2007年05月17日

物申す

4208ad44.JPGこないだ写真を送るとどの芸能人に似ているか鑑定してくれる携帯サイト「顔チェキ」ってのをやったことは日記にかきましたよね?

あのあと色々送ってみたんですよ。

椎名林檎嬢を送ってみたら…

天海祐希 小川麻琴 倉木麻衣 深田恭子 松浦亜弥 チェジュウ

なんて結果に…

なんか違うよな?

その人達に似てるとか以前に芸能人送ったら本人で返ってこないとおかしいだろ?(笑)

それはふわふわタコ焼き食べて「わ〜プリンみたい〜」って例えたアホなリポーター並みにあかんやろ(笑)

タコ焼きがプリンみたいだったらタコ焼きちゃうがな(笑)

まあその人達にも明らかに似てないし(笑)


それと、私の顔を女性芸能人なら誰に似てるかやってみたら
ブリトニー 鈴木杏樹 浜崎あゆみ

…だから何を基準に(笑)

でも面白いから今度は風景とか送ってやる
Ψ(`∀´)Ψ

bouz0425 at 18:09│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロフィール  [ 南明奈 オスカープロモーションです ]   2007年05月19日 23:56
南明奈ちゃんの愛称はアッキーナです。オスカープロモーション所属のファッションモデルでも有り数々の雑誌を飾るグラビアアイドルとしても活躍しています。以前は元ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナュー)のモデルをしていましたが、今はファッション雑誌「Cawaii」の...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔