2015年10月

そりゃ結婚するよね。こんなにイケメンならさ、

遺伝子残したほうがいいよ。

たくさん、たくさん、子供作ってください。

お幸せに。

やっぱりモデルさんぐらいの顔じゃないと癒されない。

洗面器が4つあることが原因なのか。それとも、お風呂の蓋が洗いずらいからなのか。

とにかく、風呂掃除が面倒くさい。ロボットが掃除してくれたら楽だけど。

まだ開発されてないよな。いざ掃除を始めてみると途中でやめないできっちりやれるけど、

やる前が本当に辛い。

たかが、お風呂掃除なのに。他に楽しみが無いからか?

とりあえず、昼寝してから掃除しよう。 続きを読む

ブログネタ
あなたが思い浮かべるアニメの名作は? に参加中!
進撃の巨人?ワンピースだ?そんなのは所詮ドラゴンボールには勝てない。

悟空の天然ぶり、異常なまでの努力、亀仙人の尋常ではないエロス。

まさに歴史に残る名作ではないでしょうか。

例えば、

悟空が女の子を見分けるポイントとして、ちんkがあるかどうかで判断する。
タオパイパイが柱を蹴り落とし、そして思いっ切り投げて、投げ飛んでる柱に乗って飛行移動する。

まだまだあります。

結婚の意味をよく理解せずに、もらえるものならもらうぞ的なノリで、チチと婚約する。
胸の大きいブルマに対して、おまえケツが前についてるのか?と失言する。

例を挙げると、俺の手が腱鞘炎になるので、ここまでとしよう。

とにかく、ドラゴンボールほど斬新な表現を見せつけてくれるアニメはありません。

絶対に、ドラゴンボールが世界に誇れる唯一のアニメでしょう。

断言します。

 

↑このページのトップヘ