FE

2007年08月25日

ヒャッホーイ!

守恒ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

週末なわけですが、引きこもる僕です。
何をしてるかと言うと。

■FEEEEEEEEEEE

VCはまだまだ続く。
FMOを思い出すなぁ。

今日は人数少なめでした。
なので片手+両手+氷でヒャッホイ敢行。
両手にキルを献上しよう!という狙いでやりました。

結構横槍やら邪魔は入りましたが、25キルに成功。
2位にダブルスコアつけて1位でした。
もっと伸びそうで楽しみです。

有望な片手を大募集中!

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 04:13コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月24日

TUEEEEEE?

守恒ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

コバエにブチキレ。
しねえええええええええええええ

■FE

PT組んでVC連携で僻地。

面白すぎるwwwwww
俺TUEEEEEEEEEEEEEできますよ。
某部隊がそれやりすぎて叩かれてるけど、気持ちはわかる。
これはもうやめられないッ!
勘違いだと思うけど、多少のレベル差くらいならひっくり返せてる気はするwww
FMOを思い出すねー。

当分続きそうです。
VC導入増えるといいなー。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 14:17コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月22日

さぼっちゃった

どうも守恒です。

■氷殺

やっぱりきいてる気がしない!

けどもったいないから使う!
ダメダメです。

ちょっと思うのは目が悪いから外してるんじゃないかと。
メガネかけても小さい虫ははっきり見えないですけどね。

どうしたものか。

■FE

イベントにつき廃人プレイ。

前線を楽にするために雷にチェンジ。
ホントに楽すぎ。
ジャッジ撃ってりゃ一位っすよ。
イベント中は楽したいし、雷のままでいよう。

限界までLv40に近づくぞー。


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 03:11コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月20日

使えないッス

守恒ですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

■期待はずれもいいところ!

部屋にコバエ飛んでたので殺虫剤を買いに行ったのですよ。
そこで見つけた氷殺ジェット。
前に見て少し興味があった一品。
殺虫成分を使わず、安心して使えると。

これしかねーべ!と購入。

さぁさっそくテストだ!
とコバエに噴射!

パタッと落ちるコバエ。
見るとぴくぴくしてる。
おーすげぇ冷たくするだけで殺せるもんだと感心してると


プーン


あ、あれ?飛んでるよ?
元気だよ?
説明書き見ると

「できるだけ近づいて噴射してください」


いやいやそれあまり意味なくない?
そんな接射できるなら手で潰したほうが早いんじゃ?
そもそも奴ら早いから近距離でそんなにかけれないんじゃ…。

お蔵入りになりそうです。


一緒に買ったビオレボディソープもなんか微妙。
泡立ちが悪すぎます。
しかも超薬品くさい。もう少しなんとかならないものかー。

くっせくっせ!

■FE

裏方プレイをちょこちょこ。
戦争だけガッツリだとどうしても疲れてあまりできないためクリ掘りとかをね。
平均スコア下がるけどガチ前線の時だけスコア出ればいいやもう。
早くレベル40にするのが先決。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 03:53コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月16日

農家の人!

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

■収穫

昨日は久しぶりに収穫。
まぁいつものアレですけど!

ゲストが急遽一人減ったので不安だったけど、到着したらゲスト含めて4人。
わかる人しかわからないので申し訳ないのですが、面子は兄貴、デギ、UZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!!!!!!!!!とゲスト。
ハイヤーが到着すると6人なのでちょうどいい塩梅。

お察しのごとく、刈りまくり。
ウメハラもビックリの負ける要素はない。
さくさく刈り取ってると、前述の4人が消えてしまう。
戻ってくるのかなーと思ってハイヤーがUZに戻ってくるんですか?と聞くと

「坊やがウザイ!まだどうするかわからない」

ウザくてサーセンwwwwwwwwwwwwww
でもあんまり口プレイしてないと思うんですけどwwwwww
なんていうかウザいとか思うんなら狩り殺せばいいじゃないすか。
僕アウェイなんだし^^そちらはホーム^^
多少はっちゃけられても僕らは気にしません。

結局戻ってきたけどUZ氏は少ししたら後ろのベンチで就寝。
ほんまにカスじゃのう。

結局24勝1敗。
1敗の原因は兄貴の神チェーンソーが坊やさんに当りまくりで乙。
どんな耐性だろうと撃って来るからもう予測不可能wwww
しかもジェーンには山が行ってるからこっちが食らうとダメージ負けwww
まぁ楽しかったとですよ。

今度はいつかなー楽しみでございます。
次はJ+使いまくろう。
やっぱりJ+楽しい。
あちらさんの集まりにゲストで行くのもいいかもねwwwwww

■FE

レベルアップまでの経験値を読み違えてまして。
上がったぜ!と思ったら上がらないの。
これなんて不具合よと思ってるとめっちゃ足りてない。

萎えた。
イベントまでに上げないとな…。
(´Д`)ハァ…

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


bouya_moritsune at 10:18コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月09日

なんという暑さ

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

本屋行こうかと思ったけど、洗濯のためにべランダに出て諦めました。
暑過ぎる。
去年はまだ暑くなくてよかったなぁ…。
今年はおかしい。

■FE

今日もまたFE。

火皿最高スコア更新。
弓が少なめだったってのもありますけどね。
結構がんばれるもんです。
コストはやっぱり使い切るもんです。

VCも初めて3人でテスト。
これはまた面白かった。
VC最初はなれないけど、なれたらテンションあがってスコアが出る気がするw
互いに声かけあうってのがいいのかな。
楽しすぎます。


ちゃんこダイニング若に行きたくて仕方ない。
ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 05:16コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月07日

ガッツリ

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

実家は予定を延期して週末になりました。
親父の休みに合わせようかと思います。

■FE

今日は結構やった気がする。

火皿の動きを色々考える。
火雷のスタイルがいいのか、火氷のスタイルがいいのか…。
ランスの練習をしてからどうにも火雷の動きができなくなった気が。
キルと与ダメ半々から、より与ダメメインというか。
キルはおまけ程度に考えるのがいいのかなぁと。
キルも欲しいっちゃ欲しいけどあれこれ欲張るのもいかんようなね。
ヲリとは違うんだし。

って考えてるとまたガメポに貢ぎそうです!
壷お買い上げアザース!www
やるなガメポめッ…!

火氷に華麗に変身してそうです( ・∀・)アヒャ

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 04:12コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月05日

おもしれー!

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

なぜか冷凍庫に缶のコーラ入れてて爆発しとりました…。
片付けが…。

■テスト終了

これでFREEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
俺を止められるもんなら止めてみやがれ!

イヤッハアアアアアアアアアアア!!!!!

■FE

高いテンションのままFEに突入!

VC導入してみました。
TeamSpeak2というソフト試そうと思ったんですが、どうにも設定上手く行かず。
結局Skypeで。

ぬこさまと二人っきりでやったんですが、これはテンションが上がって困る!
連携とかしてないけど、面白いわwww
はしゃぎまくりでございます。

これはいいねーホント。
またやりたいなー。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 03:57コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月28日

一人暮らしの切なさ

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

■頭をよぎるは後の心配

軽く昼寝してたらなんか腹痛くなったのでトイレに行ったわけです。
感じでわかるんですが、正直あまりよくない痛み。

だりー腹いてーとか思いながら座ってるんですが、いっこうに生まれて来ない。
しかも痛みがひどくなってくる。
コレはまずいんじゃね?とか思ってると猛烈な吐き気が。
僕吐くという行為がめっちゃイヤでして。
自力で吐いたりもできないから苦しいわけで。
なら吐き気止めでも飲もうと思ったんですが、体に力が入らない。
立ち上がるのすら困難。ふらつきながら薬を飲んでトイレにも戻る。

すると今度は全身力が入らないまま寒気がして意識がとびそうに。
貧血みたいな。脂汗もボタボタ垂れだす。
おいおいこれは救急車呼んだ方がいいんじゃないかと思い出す。
このまま死んだらゴミにまみれた部屋を残し、さらにフルチン。
PCの中身はカオス。死に切れないですよ。
救急車を呼ぶのも恥ずかしいですが!

意識を失わないように必死に耐えつつ出産終了。
鏡を見ると顔がありえないくらい白い。
血の気がない。フラフラと布団に倒れこみ安静にしてたら一応持ち直しました。
ひどかった…。
ただの貧血だろうけどww

こんなときに一人だと全部自分でしないといかんのがつらすぎる。
切ないもんです。

■FE

先が長くて発狂気味。
そしてネタもないッ!

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 00:00コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月27日

居場所はない

坊やさんですドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

■朝から昼までのお話

あまり眠れなかったので、朝の涼しい時間から雑務を片付けにお出かけ。

一応やっているバイトは木曜日は自分の番なので朝から行ってみる。
すると上司と書籍担当の人と後輩君が楽しげに話している。
そこに登場する坊やさん。
もちろんのごとく視線が痛い。何しに来たと言わんばかり。
上司はすんげー態度というか、邪魔者を見るような目で僕を見てきます。
そして言う言葉は

「久しぶりーどうしたの?」

久しぶりも何も今日は僕の日…。後輩君木曜日は来れないっていうから…。
え?何で来てるの?僕来なくていいの?でも連絡ももらってないよ?

とりあえず聞きたい事あったのでそれを確認。
するとまた臨時で入って来た仕事を頼まれる。
こーいうときだけ呼ぶんですね。
都合いい扱いだなホント。
TOEIC試験監督とか、荷物搬入とか臨時返品とかははちゃっかり頼んでくるのがうざいというかムカつく。

あーもーだるいわ。
ネガってサーセンwwwwwww
あと後輩君僕より年上でしたwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwww

■FEEEEEEえ

負けまくりんぐ!
キマで2回負けるとかどんだけ!
さすがにちょっと厳しいもんが…。

ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

bouya_moritsune at 04:34コメント(0) この記事をクリップ!
ありがたい一言
月別ログ