2005年03月09日

K.Tさま

お世話になりまして。

先日作ってもらったキャップ大変気に入りました。
出来も綺麗で思っていた以上に素晴らしかったです。

また何か有りましたら、宜しくお願い致します。

bousicom2 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(1)FLEXFITクール&ドライ 

2005年03月07日

香港にて

c0f635a6.jpgいつもお世話になっているI様から写真を頂戴しました。
夜景がきれいですね。


今年は香港も異常気象だそうです。

bousicom2 at 22:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)投稿写真 

2005年02月15日

O.Aさまより

ありがとうございました。
本日、受け取りました。

期待以上の出来上がりに、満足どころか感動しております。
また、よろしくお願い致します。

大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。


bousicom2 at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BC-2 

2005年02月08日

O.Kさまより

今まで主人の頭に合うサイズの帽子が見つからず、いつもきつそうな帽子を
かぶっていたので、「初めてまともな帽子をかぶった気がする」と言って
とても喜んでくれました
ありがとうございました

ゴルフの時にかぶる帽子が、いつもおでこに一筋跡がついていて
かわいそうだったのですが、「一生物だぁー!」と感激してました
通常買い物に行って置いてあるのは、L(60cm)までなので
ネットで御社を見つけて感激でした

また、気に入ったのがあれば頼みたいと思います

bousicom2 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BC-2 

2004年12月03日

N.Tさまより

先輩には、とても喜んでもらえました。

他メンバーにも、世界唯一のオリジナルキャップは大好評でした。

キャップが先輩の趣味と理解して「記念品はこれ!」とお願いしたのですが、

定年祝賀会で、このキャップを記念品としてお贈りしたところ、

実はお孫さんから、「頭を大事にしてね。」という心遣いから

帽子をかぶるようになったと、今日はじめて知りました。

補足)先輩は、難聴の傾向。耳の奥、

   (三半器官)バランス感覚に若干の

   障害あり。転んで頭をケガしてはいけない!という心配から、

   帽子をいろいろ贈られていたとのこと。

 本当に良い記念品を贈ることができました。ありがとうございました。

bousicom2 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFITクール&ドライ 

2004年11月26日

T.Jさまより

戦闘機関係のワッペンを集めるのが、自分の趣味なのですが、
お気に入りのワッペンを貼り付けるための帽子を探していた所に、
今回の商品を見つけました。

届きました帽子を見て、とても深く形の良い物で、
『自分の探していたのはこれです!!』
といった感じで大変気に入りました。
早速ワッペンを付け、航空ショーに被っていきたいと思います。

今回は、どうもありがとうございました。

bousicom2 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)エンタイア 

2004年11月08日

阿部さまより

この度は素晴らしい商品を製造して下さった事に、
深く感謝致します m(__)m 帽子の頭へのフィット感
ツバの形状の丸さ、刺繍の素晴らしさを堪能させて
頂きました (^_^)v これからの季節は寒いですので
外出時は毎回被ります。


bousicom2 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウオッシュドキャップ 

2004年08月23日

O.K 様

昨日、オリジナルCAP届きました。

ありがとうございます。

実物を確認せずにボウシを注文したので、サイズ等気になっていましたが
ぴったりフィットで大満足です。

まさに、『フレックスフィット』ですね。

オリジナルロゴの映えるオレンジ色も気に入っております。

デザイン画とおりの刺繍に感激しました。^−^

小さい文字の刺繍、ご苦労様です。


オリジナルボウシをかぶって、楽しく街を歩いてきます。
ありがとうございます。

FLEXFITクール&ドライをお買い上げ


bousicom2 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFITクール&ドライ 

2004年08月18日

M.Mさまより

cdfaf162.jpgM.Mさまより

商品無事到着しました。
大変すばらしい出来に感激です!
賛同した仲間にも早く見せてあげたいですね。
草野球チームの帽子なので他の仲間にも勧めておきます。

また何かありましたらお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

●写真を頂戴いたしました!
ありがとうございました。<(_ _)>


bousicom2 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFITアクリル&ウール 

2004年07月23日

S,Uさまより

早速かぶったら、!!ピタリ!!です。
とても気に入りました。

感想としては、強く締め付けず、且つ大きく首を振っても外れなく上手くフィットし、
とても素晴らしい帽子だと思います。
かぶり心地もとても気持ちが良いです。

近くのお店では、60cm以上の帽子を販売してる所が無かったので、とても助かりました。

本当にありがとうございます。^^
もう既に”トリコ”です(笑)。続きを読む

bousicom at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFIT-XX(BIGサイズ) 

2004年07月21日

富山 Mさまより

この年になるまでLサイズを最大にしてかぶっていたのですが
デザイン的にもサイズが合わないとむりが御座います。
探そうにも一般店にはなく困っておりました・・・半ば諦め気味でした
今回、御社に出会えて助かりました。
これからのゴルフやレジャーに活用させていただきます
今後ともよろしく御願い致します

bousicom at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BC-2 

2004年07月19日

マグロをGETされたようです。

731e6c82.jpgオリジナルキャップギャラリーでご紹介させていただいた「ソルトウォーターフィッシングチーム(Team-D)」さんですが、
集合写真と釣りの成果の写真をいただきました。

これはマグロですよね。^^;凄いですね!

(キハダマグロで、今年の暫定1位だそうです。)

0568butumotiその他にも写真をいただいています。ありがとうございました。<(_ _)>

bousicom2 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)投稿写真 

東京 H.Iさま

 ありがとうございました。
 これで3つ目のボウシです。
 感謝・感激の出来映えですよ。
 もう最高〜ですね。
 いつも思うのですが「いい仕事してますね〜!」
これが率直な感想です。
 この世の中で、誰も持っていない、ただ一つのオ
リジナル・ボウシです。
 今年の夏も秋も冬も、これでバッチリOKです。
 本当にありがとうございました。
 

bousicom2 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウオッシュドキャップ 

2004年06月10日

ご家族で着用の写真を送っていただきました。

aea7947d.jpg本日 製作していただいたキャップをかぶり家族旅行に行ってきました。
家族5人このキャップが気に入っています。
お母さんは恥ずかしくて写りませんでした。

bousicom2 at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(1)投稿写真 

2004年06月09日

2004/5/31

このたびはお世話になりました。
今まで帽子をかぶりたいという願望がすごく強く、大きいサイズのものを一生懸命さ
がしていましたが、
60センチ以上のものはありませんでした。
最近ゴルフを始めたせいで今まで以上に帽子が必要になり、いいものがないかなと探
していました。
インターネットの検索のお陰で、松田様の会社を知ってとてもよかったです。
僕の頭が大きいせいで、息子(2歳)の頭もすごく大きいです。
親子二代にわたってお世話になることになりそうなので、今後ともよろしくお願いい
たします。



bousicom2 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ウオッシュドBIG 

2004/5/30

本日5月30日(日)注文の帽子が届きました。
フレックスフィットの帽子をはじめてかぶったのですが、
帽子全体がソフトに伸びるため、とてもかぶり心地が良いですね。
次に帽子を購入する際もまたお願いしたいと思いますので
そのときはまたよろしく。

bousicom2 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFITクール&ドライ 

2004/5/24

先週クール&ドライのオレンジを購入しました。

昨日、会社の行事でたてぼしがあり早速かぶって行きました。

海水に濡れても、汗をかいてもカラッと乾く感じが最高です。

素敵な帽子を有難う御座いました。


bousicom2 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FLEXFITクール&ドライ 

2004/5/16

今日16日帽子届きました。
イメージどおりの帽子です !(^^)!
どうもありがとうございました。

今回の注文書を保管してくださるとのこと
また注文の時は直接松田様のアドレスに
注文してもよろしいのでしょうか?

明日部員に配ります。念願のオリジナル帽子ですから
皆の喜ぶ顔が目に浮かびます。
どうもありがとうございました。


bousicom2 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BRUSH 

2004/5/16

先ほど無事に到着いたしました。
依頼の際は随分とお手数をお掛け致しました。
思い通りの帽子が出来あがり、大変満足しています。
これに弾みをつけて、釣りサークルでは「BOW'S(ぼうず)」では無く、
大漁になること間違い無しですね!
(渓流釣りでなかなか釣れないくて・・・、それが元なんですけどね〜)

bousicom2 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(1)BC-2 

2004/5/16

丁寧な出来上がりだと思いました。
ありがとうございました。
インターネットのおかげで秋田から福岡に注文をできるなんて
、時代を感じておりました。また、以前ナイキでオーダーメイ
ドのスニーカーを買ったことがありました。オーダーメイドを
インターネットでという時代なんだなあと。

bousicom2 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)腕章