2007年03月08日

こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいい

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

雪降りましたよ3月なのに。
タイトルは粉雪ですが、風が強かったこともあり粉雪とかいうなまっちょろいもんではなかったです。
雪自体は小粒で長時間振りませんでしたがね。
超寒かった。


■バイト

深夜にやらかしてしまいPCが大ピンチになる。
一号がない今バイオに死なれたら困るので必死で修復作業開始。
かなり時間をとられ普段起きる時間通りに起きるとあまり眠れず、かと言って睡眠時間削る気にもならず普通に寝てバイトに。
職場についたら3時半でしたスイマッセーン!

バイト自体は今日はなんかなんにーもなく終了。
ていうか3時間しかいませんでした。
しかも無理やり最後のばして3時間に。
15分刻みで時給計算するようで、終わったときが2時間47分とかいうきわどい時間。
片付けするフリをしつつ返品するジャンプを読んで3時間1分になったところでオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

明日はもう少し早く行くかね…。


■ヤフオクで買ったモノ

時計を買いました。
GSX(公式サイト/PC)というメーカーの「GSX217BTS SMART no,65」という奴です。
GSXは1995年にできた国産メーカーで、純国産とデザインがウリです。
坊やさんの持ってる時計は全部このメーカーのです。
セイコーやカシオみたいな超大手と違ってどこにでも売ってるってメーカーではないですが、
全国に取り扱いSHOPがあります。そんなに多くはないですが。
お暇な方は公式サイトぜひ見てみてください。

早速紹介。
写真下手糞ですいません^^;;;;;;;これでも超がんばったんです。
後設定ミスってPCで見ると画像でかいです。
撮りなおすのめんどかったんで勘弁。

まず正面。
正面この時計の特徴は正面からではわかりません。
クロノグラフもなく、日付表示すらありません。
時間を表す目盛りすらないです。











お次は横。
横この時計の特徴はガラスがドームガラスになってることです。
そのため魚眼って呼ばれています。
ガラスが飛び出てるから違和感あるかと思ってましたが、本体の厚さもあり、
違和感全くないです。
むしろすごく滑らかに感じます。
ガラスにロゴが浮いてるのがわかると思います(見にくいですが)








お次は裏。
裏裏蓋はチタンで出来ており、まんなかにプラスチックパネルが埋まっております。
パネルには時計のネームやらデザイナーの名前が印字してます。
この写真では見えないですが、チタン部分にシリアルナンバーが入ってます。
069/200でした。




最後に斜め。
斜めドームガラスのため、屈折して斜めから時刻を読み取るのは難しいと思います。
この写真だとロゴが浮いているのがハッキリ見えると思います。












こんな感じです。
写真が下手糞なんだよウンコって方はこちらへ。PC用公式の紹介ページです。

去年の4月に出たんですが、最初見たときはなんじゃ魚眼ってネタかよって思ってました。
けど去年の年末に出た同じ魚眼モデルのスターウォーズのR2-D2モデルを見て、これは結構面白いのではと思い出してきました。
いいなぁと思ったころにはすでに時遅し。
どこも売り切れ。
ってことでヤフオクで購入となりました。

ヤフオクで自分の買い物するのは久しぶりだったのでなかなかドキドキ。
つっても入札してるの自分だけでしたがね。
バイト代で十分賄える金額だしちょうどいい買い物でした。
早くベルト調整して使いたいですわん。


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 00:03コメント(1) | 雑記  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by kopa   2007年03月08日 04:23
なんかよくわからんけど、これって時間わかりにくいような気がしないでもない

ニートの俺には関係ないけど

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ありがたい一言
月別ログ