2007年08月28日

オーゥ…


守恒ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

■DS

DSを100倍楽しめるブツを手に入れたのでそいつで遊ぶ。

FF3前からしてみたかったので早速プレイ。
キャラが可愛いじゃありませんか。
すんげー動きが可愛い。グヘヘヘヘ

最初のダンジョンでのこと。
まぁ最初は簡単なわけですよ。
すぐにボスが出てくる。
なんか強そうだなーと思い、アイテム南極の風使用。






自分に。




HP39のところ、ダメージ132入って即死。
南極の風って自分の攻撃に氷属性攻撃付与するものかと…。
違ったのね…。
あまりに萎えたので終了。
本当に有難うございました。

バイオDS版もちょろっとしてみたけど、なんか難しい。
敵の足が速かったり、弾が足りないような。
攻略サイトでも見るかね。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 05:56コメント(0) | 雑記  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ありがたい一言
月別ログ