aamall

2008年08月02日

大きなワンちゃんのウェア☆

前々から何度か大きいワンちゃん用のお洋服についてお問い合わせ等いただいたり
大型犬を飼っているお友達から作って欲しいとお願いされたりしていました。

普段あまりお洋服に馴染みのない中型〜大型のワンちゃんです。
でもお出かけの時や来客の時にちょっと着せてあげたいと思う飼い主さんは多いようですので
そんな時に気軽に着せてあげる事ができればと思い企画してみました。



ロックフェス No.2ロックフェスNO.2

前回の『ロックフェス』の中型犬〜大型犬用
形をタンクトップにしてお色を3色ご用意












スマイルタンク
スマイル3



新作の『スマイルタンク』は
キュートなスマイルマークがプリントされていて
見ているこちらも思わず笑顔になってしまいます。
こちらは小型犬用も一緒にアップいたしますのでお見逃しなく






スマイル1









こちらはダックス用を着たチャイ&アビ






近日中にアップです。お楽しみに






 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2008年07月11日

2008☆Summer

ご無沙汰しております
ブログを引越ししようかと悩みつつ・・・またまた更新が止まってしまいました。

春物の日記は飛ばして、夏物のご紹介になってしまいました。
今回の新作はキャミタイプの2点です。
近日中にアップ予定です

まずは『Pointes(ポワント)』
ポワント2 






ポワントとはバレエ用語で
トゥシューズ(爪先立ち)の事です。
ラブリーなバレエの練習着をイメージしてみました。
ピンクは『白鳥の湖』より
ロマンティックなオデット、
イエローは『眠りの森の美女』から
ハッピーなオーロラ姫をモチーフにしました。
ポイントのサテンのリボンがキュート







2008_0710bwb0150




チャイ&アビも今日は可愛い子ちゃんモードです




そしてもう一点はガラっと雰囲気を変えて
ボーイズライクな『Rock Fes☆(ロック フェス)』
2008s23















暑い夏だからこそ盛り上がるサマーロックフェスティバル
これを着てガンガン乗っていこう そんなイメージで作りました。
スカルに星のモチーフ、そしてちょっぴりマリンテイストも効いています。
秋になったらロンTやパーカの上に重ね着しても可愛いかも
男の子はもちろん、女の子も可愛く着こなしてね


ロックフェス










チャイ 「このバンド結構クールだね
アビ 「エヘ ノリノリだよ

お楽しみにぃ



 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2007年11月13日

新作ウェア☆Winter

ご無沙汰しております。。。
あまりにも忙しく
日記の更新も出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
本日の日記は冬物ウェアのお知らせです

まもなく冬物予約品をアップいたします。
秋物予約が終了してから、
早く冬物アップをと思いながら
やっと納得いく商品が仕上がりました。

今回の冬物予約品のテーマは『イングランド』
私の中のイギリスをコンセプトにウェアを作ってみました。



。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*

『グルーヴィベスト』
60年代に流行したモッズファッションをイメージしたベスト☆
トレーナ生地に裏はフリースのような暖か素材(裏起毛)なので
防寒としてもバッチリ
前開きファスナーで機能性も抜群

グルーヴィ1


















グルーヴィ アビ
グルーヴィ チャイ









べスパに乗ってシャカディック






。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*




『ロンドンブリッジ』

昨年大好評だったロンドンブリッジ少しリニューアルして再販です
ロック大好きキュートなロンドンのストリートガールをイメージ
昨年、チェーンに関してはお好みが別れましたので今回は別売りにしました。
こちらはスワロフスキーのダイヤレーンやハートチェーンも加えてゴージャス感アップです

ロンドン1






チェーン











ロンドンチャイアビ


・グレーパーカー&赤チェックスカートは
まさしくブリティッシュの王道ロックガール

・アイボリーパーカー&ベージュのスカートは
さわやかでかわいいフェミニンなイメージ










。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*



『スウィンギング60's』

もこもこファーのベストと
ビビッドカラーのボーダーパーカのセット
Tシャツには王冠(クラウン)のグリッター(ラメ)プリント

60年代のロンドンのクールでグルーヴィでスマートなボーイ&ガールがイメージです。

おでかけやお外ではベストを着て
おうちではTシャツでくつろいでくださいね。



スウィンギン1






スウィンギン2









スウィンギン アビ




Tシャツ


このパーカTシャツってなんだか脚長く
スタイルよく見えるかな??('-'*)







。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*


『ロイヤルパーカ』

トラディショナルな高級感あるジャガードニットにポップなゆりの紋章をプリントしたパーカです
フードにはファーでゴージャス感もアップ

スカイ(ブルー)にはレモンイエロー
ミント(グリーン)にはベビーピンク
寒い冬もキレイ色で
元気なワンちゃんにピッタリ

ロイヤル1



















ロイヤルアビロイヤルチャイ


サイドには2本のラインがポイントになっていて
スポーティなイメージもプラス









是非ご覧くださいね☆^∇゜) ニパッ!!




 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログへ








2007年10月13日

上手だよ♪

BowWowBeatお洋服のお取引でご挨拶に行った店舗さまの掲示板☆

ワンちゃんのお見合いコーナー?

上手
         

























「交配上手だよ」って書かれても・・・

一緒に同行してくれていた生地やさんcotton fieldのあんちゃまはメチャうけてましたので
彼氏の写真に「上手だよ」と書いて一緒に貼っておいたら?と
突っ込んでおきました(;´▽`A``


そのお店の看板犬のポメラニアンの赤ちゃん so cute
でも一瞬タヌキかと・・・・・
                 
豆ポメ





















動くのでうまく撮れません・・・
手のひらにのせてもちっちゃ〜い
毛がフワフワで脚が爪楊枝みたい。。。。

          なのでムービーで↓



(トリミングサロンも併設されているのでお待ちのワンちゃんの声がありますがご勘弁)
あんちゃまのお声も入ってます('-'*)フフ


生後二ヶ月で300g
豆ポメって言うらしい。。。

成犬でも1.5Kg弱とか・・・
うちのチャイアビは4Kg前後なので
どれだけ小さいかと思いビックリ(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


小さいサイズのワンちゃん用ももっと増やした方がいいのかな???





近くなのであんちゃまのオフィス?(アトリエ)へもお邪魔しにいきました。
      その隣にある会社は裏の山(岡?)でヤギを飼ってました。

    やぎ
















         



これもビックリ。。。
ここ一応大阪府内枚方です。(*市内から20分くらいです)






       そして違うペットショップさんは
             外で亀を飼ってました。。。
               
カメ

























              おおき〜い!(・oノ)ノ


色んなペットがいるもんだと
まるで動物園に行ったような気分になって岐路についたBow-gでした。。。。。








 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










bowgirl007 at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!今日のBow-g 

2007年10月03日

肌寒くなってきたね・・・♪

10月に入りとても肌寒くなってきましたね。

そういえば前によく観ていたアメリカの『Sex and The City』というドラマで
主人公のキャリーが

 「NYではこの時期、寝ているとふと寒くてが覚め
  クローゼットからブランケットを取り出して
  秋が来たのだと感じる夜がある。」


   と言っていたのですが・・・


3日前くらいの夜、私も全く同じような事をしました。
夜中に寒くて目が覚め
ガサゴソとクローゼットから薄手のお布団を取り出して丸まり

「秋なんだなぁ〜」っと思いつつ・・・また眠りにつきました。


でもうちでは、チャイ&アビがくっついて寝るようになると

「秋だなあ〜」って思う方が多いかな・・・?('-'*)

ほら!こんな風に振り返るとくっついてるんですよ。

一緒に


















夏だったら絶対しないですよね。
ワンコってわかりやすい

私は2匹がくっついて寝てるのを見るのが大好きです。



今日着ているお洋服も秋の新作『クラウンシャージ』です。
ワンピとカバーオールの2型あります
お楽しみに





 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ








2007年09月29日

ハナちゃんがきたよ♪

今日はお友達の愛娘ハナちゃんをお預かり☆

飼い主といっしょだったらとても勝気でやんちゃなハナちゃん

        
ハナ




Mシュナウザーの
ハナちゃん


ひとりだと寂しいのか不安なのか・・・
とても大人しい。。。

チャイ&アビも少し拍子抜け?

     
     どちらさま








     





     はなです

     










         


 


      そしてしばらく時間経過・・・・




       経過

    













        ↑微妙な距離感(;^_^A





去年大人気商品だった【コンバットロック】モヒカンパーカを
ハナちゃんサイズを作ってみてサンプルで着てもらいました。
    
モヒカン??   

   
それを・・・・
「あ〜ぁ、モデルさせられてるわ・・・・・・」
と遠目で見てるチャイ (・_ ・)ジーッ
(君子危うきに近づかず)











ホントは今年のプリントで作ってあげたかったのですが
サンプル生地がなかったのでごめんね・・・・


今年のはこちら

モヒカン




生地は【Cotton Field】さんの商品です♪
http://www.cotton-f.com/




去年よりプリントと生地にこだわって作りました☆
どうかな??

この生地とってもいいんですよ☆
私のお洋服も作りたいくらい肌触りもやわらかい裏毛(トレーナー地)です。
縁取りのリブはブラックライトで光る蛍光色です




そして・・・
ハナちゃんはお迎えが来たとたん元気になって帰っていきましたよ




本日チャイ&アビが着ているTシャツも新作です

バナナ



かわいいでしょ?(o^∇^o)ノ
アップまでしばしお待ちを・・・・





 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






2007年09月12日

BowWowBeat☆1周年

123




456




1年というのは早いものです

BowWowBeatのネットショップを始めて1年がたちました

ワンコのお洋服を作りだしたのはチャイを飼い出した頃なので
もう7〜8年たつのですが
ちゃんとショップという形にしたいと思いながら
やっと去年オープンできました。


それからも日々勉強な毎日で
BowWowBeatの商品を気に入って購入してくださったお客様や
応援してくださった方々には本当に感謝しています。
これからも、もっともっとがんばっていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。




そして秋物なのですが
今期からプリントと縫製の方を外注でお願いする商品を数点企画しています。

今週やっとプリント工場さまと縫製工場さまとの打ち合わせも終わり
生地も確保できました。


プリントも色々考えてこだわってお願いいたしました。

ハンドメイドとは違うプロならではの仕上がりの商品になると思いますのでご期待くださいね。


サンプルが出来上がり次第にご紹介したいと思っています。




先日から

「新作はまだですか?」
「秋物はいつごろ?」

とのお問い合わせもいただき本当にありがとうございます。

もうしばらくお待ちくださいね





 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






bowgirl007 at 22:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!新作NEWS☆ 

2007年08月28日

苦手な爪切り。。。。

ご無沙汰しております。


まだまだ暑い日々が続いておりますが
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?



ただいまご注文いただいている夏物の商品を製作しながら
秋物の企画に奮闘しているBow-gです

秋からの商品はちょっと新しい試みをしていまして
日々勉強な感じですが・・・

秋物のお話はまた次回ゆっくりこちらでご紹介したいと思っています。


今日はチャイアビは爪切りにいってきました。
なるべくグルーミング系のケアは私がやっているのですが
爪切りだけはチャイの方がものすごく嫌がるので
サロンに連れて行っています。

いつもチャイは私が爪切りを持ってくると
震えて逃げていってしまうほどなのです。

噛んだり威嚇したりは絶対にしないのですが
すぐに逃げにはいってしまうので
サロンさんでもかなりご迷惑をおかけしながら
ゆっくりゆっくりカットしてもらっていたのですが

今回は近所に出来た新しいサロンさんに行ってみることにしましたよ
  

【tuktuk】


初めてのサロンさんだし・・・ちょっと心配したのですが
ものすごくおりこうさんにおとなしくカットしてもらっているチャイでした(*'-'*)


チャイ
でも少し不安そう・・・?

「Bow-gお姉ちゃんそこにいてね・・・」と

私から絶対に目線をはずさないチャイ☆
性格でてるな・・・(;´▽`A``












チャイ2














ちゃんといるからね〜安心してね








反対にアビは。。。。?


アビ

全く私の方を向きません・・・
「なんだろ・・・?なにされてるんだろ・・・?」

って顔してされるがまま。。。。。










でも2匹ともとてもおとなしくしてて
きっとこのサロンさんのお姉さんが気に入ったのだと思います。
これからここに来ようね






看板犬のちわわちゃん


ちわわちゃん








かわいい子ポーズがアビに似てました











 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





2007年07月15日

新作ドッグウェア☆

台風は去ったのかな?・・関西はやっと雨があがりました

という事で・・・

新作の撮影をしてきましたよぉ

今回の新作は夏にピッタリのウェアです

【メッシュスカルタンク】

メッシュスカル


綿メッシュ素材なので暑い夏でも涼しげです♪
真夏でもおしゃれを忘れないワンちゃんにピッタリです☆

バックプリントは人気のダメージ風スカルプリント




チャイメッシュメッシュチャイアビメッシュアビ













チャイ&アビも着心地よさそう







【レッドドラゴン】

ドラゴン


こちらは夏のお祭りや花火大会にピッタリ☆
浴衣のような和柄ドラゴンのプリントです

いつもと違ってちょっと悪ぶってみるのもいいかなぁ?




ドラゴンチャイドラゴンアビ

「え〜?アビは悪ぶれないよぉ〜」
って、可愛コぶってます











アップをお楽しみに







 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





2007年07月02日

新作ドッグウェア☆

まもなくアップの新作のウェアのご紹介です。


夏といえば涼しげなドット柄(水玉柄)がイメージ
今回はドット柄がポイントなウェアを作ってみました



まず『Lovers』
タンクタイプとワンピタイプの2種類あります。
こちらはワンピタイプ


ラバーズワンピ

ラブラブなLovers(恋人たち)をプリントしました
フランス語で「Amour Toujours」(いつも愛して)と書かれています。

モノトーンにピンクとサックスブルーのさし色が
とてもクールなイメージに仕上がりました。



ピンクはロゼ(バラ)
ブルーはシェル(空)とフランス語のネーミング☆


アビ1チャイ1チャイアビ1













キュートなワンピとシンプルなタンク
男の子と女の子、ペアで着てもかわいいかも




『Signal Dot』

シグナルドット

グラデーションのドット柄がとてもステキなキャミソール
もちろん男の子が着てもキュートですよ







ドットチャイドットアビ2ドットアビ
















期間限定『ハッピープライス』
タンクとキャミの2枚セットもご用意しました

セット

泥んこ遊びや水遊び、夏はレジャーが多くて
ウェアが汚れる事も多い季節です。
お着替えは何枚あっても重宝しますよね☆
2枚セットなのでお買い得ですよ♪






・・・・・・という事で
今日も早朝からモデルさんをしてくれたチャイ&アビでした


おつかれ?








お疲れ様
帰ったらごはんだよ













 ランキングに参加してま〜す
チャイ&アビを応援してね☆
  ↓クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ