416eba0f.jpgというわけで





おはようなぎ




うなぎ食べたい




いただきまうすしたい




さてと、今日もバンドマンらしいブログでも書こうかな(^^)




何を基準にバンドマンらしいかわからんけどとりあえずアレしようね(^^)




こう、なんか改めて日記みたいに書くの苦手みたいだ俺…




とりあえず他のメンバーのブログをよんでみよう






ふむふむ、食べ物ね、どれがメインやねん(笑)





飲み物ね、俺も好きだパワーギア




ほほう、仲良しだなこの2人はまったく。恋人か(笑)




おー、ミーティングね







ちょいちょーい(笑)




コメント(笑)





俺ですYo!!!お!れ!

し!も!ん!笑



と、まぁ頭ん中で思ってる事かいてみた




みんなコメントあれよね





俺にツッコミづらいとかいってるけど





みんな負けてないゼ☆



みんなもてーげー絡みづらいんだからぁ////






多分こんなして調子のってる感じで書いてるけど実際会ったら話せないと思う



いや、話さない






離さない






Hold on me...








というわけで今日はO湾さんと知名っぽい人とスタジオはいってひたすら練習しました




ひたすら







スピッツのチェリー



あれは難しいやっさー。。ギターの人みたいな髪型したらうまくなれるような気がしたよ





愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ




というわけで今日6日は、渋谷のミルキーウェイで後輩のライブがあります



ロコなんとかビッチ、通称、ロコビッチってバンドです



みにいける方は是非



ベースのやつがてーげーパンチある髪型してるからみてみていじってむしりとってみてね(^^)


普通に痛がるから(^^)



さてと、後輩の宣伝もしたし、これで少しは株があがったかな(^^)




全然お土産とか期待してないからねはぁと(^^)





もう、最近この時間になるとトイレの神様からしょっちゅう呼び出しくらうから困る。。






いってくるぶりっ