 毎週火曜15時〜1時間

ネット配信しているので、川崎圏以外の方ももちろん聴けますo(^-^)o

私のBlogから聴けるようになってますので、リアルタイムで聴けなかった方は、是非アクセスして下さいね(^_-)-☆

あ、もしかしたらセッション始まるかもぉ(≧v≦*)

是非ちぇーっく!!!笑


boundless_dreams at 20:02|PermalinkComments(2)clip!

2008年04月24日

わーい

33dd66c8.jpg
00eff051.jpg
皆さんお元気ですか?
ゆりです。
今日おたまじゃくし見つけました。

ケロリーナには触れないけどおたまちゃんは大丈夫o(^-^)o
もうすぐ
この子が大きくなって私を怖がらせる季節がやってくるのです。

ゲロゲーロ。
ゲロゲーロ。


バウンドレスのハッシーたつなお君も大きくなりました。

お誕生日おめでとうo(^-^)o

大きくなってみんなをさらに喜ばしてくれい。

ケロケーロ
ケロケーロ。


boundless_dreams at 19:53|PermalinkComments(0)clip!

2008年04月09日

ひろきの部屋 第22回

634c6f74.jpgご無沙汰しております。汁ひろきです。

春になりましたね、桜はもうそろそろ散ってしまいますが、せっかくなんで、桜の名所をおすすめしておきましょうか。

というわけで、僕のおすすめはやはり京都、嵐山ではなかろうかと思います。渡月橋のかかっております桂川沿い、そしてそびえる嵐山ぜんたいに桜が散りばめられております。

(注:写真の桜は嵐山ではございません、哲学の道の桜でございます。嵐山の桜写真は残念ながら持ち合わせておりませんでした。あしからず。)

なんせ京都は春になると桜、桜、桜でありまして、いたるところに桜の名所がございます。
そのなかでも、嵐山は桜だらけという感じではなく、川や山、そして渡月橋と桜がいいバランスで目に映る、とこういう点で好きかなあと。

その他人力車(えびす屋。大学時代の友達が日本一になったらしく、現在横浜でえびす屋新店舗の立ち上げに尽力中。)、モンキーパーク(以外とおすすめ)、トロッコ電車、川下り、美空ひばり記念館、近くには太秦映画村など、嵐山は盛りだくさんでございます。

ぜひとも一度足をお運びなはれ。


boundless_dreams at 12:51|PermalinkComments(3)clip!

2008年03月26日

ありがとうございました!

15243361.jpgボーカルみやかわです。
遅くなりましたが
14日、22日と、ライブにお越しくださいました皆様
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

支えて下さる皆様のお陰で、いつも楽しくライブをさせて頂いています。

本当にありがとう。


四月はboundlessのライブはちょっとお休みで、制作活動中です。
5月にはもっとパワーアップしてライブをしますので、これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o


本当にありがとうございました。

感謝と愛を。

みやかわゆり


boundless_dreams at 15:38|PermalinkComments(2)clip!

2008年03月22日

今日はライブだよ〜

edc32040.jpg東京にも桜が咲いたね!
開花宣言!


そんでもって
開ライブ宣言!


boundlessフェスタにも参加してくれた、素敵なバンド soupnoteさんのレコ発イベントです!

バウンドレスの出演は20時15分から。

他のバンドさんもすごく素敵だし、是非遊びにいらしてください!
前売りチケットは1600円
当日チケットは
1900円
プラスドリンクです!
前売りチケットご希望の方は
今日夜の19時までにこのブログのコメント欄に お名前と枚数をお書きくださいo(^-^)o
受付にて チケットと交換させて頂きます。

幸運にも このブログを見てしまった皆様、お花見も最高だけど、もっと最高の夜になるように頑張りますので、是非是非遊びにきてください!

待ってまーすo(^-^)o

ゆり


boundless_dreams at 14:28|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月20日

ひろきの部屋 第21回

11dbcfd0.jpgいやー清野雄翔でかした!

食いしん坊にはたまらんうどん屋があるってんで行ってみたら、自分が高校の頃バイトしてたうどんチェーン「得得」ではないか!

東京に来てから一度も見たことなかったんでうれしかった。
ここのね、カレーうどんはね、だしで水っぽくなったやつと違ってね、トロッとしてうまいんだ。
しかも3玉まで大盛り無料!


こりゃ来週も行くな。


boundless_dreams at 01:19|PermalinkComments(5)clip!

2008年02月12日

ひろきの部屋 20回記念号

9a33bc43.jpgついに20回を数えることとなりました、ご愛読ありがとうございます。

…というわけでこの記念すべき20回目にご紹介するおすすめは…





「お〜い!竜馬」(武田鉄矢 原作/小山ゆう 作画)
でございます。

ついに読み終わりましたよ、ほんとに感動したというか、熱いものをもらったというか。漫画なりの坂本竜馬を存分に楽しむことができましたね。
漫画というものは、良くも悪くもデフォルメされてるもんです。まあ漫画だけに言えることではないんですが、それを楽ませることができるかどうかが、作者のバランス感覚であって、腕の見せ所なんですね。
特にこういった歴史ものの場合は特に難しい。

まあ司馬遼太郎がすでに坂本竜馬を英雄の域に持っていった背景があるわけですが、それがさらに漫画としてうまく味付けされていて、本当に読みごたえのある作品に仕上がっていると思います。
やっぱ幕末ものはどうしても熱くなってしまいますな。
どうです?幕末を想うっていうテーマで旅行をしてみては?


boundless_dreams at 23:45|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月11日

ヘロウ

バウンドレスの

マイスペース、
オーディオリーフ、
コミュニティ

各種揃えてみました。
試聴したりできます。


海外のミュージシャンから友達になりたいとリクエストが来たりおもしろいね笑っ

マイスペース:http://www.myspace.com/boundlessjpn
オーディオリーフ:http://www.audioleaf.com/boundless/
ミクシコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2844736


以上リーダーでした。


boundless_dreams at 20:22|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月09日

みやかわ画伯の絵

e08ac80e.jpg
a99c22c3.jpg



boundless_dreams at 04:26|PermalinkComments(6)clip!

2008年02月04日

鬼は外 俺は家

8f9eb714.JPG
2750fe59.JPG
78b19083.JPG
ケンケンですこんにちは?コ携帯から初カキコです?y
久々の日曜日オフ。
東京でも雪がどっさり降りましたね!?]
一日中ギター弾きながらコタツでぬくぬくご続きを読む

boundless_dreams at 03:17|PermalinkComments(1)clip!

2008年01月20日

21日のライブV(^-^)V

b117b1a7.jpg今日はライブですV(^-^)V是非是非遊びにいらして下さい!
>>●1/21(MON)●
>>「over the lust&greed」
>>@BASEMENT BAR
>>■open/start 19:00
>>■adv2000 door2300
>>(without 1drink)
>>■ACT:
>> LLama(京都)
>> cubic star minimal orchestra
>> cellga
>> boundless
>> lillte
>>■SUB STAGE:comainu
>

>>OPEN&START 19:00
>>19:30から boundless
です。

今年初のバウンドレスのライブ

心を込めて突き進みます。


よろしくお願いします
LOVE


boundless_dreams at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

aaa7238b.jpgあけましておめでとうございます!

昨年は本当にありがとうございました。

今年もどうぞboundlessをよろしくお願いいたします。

みなみな様にとって愛が溢れるあったかい一年になりますように


今年もよろしくお願いいたします。

シャカリキ

みやかわゆり


boundless_dreams at 20:53|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月26日

ひろきの部屋 第19回

お久しぶりでございます、相変わらず牛乳が大好きひろきです。

言い訳なんですが、最近ご無沙汰だったのには理由があるんです。
それは、次におすすめしようと思っていた漫画があるんですが、半年位前に読み始めて、いまだに読み終ってないんです。


まあ、言い訳になってないですね。


今日はリーダーとおすすめできる中華料理屋に行ったんですが、写真をとり忘れたので紹介しません。うまかったなあ。

話しは変わりますが、ジャズピアノの巨匠オスカー・ピーターソン氏が23日に亡くなったそうです。

思い出しますね、大学時代ジャズ研に入っていたんですが、ウッドベースを教えてくれた先輩が、

「これを聞きなさい。」

と新米の自分に貸してくれたのがレイ・ブラウンがベースを弾いているオスカー・ピーターソンのCDでした。

それを聞くまで自分のイメージしていたジャズっていうのは、デイブ・ブルーベックのような、なんかこう力の抜けた感じのゆったりしたものだったんですが、オスカーのそれは、鋭く、力強いもので、まあどこがテーマでどこがアドリブなのか当時はよくわからなかったんですが、ジャズって楽しいもんなんだなあ、と漠然と思ったのを記憶しています。

自分はピアニストではないので、細かい見識は述べられないんですが、ステファン・グラッペリ(ヴァイオリン)と一緒にやってるアルバムが好きでした。
御冥福をお祈りいたします。


追記
エド・シグペンは生きているんだろうか、誰か知ってる人いれば教えて下さい。あとハーブ・エリスも。


boundless_dreams at 05:00|PermalinkComments(1)clip!

2007年12月18日

本当にありがとう

8ced80bc.jpg今日はリハにチャリンコで行って ヘトヘトのみやかわです。往復3時間です。膝が笑っています。
渋谷の交差点をチャリンコで走る激しくと嫌われます。おすすめできません。
そして
昨日はギターのけんちゃんのお誕生日!
みんなでお祝いしました。

本当におめでとうV(^-^)V

けんちゃんより沢山ケーキ食べてごめんなさい。
そしてそして
バウンドレスフェスタにいらして下さったみなさん いつもきにかけて下さるみなさん
本当にありがとうございます。CDも沢山買って頂いて本当にありがとう。
これからも
努力し続ける事を誓います。私達の音を突き詰めていきます。
バウンドレスフェスタでの、みんなの笑顔を私はずっと忘れません。
寒いからみなさん体本当に気を付けて下さいね。

ありがとう



ps
リーダーゆうしょうくんとダイエットを始めました。
ケーキ食べた後に言うセリフぢゃないなあ。
チャリンコ爆走族頑張りま〜す。
みかけたらケーキおごってね
またね〜


boundless_dreams at 23:36|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月10日

ありがとうと

『boundless Festa vol1.』おかげさまで大盛況にて無事終了しました。
これもほんとみんなのおかげです。酸欠になりそうな状態になってしまい本当申
し訳なかったですが。
見に来てくれたお客さん、参加してくれたSONGSOUP、サルパラダイス、Soupnote
の皆さん、手伝ってくれたスタッフのみんな、CDの制作に携わってくれた松原さん、
福田さん、賛助でコーラスを入れてくれた斎藤君、boundlessを結成当時から温かく迎
えてくれたboogaloo、そして田中さん本当にみんな最高です。いくら感謝しても
感謝しきれません。
去年7月28日、boundlessがはじめてここでライブをさせてもらってから一年半
メンバーチェンジなど色んなことがありました。やっと大勢の人達に
支えられながら初めての自主企画イベントをやらせてもらいました。
そして音源も発表することができました。少しずつですが
お客さんの反応もリアルに実感することができるようになりました。
このブログも徐々に読んでくれる方が増えてきました。

自分たちのやってきた作ってきた音楽がみやかわの歌が、ほんの少しでも
聞いてくれる人達に喜びや感動や、何か大切な事を大切な人に気づいたり
、思い出したりさせる何かになってきていれば凄く嬉しいです。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


いい曲みやかわと書くよ。

あんなにたくさんのお客さんが盛り上がっててほんと嬉しかった。

リーダー、ピアノ  清野









boundless_dreams at 00:05|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月06日

いよいよレコ初☆

0d03d213.JPGいよいよ明日はレコ初!!って日付が変わって今日じゃないかっ!!
今回かなりきあい入ってます!
たのしみだぁぁぁ〜〜〜〜☆

では代々木bogalooで逢いましょう!

けんけんでした!

boundless_dreams at 01:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月03日

12月6日企画と音源について


boundless初の企画イベントが『boundless Festa vol.1』が12月にふさわしいゴージャスなバンド陣をむえ代々木boogaloでいよいよ開催されます。

この日はboundless初の音源も発表予定ですよ!!

メンバーのパッション溢れる演奏と、エンジニア松原氏と清野の血を吐くような炎のエディットとプログラミングのをお楽しみに笑っ。レコーディングならではの仕掛けがたくさんあります。

あまりにもの膨大なトラック数にコンピュータはご機嫌斜め、過酷すぎる編集作業にエンジニアさんは発熱コンピュータも発熱するほどの大作です笑っ。
2007-12-06(木)

代々木boogaloo
boundless Presents
『boundless Festa vol.1』

w/ SONGSOUP/サルパラダイス/Soupnote

OPEN18:00/START18:40
ADV 2000/DOOR 2300

みなさん本当に最高です!

応援お願い致します(*^o^*)


boundless_dreams at 22:26|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月02日

師走だなあ〜

3d7dd1e5.jpgどもどもV(^-^)Vまたまたゆりです。

もう12月です。
早いなあ。
そして
ついにやってきますよ。
バウンドレスフェスタ!
12月6日きてくれるかな?

いいとも〜!

本当に素敵なバンドさん達も出てくださるし
バウンドレスも心を込めまくってリハに入っています。
私がバウンドレスの仲間に入れてもらってから10ヶ月。。2007年の総決算です。
むちゃくちゃ楽しみだ〜
後楽園ではなく
代々木ブーガルで僕と握手!


待ってま〜す。

ピアスをしようとしたら塞がっていました。少しさみしい。

写真はお気に入りだったピアス。

もう一回あけようか非常に悩む所です。




boundless_dreams at 02:18|PermalinkComments(2)clip!

2007年11月20日

はっし〜

e8c7dea8.jpgドラムのはっし〜が
ベースを持つと
こうなります。

似合うではないか( ̄○ ̄;)
ドラゴンアッシュに見えるのは私だけでしょうか。
ドラゴンアッシュの誰? ってゆうか、なんか、ねえ、いるでしょ?




ユリピーコ


boundless_dreams at 18:08|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月03日

ありがとう〜V(^-^)V

cf10e56d.jpg
4a2b2153.jpg
キノトライブにお越しくださいました皆さん、気にしてくださいました皆さん、本当にありがとうございましたV(^-^)V

今日も本当に楽しかったあ、ありがとう!
イエイ!
キノトさん、タイバンの皆さん楽しい時間幸せな時間を本当にありがとうございます。

年内のバウンドレスライブは
代々木ブーガルさんでの、12月6日
レコ発ライブ!!

を残すのみ!

本当に是非いらしてください
CDも本当に聴いて頂きたい。
愛たっぷりです。

メンバーもアゲアゲモンキーなので
最高の夜にしちゃいますよ。


そうなんですよ。


よろしくお願いいたします。


本当に皆さんありがとう☆


ほんじゃ、またね。


ユリ


boundless_dreams at 22:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月02日

11月3日boundlessライブのお知らせ

17ec594f.JPGあいあいあいあいあい!!!!

みなさんお元気ですか?

boundlessは そりゃーもー元気です。
そんなもんで、
明日は 渋谷 乙さんで 最高なライブやっちゃうよ!
乙HP http://kinoto.jp/


18時30分オープン
boundlessの出演は 19時40分からです。

チャージ2000円+ドリンクとなっております。

いよいよ冬も近づいてきました!

boundlessと一緒にあったかい夜をすごしましょ。



宜しくお願いいたします。

お待ちしています!



ゆりぴーこ

boundless_dreams at 21:31|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月18日

ひろきの部屋 第18回

e4097ea7.jpg只今レコーディング中でございます!
レコーディングを全面的にやってくれているエンジニアの松原さん、本当にお疲れ様です、そして感謝です!
いやいやレコーディングってのはミスが許されないので、ほんと緊張するし、大変ですわ。
でもいいものをつくるためにがんばりますよ!

というわけで、今日のおすすめは新宿東南口の「信州屋」です! ここのおすすめはなんといっても「信州カツ丼」なんですが、写真とるのを忘れて全部食ってしまったので、写真はきのこそばをすするアニヲタです。


boundless_dreams at 13:10|PermalinkComments(5)clip!

2007年10月13日

秋は夜が長い

キンモクセイ
いやぁ秋ですねぇ。
金木犀の甘い香りに酔わされます。
小さな頃から好きなんですよねこの匂い。
まぁ嫌いな人はいないと思いますが。

秋はおしゃれの季節とも言いますが最近着るものに困ります。
ジャケットを着るとあっついしTシャツだけだと寒いし。
でも結局動き回るときはTシャツです。
季節感まるでなしです。
でも秋の女性は何だかきれいですね。


Qさん先日、ヴォーカルのゆりピコが出演するライブに
キヨポン、ツージーと遊びに行ってきました。
石川Qさんという方のバースデイライブだったのですが
なんとこの方76歳!!
とても76とは思えないぶっとい音を出してました。
歌にも味がありピースなライブでした。
ストリングスに学校の先生が出ていて三人でカチアガりました。



さて!ひろみさん大変長らくお待たせいたしました!
アニメの紹介です!
今年の夏ははまりましたね〜!
あんまりいろいろ書くとバッシングを受けてしまいますので
きっかけとなった作品をひとつ。
あ、ここからはヲタ要素を含みますので不快な方は読まないでください。笑

ハルヒ「涼宮ハルヒの憂鬱」 
ご存知の方もいると思いますがライトノベルをアニメ化して
その出来のよさに高い評価を受けたアニメです。
自分もなんとなく知っていて
ただの萌えアニメだろうと思っていたのですが
見てみてびっくり!!
おもしろいじゃないかっ!

ヒートアップするときりがないのでここらで。
興味が湧かなければお勧めはしませんが百聞は一見に如かずです!

最近24にはまりましたが連日の寝不足で最終回だけ見逃してしまいました。
残念すぎ。。。。



boundless_dreams at 16:21|PermalinkComments(8)clip!

2007年10月10日

チェケラ

bdc6b9ba.jpgういー!みやかわゆりピーコです。
みんな元気?

この度
TBSの新番組
and のテーマ曲に
私の歌がながれる事になりました!
家〜イV(^-^)V
日ようびの
アッコにお任せの後
だよ。


みんなチェケラ〜してね
チェケラ〜



写真は天丼と
ギターのケンケンだよ。


みんなライブ来てね〜


boundless_dreams at 15:21|PermalinkComments(4)clip!

2007年10月02日

深夜アニメを見てる場合ではない!

いちのせ駅

にとうちゃく〜

おいら

ふぅやっとついたぜ

というわけで旅に行ってきました。

ご無沙汰しておりました
ケンケンです。

このあとアニメの薀蓄を書いたのですが
途中で全部消えてやる気がなくなりました。
またこんど


boundless_dreams at 03:37|PermalinkComments(1)clip!

2007年09月27日

ひろきの部屋 第17回

64ead284.jpg
de99bbfe.jpg
今日のひろきの部屋は、とっておきのデートスポットを紹介しちゃいます!東京日野といえば…





そうです!「土方歳三資料館」ですね。

さあ、家を出たらなにも知らない彼女にひたすら新選組のお話をしてあげましょう。これで彼女は博学なあなたにクラッときちゃいます。

そしてなんと資料館にはあの和泉守兼定が展示されているんです!この刀で土方が奮戦していたのかと思うとほんとに体が震えます。
さあ資料館を堪能したら食事に行きましょう!
京王高幡不動駅前にある、「幕末食事処 池田屋」です、ここでは近藤勇丼や坂本竜馬定食など、幕末志士たちのごはんが食べられるんです!
ここで、彼女にメニューの人物のうんちくをたれるのもいいですね。


さあ、いかがでしょうか。週末はぜひとも日野でタイムスリップを!

資料館は毎月第一第三日曜日しかあいていませんので、あらかじめ行く日を決めておくのがいいかと思いますよ!


boundless_dreams at 11:28|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月22日

秋?かにゃ?

34fb46f4.jpg
e357dab6.jpg
e8ab4a2f.jpg
みなさんお元気ですか?
ユリピーコんにゃくうれぴいこです。
今、玉こんにゃくを頂きました。ごちそうさま。
バウンドレスはみんな元気です。
レコーディングのまっさい中。

早くみんなに聞いてほしい!

どうか楽しみにしていて下さい。
今、私、新曲のリリックの旅に出てますがこちらもいい感じです。
レコハツも決まりました!

是非繋がりに来て頂けたら本当に嬉しいです。

今日は暦だと秋だけど、太陽がいつにもましてあったかくしてくれます。

みんな体に気を付けてね。

前を向いて

ね。


boundless_dreams at 23:24|PermalinkComments(6)clip!