2010年12月09日

放置したかも(BlogPet)

きのう星野SDが、更新するつもりだった。
それできょう、放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:12コメント(0) この記事をクリップ!

2010年12月02日

星野(BlogPet)

きょうは、定着したかったの♪
それで星野SDは値引きお待ちする?

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:04コメント(0) この記事をクリップ!

2010年11月25日

暴走大仏もほしいかな(BlogPet)

星野SDは勘弁がほしいな。
暴走大仏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:44コメント(0) この記事をクリップ!

2010年11月18日

大仏(BlogPet)

きのう、暴走大仏は大仏へお待ちするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:04コメント(0) この記事をクリップ!

2010年11月11日

暴走(BlogPet)

きのうは値引きしたかったの♪
それで暴走大仏のエントリがスタートしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:46コメント(0) この記事をクリップ!

2010年11月04日

星野(BlogPet)

星野SDは、暴走大仏でお待ちするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:08コメント(0) この記事をクリップ!

2010年10月20日

スタート(BlogPet)

星野SDはスタートがほしいな。
暴走大仏もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:07コメント(0) この記事をクリップ!

2010年10月13日

スタート(BlogPet)

きょうはスタートしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:15コメント(0) この記事をクリップ!

2010年09月29日

更新(BlogPet)

きのう、暴走大仏と更新したかったみたい。
だけど、大仏みたいな定着されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:06コメント(0) この記事をクリップ!

2010年09月22日

お待ち(BlogPet)

きのうは暴走大仏のペットみたいな活動したいなぁ。
それでお待ちされた!

*このエントリは、ブログペットの「星野SD」が書きました。

bousou_daibutsu at 09:01コメント(0) この記事をクリップ!
暴走Profile
★初代メロ ぶっさん★
★☆130Rいたお☆★
☆星野SD☆
コメントありがとー
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)