bouquets for you

超ドケチな精霊のまったりプレイ日記

将来計画メモ的記録

いつもブログは面白く書かなきゃ!と勢い余っていないと書けなくなってしまい、
それもよくないなと思って今日はメモ的更新をしてみようかと思ふ。

メインが100になりました。

ワーイパチパチ。


<100になって思ったこと>

・最初はついていくのが大変
・冷たい人ばかりに感じたけど、まぁしょうがない
・100褒美のDは種類がたくさんあって面白い
・中でもゲンレーと伯が好き
・ゲンレーは名声うまうま&単純に好き
・伯はちょっと面倒だけど3-4.3-5のスリルと、
 タンエン押しまくりなのが途中イヤだけど、最終的に黒字になるところがいい。

・伯は5軍〆でもコインボックスと本がもらえて非常にうまくて好きだ。

・タソ3-2.3-3も記念で行ってみたけど、王で死ねる^q^
 護符と減免と羽盾つけても死ねる^q^
 自分は装備が弱い子と自信がめっきりなくなりました_| ̄|○il||li

・輪廻は火力次第で作業時間や消費がかなり変わるDだ
  ボスの種類が多くて最初はとまどったけど慣れればなんてことない。
 固定PTがほしくなるのがすごく良く分かった。
   
・全体的に99までの生活と比べて、
 酒がないDが多くなって消費が少なくて済むので、自分でも募集できることが増えて楽しい。

・最終装備も頭に描き始めて、毎日それのためにD行ったりしてそれも楽しい。

・つまりこのゲームで100はとても楽しい。



・楽しいといえばTA!
 名声集めで行くようになってから89.99に行ったけどとても楽しい。


<89TAまとめ>
特にないw お手軽TA。
精霊はモフについてきゃいいw


<99TAまとめ>
雷攻撃で青が切れるので、精霊はアンチサンダー必須。
モフに追いついていくのが大変でゴッドアクトを常に使うので、
元気管理が大変。
どこで青を貼るか要所要所見極めないといけない。
護符必須。爆発で死ねる。
護符あっても途中爆発で死ねる。
盗馬錠あると途中楽。
全体的に消費が激しいが、ソロモードの名声が720と兎に角うまい。
ソロモードは一日一回、PTモードは何回でもOK。

不具合があるので、誰か一人がDの入り口で座っておく必要がある。
PTLが中に入った後、クエスト受託までもラグがあるので、全員がOKを出すまでPOP窓のOKを押さないこと。








<最終装備へ乃計画>

・毎日褒美に行って名声を稼ぐ。
・空いてる時間に妖精を育成して100にする
・更に空いてる時間に89TAループ
・証を集める
       ↓
 約一年で大地を作る


マイテ腕を作る→約7M
風翔の法衣(下)を作る→約50M
フェイタリスト靴作る(?)
・名声を溜めてる間に、お金をためてジョカ石を2個買う
・過去クエを進めて神授のお守りゲットする
・花神の息を+5にする
・天書をLV4にする
・できたら・・・できたらいつかごうゆうさんにもらった帽子を強化して使う!



まだまだ最終装備って訳じゃないけど、いまのところ装備で考えてるのはこのくらいかな☆

最近イン→褒美待ち→終ったらログアウト という単調な流れなので、
TAもっと行ってたのしもう~


あ、あと願望

<(´・ω・`)>
・居心地のいいGを探す
・固定PTとは言わないまでも輪廻に呼ばれてみたい(涙







MP回復の女

すっかりブログを投げ出すようになって
記事が追いつかなくなってしまい、

めちゃくちゃ話飛んでるけど最近のことをアプデしちゃうぜw


メインが98になったよ!
99装備をそろえなきゃだよ!


でも、、、、99装備って上一個つくるのにもすげーお金かかるのねTT


というわけでお金がないのです・・・・。。。

それで最終装備をどうしようかなーと悩んでる中・・・・


こんな装備が世界に↓↓


装備


( ゚д゚)ポカーン <やべーほしいいいいいいいいいいい



+8でHP+390とか!!!

すげええええええええ


世界の売りでは250Mだったよ・・・ どこまで値が落ちたかは見てなかったのでわかんなかったけどw



今の目標ではHP5500は欲しいなー。
最近の精霊さんはそのぐらいあるのが普通になってるもんなーTT

だけど物理も確保しなきゃだし・・・

やっぱり精錬でHP確保してくしかないのかなー;;


やっぱり金・・・金・・・金だ!(byレオリオin HUNTER×HUNER)


※最近HUNTER×HUNERにハマってます
 最新刊が楽しみだー!



とまあそんな感じ。


とあるブログでみつけたこんな装備も欲すぃ

soubi02



( ゚д゚)ンマッ <やべーほしいいいいいいいいいいい

ごうゆうさんも持ってるんだよねこの装備!
精錬値は違うけど!
ごうゆうさんがすごすぎて自信喪失するwww

(※大事なことなので大きくしてみました。ぁ)



あとは最近ゲンレー行くようになったんだけど、
青ソロできる火力も確保したくなったりとか・・・



HP!
物理防御!
火力!


全部手に入れるためにはどうしたらいいのさ!!!!!!!!!



       A.精錬


要するにお金です。。。お金。。。。(´;ω;`)
 


  と、いうわけで精錬してみた!!!!!!!



soubi03





いえーい +4!ヽ(´ー`)ノ


え?w +4なんて普通だって??w


いやあたし完全無課金なんすwwwwww

この辺で限界っすwwwww



TAマントはねー、もう何回も何回も何回も・・・・・・・・・・・・・!

精錬して・・・

+3以上になったことがない!(ぁ

ので+4でストップしちゃったよ(´・ω・`)


天空とか神秘とかそれなりに使ってやっと4_ノ乙(、ン、)_

成功!
成功!

よーし天空使っちゃう!ワクテカ(´ー`)ワクテカ

失敗!
失敗!


とかすごい萎えるよね_ノ乙(、ン、)_

天空・神秘使って失敗とか何_ノ乙(、ン、)_

あれ320kもするのに_ノ乙(、ン、)_






プロメ腕は作り直すところからはじめましたw

うん最初からw

最初にできたのが2ソケで気に入らなかったんだよね(´・ω・`)

それでリベンジして作ってみたら あ~ら素敵3ソケ☆

というわけでこっちも精錬精錬!
マントで資金を費やした私は、石のみでひたすら叩く・・・


トントンカチカチ・・・

失敗!
失敗!
失敗!
失敗!
失敗!
失敗!
失敗!

(あーあ、もう諦めようかな(´・ω・`))


成功!
成功!
成功!
成功!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もうね、お金ないんで+4でストップですw
限界っすw

あたし無課k(ry



費やした予算:約5M
使った石:約200個







というわけでこんな感じになったよ☆


soubi03




うっ・・・・ゆ、夢に見たHP5000台(´;ω;`)

よくここまでこれたねあたし(´;ω;`)



でも最近の精霊さんはHP5000は当たり前、6000以上とかざらだから手が抜けない・・

これで99で生命もてば 5330ぐらいになる計算。


目標に170足りない・・・_| ̄|○il||li


まあとりあえずいいよね。。。。


だってあたしはMP回復特化の女!

 
       soubi04




外すわけにはいかないの(*ノωノ) (ぁ
大事な装備ちゃん達なの(*ノωノ) (キモイ

他にもいっぱいMP回復特化の装備はありますが、これはホンと、最低限つけときたいなぁ~・・・。


なんて言ってるときっと地雷扱いなんだろうなァ・・・・_| ̄|○il||li



ま、、、負けない(>_<)



だってごうゆうさんにこれ貰ったから!!!!!!


       soubi05


+8!!!!!!!!!!


こんなすばらしい頭装備みたことありません( ゚д゚)ポカーン



ごうゆうさんありがとうごうゆうさん!!!


えーっと 2ソケにするのに符文が200個でー、
      3ソケにするのに符文がさらに300個でー、
      4ソケは更に1000個かーw

3ソケで手を打つとして500個×30K~60K=15M~30Mかぁ(´ー`)うふふふふふ



逆行こそ我が道・・・・・・・・・・・!




あぁ脳汁が。。。w


その前にフェイタリストの靴作るとかガイナス作るとか精錬頑張るとか
やることいっぱいあるけど こればっかり考えてしまう・・・・・・・・!wwwwww


きっとMP回復でこんなに脳汁出る女は私ぐらいだw



趣味ってオソロシイw
      



ギャラリー
  • MP回復の女
  • MP回復の女
  • MP回復の女
  • MP回復の女
  • MP回復の女
  • MP回復の女
  • ちょっとまてええええぇぇぇw
  • ちょっとまてええええぇぇぇw
  • 思い出23 二人の軌跡
最新コメント
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ