ネタな人

ただのネトゲ好きがgdgd書き綴ってるだけですよ? (*'ー'*)フヒヒ

 マビ英終了だってよ!

パソコン新しくしたからどんなもんかなって触ってみてて
色々変わっちゃってるけどやっぱ面白いなーって思ってたとこで
20180530192358677

ますますパソコンでやるゲームなくなった

 NUMBERS 天才数学者の事件ファイル

BSの番組だけど毎回EDの曲でネオスチーム思い出す。


 2014年

最初は2月ごろに触ったThe Elder Scrolls OnlineのCBT1。
eso_2014_02_08_16_06_47_582
まぁ…期待してたような出来ではなかった、とだけ。

次が北米で26日からOBTだったThe Mighty Quest for Epic Loot。
20140301220540512
そこそこ面白かったけど、徐々に即死コンボなトラップの部屋だらけになり1月ほどで過疎っぽく。

そして4月にFallenEarthOnline。
image010
image019
これは過疎ってたけど色々できるしマップアホほど広いしで結構面白かった。
けどやってる内にグラボが死んで負荷が怖いのでもう触ってない。

6月からは北米でOBTだったBlackGoldOnline。
01
39
ライトなPvPや攻城戦好きには持って来いな感じの面白さでした。
まぁ後半はちょっとヘビーめなPvPになっていってる感じでしたが。
攻城兵器みたいなのがあるおかげで低レベルでも活躍の機会があっていい作りだなと感心したものです。
あと毎時、潜入ミッションやレースなんかがあったりマップには宝の地図出すレアMobが配置されてたり。
そういったイベントからもレアな速い乗り物をゲットするチャンスがあったり。
なかなかよくできてました。
ただ要求スペックがちょっと高めみたいで自分のPCじゃ敵国民の表示までに時間かかったり表示されなかったり…
あとまぁしょうがないことなんでしょうがワープ超火力なBOTの大量発生。
メインがPvPコンテンツ寄りなのでどうしても出てくる職での向き不向き。
生産もあったから1人で何でもやろうと色んなキャラを育ててる内に飽きちゃった感じですかね。
敵でも味方でもカンスト後に暇を持て余す人が低レベルいじめに勤しみだしてたのも多少ありますが。

8月ごろにはふと思い立ってマビノギ英雄伝に戻ってそれは現在まで続いてたりします。
やらなくなってから実装されたカイ、ハルク、リン、ベラなんかも触ってみてる内にアリシャも実装されましたし。
イベントのおかげで数キャラ分は70武器買うお金も出来、やっと70に上げてやる目途が立ったり。
2014_12_27_0038
重量が重すぎるプレートなブラハン2か所をなんとか装備させた立ち姿がかっこいいアリシャ。
2014_12_28_0023
兄弟限定船の色んな面での面白さ。
ただS2に入ってからが面白くなくてなかなか進まない。

11月ごろにOtherlandってもののβだかαも触ってみたのですが…
15
57
まったく可能性も感じられませんでした。
コンセプトみたいなのは面白かったと思うんだけどなぁ。

2015年もマビノギ英雄伝をやりながら面白そうな物探していこうと思います。
(^ω^)
掲示板 雑談等お気軽にどうぞ。
入力フォームクリックで開きます。 ログは50件まで、以降は書き換え
WorldWatch



YouTUBE Uploads by hptn2
Recent Comments
ブログ内検索 by Google

記事検索
Archives
4Gamers
  • ライブドアブログ