2014年06月12日

7月5日(土)開催!またまた、インポーターズNIGHT! ジュラシックパークからこんにちわPART◆

ボンソワ!

赤坂あじる亭ソムリエ小山です!


さて、今回もワイン会のお知らせです!

今回は・・・


またまた、インポーターズNIGHT! ジュラシックパークからこんにちわPART◆



『ジャン・フランソワ・ガヌヴァとロクタヴァン飲み比べワイン会!』



今世界で1番HOTなワイン産地ではないでしょうか!

また、やってしまいました!

完全に私が飲みたくて出来上がった企画です♪

しかしジュラ好きなら両方外せない生産者ですよね!

両ワイナリー共、生産量がとても少ないので

一度に飲む事はかなりのレアな体験ですよ〜

しかも!!

今回もインポーターの皆様が来店下さるので

色々な質問も聞き放題です。

ガヌヴァのインポーターは『ラフィネ』さん

そして『志賀』さんが

お越し下さいます!

是非いつもの調子で話してもらいましょう!


ロクタヴァンのインポーターは『W』さん

そして『飯吉』さんが

お越し下さいます!

いつもエネルギー全開の彼女のパワーを

皆様で体中で感じましょう!

今回もかなりお得な内容になっております!

これを機会に是非!



下記に詳しい詳細を載せ置きますので、どうぞ宜しくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●日時・・・7月5日(土)   18:00〜21:00

●会費・・・10000円   ※お食事、お飲物、税込
               ※クレジットカード可

●定員・・・20名様



それでは皆様の御参加お待ちしております!


ワイン居酒屋赤坂あじる亭    小山
securedownload

bourgogne_dialy at 14:27│

Copyright© 2008 Celebourg Inc. All right reserved