2017年03月12日

ゆかいなお知らせ。

こんばんは。





ボーニュです。








とってもごきげんなおしらせです。






ことしも






かぞくで伊豆へいくんだ。







それもぐうぜん





1ねんまえとおなじ







3がつ15にちのしゅっぱつだよ。










IMG_9468 (1)



































とってもたのしみだね。







ハニーパンも




きっとおおよろこびするだろうね。






おや?





なにやらゆかいそうなハニーパン。





image 



























 どうやらはみがきがむをもらったようだね。






伊豆へいったら、




もっともーーーっとゆかいだよ。






よかったね、ハニーパン。






たのしみだね。










うーふぁんさん

おひさしぶりです。
いつもありがとうございます。
またみんなでさくらをみてきます。 




チェリーさん

ありがとうございます。
かぞくともども、これからもよろしくおねがいします。 



マルコパパさん

いつもおうえんありがとうございます。
そんなふうにいっていただけてぼくもとってもうれしいです。
 またきんきょうごほうこくしますね。



tiesさん

わあ。うれしいな。
ありがとうございます。
またかぞくでさくらをみてきます。



りくママさん

ありがとうございます。
たんしょのおおいかぞくですが、これからもまいにちをたのしくすごしていきたいです。
これからもよろしくおねがいします。
 

bow_vosne at 21:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ぼくのからだ。 | ハニーパンとぼく

2017年03月02日

ひさしぶりの日記と正式な家族


こんばんは。



ボーニュです。






いったいなんだってこうも



まいかいまいかい





 にっきの更新がひさしぶりになるんだろうね。





まだぼくにはぼでぃがないのだから




かんちゃんやボーのからだがひつようだっていうのに。





まったくあのふたりときたら




「けいぞくはちからなり」ということばをきいたことがないのかもしれないね。
 




やれやれ。




とくにボーにいたってはせわがやけるよ。






それはそうと




ぼくのいもうとハニーパンが





2がつ12にちに





せいしきな家族となりました。





IMG_9373 




































あらためて。





おめでとう、ハニーパン。





とってもおきらくで、じゆうで





かんちゃんは


りょうりがにがてだけど「やればできる」ってしんじていて、ちょっぴりおこりんぼうのなきむし。




ボーにいたっては


ぼくやかんちゃんがいないとひとりでおようふくもきめられない、ごくしぜんにはなしをみぎからひだりへうけながすおとこ。





かぞくでおでかけって日には


かならずしゅっぱつ時間がよていの1じかんごになるほどのぐずぐず。




どじで、のろまで、いいかげんで…










さいこうにゆかいな



わがやへようこそ。





IMG_9418




































IMG_9305






























てつづきへいくとちゅう




とうきょうのまんなかに






IMG_9338





































まさかのかわづ桜。








IMG_0177






















2015ねん。



かぞくでいったかわづ桜まつり。





とってもきれいで




とってもたのしかったね。





2015-02-27-11-08-24

 



































なつかしくて




いとおしいきおく。







 なんだか




ハニーパンのかどでをしゅくふくしてもらったみたいで





とってもうれしかったよ。







ね?



ハニーパン?











IMG_0351




 

































あちゃー






すっかりなじんじゃって






しょうがないいもうとだね。







まったく





IMG_0353

 




































さきがおもいやられるよ。 

bow_vosne at 17:28|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ぼくのからだ。 | ハニーパンとぼく

2017年01月20日

ぼくのいもうと ハニーパン。


こんばんは。




ボーニュです。







ハニーパンのおきにいりのばしょ。








image






ボーのおひざだよ。






image






こうして





あたまをなぜなぜされるのが




だいすきなんだよ。







image





しょうがないあまえんぼうさんのいもうとだよ。







image





あはは。








kumiさん

ありがとうございます。
ハニーパンがあんしんしておるすばんもこなせるひがくるよう、かぞくみんなでがんばります。




bow_vosne at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ぼくのからだ。 | ハニーパンとぼく