2007年08月26日

椅子とりゲーム!

守恒ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

まだまだあちいなぁ。
雨が降るともうサイテー。
引きこもってるけどね!

■週末種

FEしたかったけど、やはり種は種で面白いのです。

今日は別にそんなにまずい動きしてるわけでもないのにあまり勝てない。
色々と色気出しすぎてる気はするけど、間違ったことはしてないと思う…。
上手く行かないとやっぱりちょっとピキッとくるわけでして。
先週の誰かさんほどではないですがwww
ハイヤー曰くイージスのゲロビ食らった瞬間とんでもない顔してたそうです僕。
キレてないッスよ^^^^^^^^

全体的にはプロの一人勝ち。
プロの隣に座った人間がおこぼれに預かるというわかりやすい構図。
コインを投入する前から勝負は始まっているのです!

まー最終的には半々ってところじゃないかな。
あまり金も使わなくてよかったです。

明日はFEEEEEEE!!!!!!!!!!!
最後の1.5倍デー。
満喫せねば!

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 04:53コメント(0) | ガンダムvsシリーズ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがたい一言
月別ログ