みなさん、こんにちは

日々暑さが増してきましたね
熱中症には十分に気を付けて今年の夏も元気に乗り切りたいものです

さて、先日のこと、ペットビジネス総合学科生達は楽しい遠足に行ってきました
P6170004

行先はファミリーパーク
動物好きの楽園です

いきなり豚さんが行き倒れてました
P6170041


ミーアキャットちゃんはおやじ座り・・・
P6170032


亀やモルモット、うさぎなどは自由にふれあえるようになっていました
P6170035


そして、ヤギと戯れるハイジではなく、三十路の女。。。失礼。結城先生
P6170048


オオカミのサスケ君・・・学校犬のユア(グレートピレニーズ)に似ているとみんなが騒いでました
P6170076


レッサーパンンダのもぐもぐタイムに遭遇ガラスに張り付けられたリンゴを上手にたべてました
P6170154

P6170160


お猿さんもみかんをおいしそうに頂いてましたよ
P6170168


雷鳥もいました
P6170144


動物を思う存分見た後は、みんなで昼食タイム
P6170102

食後はやっぱりアイスだよね
P6170096


そして、食後の運動
P6170135

P6170122

P6170115

P6170104


記念撮影もバッチリ
P6170191

P6170190

P6170206


最後は全員で息を合わせてジャンプ
P6170188


とっても楽しい一日だったようです


人と動物をつなぐかけ橋になりたい!!
総合カリキュラムでペットのスペシャリストになる 

富山国際ペットビジネス学院 

富山市布瀬町南2丁目10−8
TEL (076)411-5605 FAX (076)411-5606
Mail:info@tpg.ac

HP http://www.tpg.ac
FB https://www.facebook.com/tpg.toyama
学院併設ワンちゃん専門店 ドギーパラダイス
http://www.doggyparadise.jp