2012年05月01日

普通の按摩

普通の按摩にいきました。
シーロムのソイ・デチョーにある
健全古式マッサージ。
ここには中国語が堪能な
マッサージ師がいて、
腕前もオイラの身体にはぴったり。

今日、久々に行くと
今までいなかった田舎ギャルが3人もいた。
ジーパンに白T姿。
いっけん、ヌキありの子かなと思ったが
とくにエロはなしでした。

ここの按摩の斜向かいにも
小さな店があるのだが
こちらはスパっぽい趣となっていて
オイルなら必ずやってくれると
虎視眈眈です。


2012年04月24日

ソープランド58件

ここ数日
ソイカウボーイ、ナナプラザ、ポセイドン、ラジャホテル
夜な夜な怪しい場所へ繰り出しておりました。
やはりゴールデンウィークが近いということもあり
繁華街はどこも盛況です。
とくにレインボーグループやバカラなどは
座るところもないぐらい溢れかえってますね。

ゴーゴーやカラオケより
ソープが好きという人がいましたら
アジアの雑誌さんのゴールデンウィーク直前号を
ご覧ください。
バンコクのソープランド58件を徹底取材しています。
えらい数ありますねー

2012年04月12日

ゴールデンウィークはタイだ!

つづいて
4月20日発売するアジアの雑誌
ゴールデンウィーク直前号
バンコクのマッサージパーラー58店を
ご紹介。
はじめてのタイ観光の方にも
お役立ちの1冊
まずはアジアの雑誌フェイスブックをご覧ください。
http://www.facebook.com/asianozasshi

10


丸1ヵ月放置ですみません

まったく
ブログのことを忘れていました。
いまや、スマートフォンでできるのに。
子の際、手コキ和尚でツイッターでもやろうかしら。

こちらアジアの雑誌さんの
第9号
ソンクラン特集です。
明日から、水掛けですね。
どこも行くところが決まってません。
今年もシーロムでお姉さん方の写真を
撮ろうかな。
426180_287927717944631_162049390532465_684025_417243140_n


2012年03月11日

新羽さん

ゴーゴーマスター
新羽さんがツイッターはじめたみたいです。
@shinhananasuke

旬なゴーゴー情報が
発見できますね

2012年03月09日

さくらえみ選手

オイラは
手コキと同じぐらい
格闘技が好きなのですが
先日、アジアの雑誌編集部に
女子プロレスラーの
さくらえみ選手が遊びに来たみたい。

いつも
場末で抜いてこいとか
もっとババアを指名しろとか
コキ使う編集スタッフ!
さくらえみ選手が来るなら
なんで教えてくれないんだー。
会いたかったのに。。



2012年03月05日

いもやチェンマイがオープンします

今週8日(木)
いもやチェンマイ店がオープンします。
ナイトバザールからも
歩いていける、
チャンクラン通り
シャングリラホテルのそば
ボンカフェ向い。
日本人スタッフも常駐です。
昭和30年代をイメージした
こだわりの内装だそうです。
オイラもいきたいな

2012年03月04日

会社ヌキ

雛祭りでした。
とくになにかやったわけではないけど
ちらし寿司とか作ってる家庭もあるんですね。

週末のうちの会社はエアコンが切れて
たいへんな暑さのなか
むれむれで仕事。
すっきりするために、
いっちょ、サガースでヌイときました。

こちら
アジアの雑誌さんです
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692939/

2012年02月29日

朝ヌキならココ

明るい時間からの一杯と
明るい時間からの一ヌキ
どちらも、至福のひととき。

オイラが
午前中からヌク場合は
営業をはじめたばかりの
古式マッサ。
11時ぐらいに店に行くと
眠たい目を擦りながら
女の子たちが、モップがけしてる。

シーロムなら決まって
ソフィテルホテル界隈の店
スクンビットなら
ソイ24に入り右側
最初の路地を入ったところにある
普通の古式マッサ。
となりに、ヌキ系店の
トンロー2マッサがある。

しかし、
普通のマッサだけあって
マッサ嬢はオバさん揃い。
まあ、オイラは
そんなババア捕まえて
マッサの途中からティンポ立たせて
「あらぁ、私なんかで興奮してくれるなんて嬉しい」
と、喜ばせるのが楽しい。
先日も、店に入ったら
さっきまでソムタム食ってました
みたいな婆様がつき、
ニンニク臭い息を吹き掛けられながら
揉まれていたのだが
マッサを始めて5分もしないうちに
婆様はどこかにいき
別のマッサ嬢が入ってきた。
さきほどまでの婆と
うってかわって
髪も綺麗にあらってある
若くて可愛い女の子。

見ると
5年も前にオイラが常連だったころ
頻繁に指名していた子だった。
当時は20歳そこそこだったが
まだ、働いていたのか
と昔話に花を咲かせていると
自然に彼女の手がオイラの股間に。。

乳首舐めもティンポを握る
力加減も全然お話にならなかった
彼女だが
もしかして、技術向上か!?と
期待したが、
やっぱり、昔と同じだった。
コリコリ乳首も
ジーパンの上からクン嗅ぎも
脇の剃りあとをペロティーも
全部ダメ。

じゃあ
なんでオイラが指名していたのかというと
こういう店で働く子にしては
珍しく、彼女、ものすごい
恥ずかしがりやさん。

ティンポを凝視することもできず
手で顔を覆い
ダメ!なんて言ったり
強引に脱がしたブラを
クンクンしたりすると
顔を赤らめ恥ずかしがる。

手コキが上手くないから
オイラが自分でシコシコして
汁を手のひらにぶちまけて
ホラって見せてあげると
キャー!っていやがる。

そんな恥ずかしがりやさんだから
好き。

ままさん

ランチ前の
スクンビット。
素敵な日本人マダムたちが
たくさんいます。
ちょっと地味目な
小学生の子をもつ
お母さんタイプが気になる。
ああ