ネタな人

ただのネトゲ好きがgdgd書き綴ってるだけですよ? (*'ー'*)フヒヒ

 NUMBERS 天才数学者の事件ファイル

BSの番組だけど毎回EDの曲でネオスチーム思い出す。


 2014年

最初は2月ごろに触ったThe Elder Scrolls OnlineのCBT1。
eso_2014_02_08_16_06_47_582
まぁ…期待してたような出来ではなかった、とだけ。

次が北米で26日からOBTだったThe Mighty Quest for Epic Loot。
20140301220540512
そこそこ面白かったけど、徐々に即死コンボなトラップの部屋だらけになり1月ほどで過疎っぽく。

そして4月にFallenEarthOnline。
image010
image019
これは過疎ってたけど色々できるしマップアホほど広いしで結構面白かった。
けどやってる内にグラボが死んで負荷が怖いのでもう触ってない。

6月からは北米でOBTだったBlackGoldOnline。
01
39
ライトなPvPや攻城戦好きには持って来いな感じの面白さでした。
まぁ後半はちょっとヘビーめなPvPになっていってる感じでしたが。
攻城兵器みたいなのがあるおかげで低レベルでも活躍の機会があっていい作りだなと感心したものです。
あと毎時、潜入ミッションやレースなんかがあったりマップには宝の地図出すレアMobが配置されてたり。
そういったイベントからもレアな速い乗り物をゲットするチャンスがあったり。
なかなかよくできてました。
ただ要求スペックがちょっと高めみたいで自分のPCじゃ敵国民の表示までに時間かかったり表示されなかったり…
あとまぁしょうがないことなんでしょうがワープ超火力なBOTの大量発生。
メインがPvPコンテンツ寄りなのでどうしても出てくる職での向き不向き。
生産もあったから1人で何でもやろうと色んなキャラを育ててる内に飽きちゃった感じですかね。
敵でも味方でもカンスト後に暇を持て余す人が低レベルいじめに勤しみだしてたのも多少ありますが。

8月ごろにはふと思い立ってマビノギ英雄伝に戻ってそれは現在まで続いてたりします。
やらなくなってから実装されたカイ、ハルク、リン、ベラなんかも触ってみてる内にアリシャも実装されましたし。
イベントのおかげで数キャラ分は70武器買うお金も出来、やっと70に上げてやる目途が立ったり。
2014_12_27_0038
重量が重すぎるプレートなブラハン2か所をなんとか装備させた立ち姿がかっこいいアリシャ。
2014_12_28_0023
兄弟限定船の色んな面での面白さ。
ただS2に入ってからが面白くなくてなかなか進まない。

11月ごろにOtherlandってもののβだかαも触ってみたのですが…
15
57
まったく可能性も感じられませんでした。
コンセプトみたいなのは面白かったと思うんだけどなぁ。

2015年もマビノギ英雄伝をやりながら面白そうな物探していこうと思います。

 ScarletBladeまでも

重要】「Scarlet Blade」サービス終了のお知らせ
2014.10.15

日頃は『Scarlet Blade』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月31日(木)よりサービスを行って参りました『Scarlet Blade』は、
2014年12月17日(水)メンテナンスをもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、2014年11月19日(水)定期メンテナンスをもちまして、
「ポイントショップ」サービスを終了させていただくこととなりました。

【「ポイントショップ」サービス終了に伴う注意点】

2014年10月15日(水)定期メンテナンス以降に
「ポイントショップ」にてご購入いただいたアイテムにつきましては、
払い戻し等の補償はいたしかねます。
アイテムをご購入の際は十分ご注意くださいますよう、お願いいたします。

なお、すでにご購入済みのポイントアイテムにつきましては、
「ポイントショップ」サービス終了後も使用する事が可能です。

お手持ちのアイテムで使用期限のあるアイテムにつきましては、
早めにご使用くださいますよう、お願いいたします。

残り約2ヶ月とはなりますが、『Scarlet Blade』をよろしくお願いいたします。

『Scarlet Blade』運営チーム
デスペナもなくてレベルも止められなかったり日本ならではの改悪が入りまくってたうえにネクソンだったのでまぁしょうがない。

北米の方はまだ大丈夫
http://scarletblade.aeriagames.com/
っぽいけどどうなんだろうね。
29までに止めてCaergateでPvPしてるのが楽しかったゲーム。
18禁要素はわりとどうでもいい。
(^ω^)
掲示板 雑談等お気軽にどうぞ。
入力フォームクリックで開きます。 ログは50件まで、以降は書き換え
WorldWatch



YouTUBE Uploads by hptn2
Recent Comments
ブログ内検索 by Google

記事検索
Archives
4Gamers
  • ライブドアブログ