ドギパラプラスにて学生交流会を行いました
学院犬を少し遊ばせた後、呼び戻し大会を開催!
初めて来た場所に興味津々なワンちゃんや
遊びたい!の思いが強すぎる学院犬たちばかりで
呼んで一直線に来てくれた子はほとんどいませんでした
ワンちゃんのお世話中でも名前を呼んであげてしっかりコミュニケーションを取っていきましょう!
お次はクイズ大会
授業で習った内容をクイズ形式に
すぐ答えれる問題もあれば、習った!?などの声も聞こえてきました


お昼からは景品をかけたビンゴ大会を
リーチになった学生が多かったですがそこからビンゴになるのが長く…
『中々ビンゴにならなーい』が沢山でした。

1日があっという間に終わりました!
先輩・後輩と交流を深められましたか
これからの実習やワンちゃんのお世話等でも積極的に声を掛け合い助け合うことができるといいですね

1日お疲れさまでした
学院犬を少し遊ばせた後、呼び戻し大会を開催!
初めて来た場所に興味津々なワンちゃんや
遊びたい!の思いが強すぎる学院犬たちばかりで
呼んで一直線に来てくれた子はほとんどいませんでした
ワンちゃんのお世話中でも名前を呼んであげてしっかりコミュニケーションを取っていきましょう!
お次はクイズ大会
授業で習った内容をクイズ形式に
すぐ答えれる問題もあれば、習った!?などの声も聞こえてきました


お昼からは景品をかけたビンゴ大会を
リーチになった学生が多かったですがそこからビンゴになるのが長く…
『中々ビンゴにならなーい』が沢山でした。

1日があっという間に終わりました!
先輩・後輩と交流を深められましたか
これからの実習やワンちゃんのお世話等でも積極的に声を掛け合い助け合うことができるといいですね

1日お疲れさまでした
コメント