2007年03月06日

3/6

トンカツには
トンカツソース?
しょーゆ?

目玉焼きには
ソース?
しょーゆ?

なんにでもそーだが
ソースかしょーゆって
どこでどぉ違いがあり
境目ができるのかね?


日曜日は従兄弟の結婚式のため
舞浜までいってきました
チャペルでの式
披露宴でのお嫁さんから
両親への手紙
涙が止まりませんでした

悲しい涙じゃないんですが
メデタイ気持ち半分
なんだか切ない気持ちっつーのかね
なんともいえない気持ちになりました

それでも結婚式っていいなぁ〜と
思いました
一生に一度のイベントなので
盛大にやりたいなと思いました

最近やたらと同級生に会う機会もあり
中には結婚している方々もいまして
目の当にしたら
今となってはうらやましいなと
ボクにも早くおとずれないかなと
とにかく強く感じました

しかし その従兄弟とは何年来??
20年来近くぶりなんだよなw

bountyhunter1 at 17:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字