バーボンズ

          サポートギター志門

ブログが新しくなりました!

はいさい!

JaaBourBonz(ジャアバーボンズ)のオフィシャルブログが新しくなりました!

新しいブログはこちらから
http://ameblo.jp/jaabourbonz

メンバー皆でどんどん更新していくのでよろしく〜!









大きな輪

717d345d.jpgいぇあー!!!!!!!!!!


渋谷クアトロ!!







098!!!!!!









バーボンズ、ラストライブ?
(笑)










無事終了してきましたー!!!!









渋谷が沖縄になってた(笑)








長くなりそうだから今は簡潔に!!














最高したーっっっっ!!!!!!!!!!!!














Jaa(じゃあ)また後でね(^^)ノシ











SPLASHワンマン前なのにありがとう!!!明日おもいっきり楽しんで!!!!










いざ徳島へGO!!!!!!

りめんばーぼんず

20198a1e.jpg



ちょりーっす






久しぶりにあった知り合いが、結婚して子供もいるとかよくあるよねー(あるあるー)





てか、結婚して、もうすでに離婚してたりもするよねー(するするー)








どっちにしろ










切なす








何にもしらなんだ






考えてみれば俺も26かーはははー







もうすぐ26回目の夏が終わろうとしている




うん、そんなことより、今日久しぶりに知り合い(中学の時に結構やんちゃしてたやつ)にあったんよー







結婚して子供もいるのは小耳に挟んでた








んでんで、俺がバンドやってるって話になって







バンド名なんてゆーばー?








って聞かれたもんだから焦らしに焦らして教えなかったわけ






いや、別に理由はないけど焦らしプレイが好きなもんでとかは関係ないけどまぁそんな感じ






んで、まぁその別になんで焦らしたかとか書かんでよかったんだけど消すのめんどくさいから続けるね





で、バーボンズって名乗ったの







バーボンズ新人の分際で名乗ったの






したらば、すごい勢いで





は?!嘘つけ?!バーボンズ知ってるし…!!







てか、結婚式の時に曲使ったし…!!!!






ってなって、なんだか2人でほっこりした






というわけで四年前の今日はお母さんと2人っきりのオーストラリア旅行にいってたんだなーって事を思い出しました






旅費はお母さんのへそくり








んで、英語全然喋れんけど、その前に人見知りなんだけど、
なんか海辺で現地の人がカイトみたいなの飛ばしてて、







Oh!!Japanese、TAKOAGE!!!!Hahahaha!!!!






って事も思い出だしたり、そういや、オーストラリアいくときに台湾で乗り継ぎだったんだけど、その時にデジカメ無くして旅の記録あんま残せなかったなーお母さんごめんっ…いや…まぢでごめんなさいっ…て事を今思い出して切なくなった…






んでんで、帰りももちろん台湾によって沖縄に帰ったんだが、同じ便、てか、後ろの席に友達の知り合いがいてびつくりしたんだよなー













まさか数年後に一緒にバンドやるとは思ってもみなかった(前、組んでたバンドね)





んで、帰ってきたその日にバーボンズのライブがあって急いでライブいったよなーってのが画像のやつね

----




ふぅ、思い出をさかのぼるのはおもろいなほんま











というわけで、思ったのは、



















ヤスさんチャラっ(笑)

ぽち

487365be.jpgポチッとな










これを踏むのが楽しみなのです









いっぱいボタンがあるのです










音をだすのが楽しいのです










じゃかじゃーんとギターを弾くのが楽しみなのです










ぎゅいーんとか、みょーんとか、いっぱい音があるのです










新しい仲間さん達(機材)、これからよろしくお願いします

JANKEN

私はじゃんけんが弱い







特に、ここぞっ!って時に超弱い











ところで、歌ってすごいよね






その曲を聞いたら、あの時の懐かしい、楽しい、悲しいとかいろんな場面がフラッシュバックされるさーね






あれはなんだろうか





やはり歌は魔法なんすかね








と、話は戻る







私はじゃんけんが弱い







ツアーにいくともっぱら車移動なわけで、バーボンズは五人+1.5人いるわけで、機材やら私物やらものってるので座席も考慮しないといけない






車はやや広めなのですが、荷物、機材も入るとやはりぎゅうぎゅうなのだ





だいたいのフォーメーションは





前に二人、(運転席&助手席)




真ん中に三人




後ろに一人+機材達という感じ







大柄なTカノさんは必然的に運転席か助手席(真ん中にきたもんなら…ね。。)
そして、俺は加入当時から決まって1番後ろの座席








という感じで、とある日、気分転換も含め、じゃんけん大会が行われた









というか私が言い出した











そう、座席じゃんけん大会だ







これはTカノさんも運転手も関係なく、みな平等にじゃんけん、グー、パー、チョキの、一歩間違えれば天国or地獄の死闘が繰り広げられたのである








ちなみに1番きついのは後ろの座席だ





荷物の雪崩と闘い、足も伸ばせずクーラーもなかなか届かない、前の人と意思疎通ができないといった席である








そして死闘が繰り広げられた









じゃんけんぽーんっぬ












案の定、負けた







真っ先に負けた







ここまでくると清々しい








まぁまた次のサービスエリアでじゃんけんするからいいかーあははー








なんてことを思いながら、次のサービスエリアでまた死闘が繰り広げられた








じゃんけんぽーんっぬ













Oh,,,Lose











その日、私は一度も席を動くことなく何百キロの旅を終えた










その時の車内のBGMが











愛は勝つ











どんなに困難で挫けそうでも信じることさ、必ず最後に愛は勝つ…








俺には愛が足りなかったのか…









と、愛は勝つをさっき聞いて、みんなが爆笑しながら車内で熱唱してたことを思い出した26歳、夏










次のツアーみとけよ、









必ず最後に愛は勝つんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ









ちなみにNEXXツアーで伝説を生んだ、米子の打ち上げの時も真っ先に負けた








あの時はSPLASHたかしとコーラで語りあかした







ちなみに、愛は勝つを歌ってる人は
KANです







Tカノさん
「あれよー、愛は勝つの、KEN!!!」











おしい。誰よ

シャマーサワー

ccef4852.jpg





さーてと、ちょっとテンションがアレなのでアレします



そういやさー、自分のブログよんだときに改行ありまくりだから読むのめんどくせーって思うんだ
みんなも思ってるのはだいぶわかる
だから今日は改行無しのブログにしてみようと思う
内容はいつも通り、ないよー
内容がないYo!!
そういえば、今日スタジオだったんよー空調機がごぶっとびになられたようですごい汗と汗と変な汁まくりだったんだよーあれはサウナ状態だね、あ、サウナいきたいね、てか、やっぱり改行しようね






…よっし…!!!







戻った







舞い戻った








十年ぐらい前の体重に戻りたい(希望)








こう見えてもな、19歳の頃までは痩せてたんだ






それがね、某オムライス屋で働きはじめてからというものの、食べる事に幸せを見出しておよそ15キロほど太ったのですね










これ、志門トリビアね









噂の、〜誰も得しない志門トリビア〜略して、DTSSTってとこかな
















じゃあ、御要望におこたえしてもう一つだけDTSST(^^)
























今日のパンツの色、黒とピンクのしましま












というわけで、10月7日は沖縄へ集合だゾ☆〜(ゝ。∂)



そうだよね☆
もうみんなわかってると思うけど…















俺の四ヶ月と一日後生誕祭だね(^^)









P.S.
最近鼻毛の伸びるスピードが半端ないです。助けてください

じーまーみー

40a63d14.jpg









じーまーみーとは落花生のことだ











最近知った26歳、夏









おはよーございませ







さてと、さてと、久米島祭あげぽよでした↑↑








しかし、久米島のコンビニいったとき、偶然にもずっと前やってたオムライスのバイトの人にあったときはびっくらでした

















109にいったときに沖縄のバンドマンにあったときのほうがびっくらでした










あとはそうだなー









ハテの浜いって泳いだら、前日気合いいれて髪染めたのに塩のアレでばっちし全部落ちたときは…まぁ普通でした








日時茶飯事なんですね









髪染めあるある的な









そんなこんなで台風の影響で延期になってた、ツアーファイナルとでもいいましょうか、久米島ふぇすてぃぼーも無事終了いたしまして、いたしました









あ、あとびっくらしたことといえば、















あの…あの、SPLASHさんが沖縄にくる!!!!!!!
















というのは、別にきたらいいさー的な感じなんですけど、














たかしーのブログによるとなんと!!!!!















俺がマネージャーをやるとかやらないとか

















はぁ?(^^)聞いてんぜ\(^o^)/














ライブには百歩譲っていったにしろ…プライベートは勘弁……\(^o^)/

















なんつってなんつって/////











あー楽しみだなーむふふーん/////








あえてすんごいマイナーなそば屋さんとか連れていこうかな/////








いや、てか、あいつ、確か…百円そば食いたいゆーてたな














よし、ゆうな商店のそばにしようそうしよう











楽しみといえば








26日のオズのワンマン!!楽しみだわっさーい!!!!
いっぱいのダイバーが見れる予感…ごくりっ
















そして、ロコビッチ、メンバー抜けたみたいだけど、今後の活躍にwktkしてますよー!!











まぁ
ほんとはめっちゃ寂しいけどね…












というわけで今日も前を向いて歩いていきまっしょー!!!!!!!ひゃほーい!!!!!!!わー!!!!!!!わー!!!!!!!!











ぷりっ

暑中見舞い申しあげぽよ

f55c0364.jpg









ちぃーっすwww




















濱本龍馬でーっすwwwwwwwwwwww














特に政治とかわかんないっすけどぉー、最近暑いじゃないっすかぁーwwww











だからぁー、クーラーとかー、ガンガンにかけちゃった感じでー、外にでるのとかぁー、まぢおっくぅーみたいなー?だからぁー最近はもっぱらぁー夜とか行動してんっすよーwwwwww
























ちょべりば






























ふぅ、今日は久しぶりのリハスタだ。しにあげぽよ

夏まっかさり

68576179.jpg




あーたらしーいーあーさがきたっきーぼーうーのあーさーだ










はいよー











みんな元気かねー








ってのはだいたい元気だろうからあまり深くはきかないけど志門は元気ですよ









どれぐらい元気かはその時々のモチベーションによりますけどなんとなく元気っていってたほうが、ほら、なんか安心させるじゃん?的なニュアンスもかもしつつ普通にいつものテンションでございま










ね。気付けば八月中旬。
さぼりがちな日記も、もう、また志門日記さぼってるよー、だけどあいつのことだからいつものことだよなー的な感じで落ち着いてきてると思うんだ








思ってなくても思え









えー、バーボンズ御一行は、
台風に邪魔されつつも若干飛行機に酔いつつも無事沖縄に帰ってきました








先週。






雨バンド、ボンズのバーは、ついに台風バンドへと動きだしたと思いきや、今年の台風はうまいこと逃げ切ってます、うん










とりあえずいえることは、










好きな食べ物はカツ丼からカレーぐんぐん勢いを伸ばしてるよみたいな感じかな






最近のわたしといえば、やっぱり引きこもりですかね






嘘うそ、ほんと






まぁ深夜徘徊程度ですかね








そう!!走ってるのだ






あのふくよかだったこ●じがわずか一ヶ月で10キロ落とした…だ…と……







むむー、これは大変大きな問題ですね




沖縄的にいえば、




あぎじゃびよー






です。是非ご一緒にあぎじゃびよー





んで、その痩せたこう●じさん、
それでは横に並んだ時に俺がますます太ってみえるではないか、しかしライブの時は横はタ●ノさんだから痩せてみえるかな…?と、甘ったれたことはいわず筋トレにはげんだりはげまなかったりしてるのである。が、未だ変わる様子はない






こうなったら朝6時半に元気なお子様達とラジオ体操に繰り出そうか










と思ったけど、思っただけであります






朝苦手だしね










そんなこんなで今週は台風の影響で延期になった久米島祭






個人的には何年ぶりか







果たして今年もあの会場で俺は宙を舞うのか否かは来てのお楽しみ////









みんな集え!!集うのじゃーぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あー、カツ丼食べたい











というわけで、写メはTwitterで







えびばでぃせい










鳳凰







と呟いたばかりに、






ライブの日に手のひらに鳳凰とかいてきたけど、その日その曲をやらなかったかわいそうな人達\(^o^)/
















P.S.
日記さぼりまくったせいで、どんなテンションで書いてたか忘れたよー

R.P.F.J

21fef7be.jpg



おっす








俺俺ー








覚えてるー??











毎回ツアーのたびに髪色変わる人だよ\(^o^)/





まぁ髪もばっさりいったわけだし色かわるしポスターと違う感じだから誰よって思ってる人達











正解!!それは俺でもそう思う!!志門です









えーNEXXツアーおわっちまっただよ






演者としてもそうだけどお客さんとしても楽しめた、何かを感じまくったライブの連続






刺激的な毎日






ほんとにバンドやっててよかったって思える数々の瞬間








ありがとうじゃ伝えきれないのです





ありがとうはほんとに毎回思いまくってることだけど、その度合いがどんどん増していくんだよね







バーボンズとツアー回ってまだ半年なのに沢山の人と出会って仲良くなって幸せで逆に頭おかしくなっちゃいそう(^^)頭の色おかしくなっちゃいそう(^^)







振り返る事はたくさんあるけど胸の中にしまっておきます(^^)笑







毎日リア充最高!!







今日は全然まとめられないブログだが書きたい気分だったので書いてみたけどやっぱりあかんわ





涙でそうなぐらい楽しかった







泣き虫なスプラ●シュのたかしとけんたはちゃー泣きぃーだったな








ファイナル、オープニングアクトででたスプラッシュ、










スカダンスしながら泣きそうなったの初めてだよボケ









と、あげればキリがないのですが、








言い出しっぺの政雄さん、本当に大好きです










政雄さんになら抱かれても…/////









はい…






政雄さん、REALREACHぱいせん、貴重な時間を共有できた事にとても感謝です
こういう機会を設けて、更に誘ってくれたことにもうアレです、次あったときもれなくちゅうします(^3^)








あっげー






やばいさー







年とると涙もろくなるんだねー










泣いてないけどね(^^)








泣いてないけど沖縄帰ったら絶対酒飲みながら思い出して笑いながら泣くんだろうなー







とりあえずいいたいことは写メをみてわかれ(^^)













君の瞳に乾杯










じゃなくて






今回これなかった人は次回も必ずやると信じてるのでみんなでまたわちゃわちゃしましょー






みんなが元気になって日本が元気になって人が人を支えて支えあって前向きに生きていけたらいいな
















Rock Praying for JAPAN、お疲れ様でしたー!!












せーの、

















かんぱーい!!!!!!!
バーボンズOfficial web site バーボンズTAKANOの食べ歩きFEVER NIGHT!-bourbonz-logo メールマガジン バーボンズTAKANOの食べ歩きFEVER NIGHT!-magazine ライブ情報 バーボンズTAKANOの食べ歩きFEVER NIGHT!-LIVE
QRコード
QRコード
月別
  • ライブドアブログ