Bow Motor Worksの親方日記

MCCスマートをはじめとする外車たちとの格闘記

Bow Motor Worksの親方日記 イメージ画像

更新情報

はい。夕方になってやばそうな雷雲が迫ってきまして。。結局音と光で終ってしまいましたが。。良かったです。さて、今日は阿見町のH様がエンジンオイル交換でお越しに。。久しぶりでしたね~。なかなかお忙しそうでした。今日は阿部商会からSLK用のフロントショックが到着し
『MCCスマート450333ブラバス~エンジンオーバーホール・・洗浄完了。』の画像

はい。今日も曇りがちな天気でした。。気温は28度どまりで動くと暑い、日が落ちると涼しいどころかちょっと寒い。。完全に梅雨時状態です。そろそろ新聞でも「日照不足」が取り沙汰されてきましたね。。特に農作物、石岡は梨や葡萄、栗や柿などの農産物が比較的有名ですが、
『MCCスマート450333ブラバス~エンジンオーバーホール・・地味に洗浄w』の画像

はい。今日も動くと蒸し暑い石岡地方です。でも夕方以降は風が吹くと寒いくらいに。。もう夏終わり?ですかね。。さて、昨日は車検その他でドタバタ。記事のOH作業はろくにできませんでした。で、今日は朝一番で久しぶりに埼玉県のN様ご来店。。ブレーキパッド交換とプラプラ
『MCCスマート450333ブラバス~エンジンオーバーホール・・分解完了。』の画像

はい。久々に晴れましたね~。青空を見たのは何日振りでしょうか。暑いときは憎たらしいお日様ですがこうお目見えできないと恋しいですな。さて、今日は朝から平日(夏休みなのかな?皆さん。)にもかかわらず土曜日並みにお客様がご来店。。全く写真を取る暇が無く申し訳な
『MCCスマート450333ブラバス~エンジンオーバーホール・・切り離し。。余分なもの多すぎw』の画像

はい。今日から営業(作業)開始なBowです。。完全に戻り梅雨ですな~。夜なんか20度そこそこなので風邪を引くんじゃないか、状態です。お盆過ぎにこれではいろいろ各所に影響が来ますよね。。心配です。こればかりはどうにもなりませんけど自然を相手にしている商売はきっと
『MCCスマート450333ブラバス~エンジンオーバーホール・・下ろし始め。。』の画像

↑このページのトップヘ