2005年04月29日

連敗ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!500号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清原500号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
皆様、お待たせいたしました!
ついに長い2本のトンネルを抜ける事に成功です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば7本のホームランが飛び交う
久々に気持ちいい試合でした!!!
 
高橋由伸はなんと6号、7号、8号の3発!!!
清水の1号!!
阿部慎之助7号!!
小久保4号!!
 
清原の500号に花を添えるかのような花火大会でした!
 
 
さて、この試合。見所は多かったかと。
試合前に この記事 を見ていた私です。てっきり信じていました。
 
すっかり報知に騙された気分です。
ホームランメールでスタメンを見た時、
 
(;´Д`) ハァ??違うやん!!!!
 
スタメン
1仁志 2清水 3高橋 4清原 5ローズ 6小久保 7二岡 8阿部 9内海
 
しかし、ついにキャプラーと清水が入れ替わり、さらに打順も変化。
そして、期待に応え、清水が活躍します!
 
ここまで腐らずに耐え、スタメン起用にはすぐさま結果を出す。
今日は清水がポイントだったと私は思っています。
 
そして、すっかりローテーの軸の一人、内海の力投も見逃せません。
既に3勝と、上原と同じく勝ち頭になっています。
 
正直、清原の500号に酔いしれるのもいいですが
明日以降もこの流れで戦っていってほしいです。
 
1勝ではまだまだ喜べません。
勝って兜の緒を締め、さらに次の勝利を。
 
それだけが今の巨人に求められるモノではないでしょうか。
 
 
 
 
巨 人 12 広 島  
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨 人 1 0 0 1 3 0 0 4 3 12
広 島 0 1 0 1 1 0 0 1 0 4

内 海 5試合 3勝 2敗 0S
長谷川 5試合 1勝 3敗 0S

本塁打

巨 人:高橋由6号ソロ、清水1号ソロ、高橋由7号2ラン、清原8号ソロ、小久保4号ソロ、阿部7号2ラン、高橋由8号2ラン
広 島:前田6号ソロ、ラロッカ3号ソロ

 
 
 

bowsmx at 21:05│Comments(18)TrackBack(33)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆キヨハラおめでとう☆  [ 18 ]   2005年04月29日 22:20
広島ファンをも巻き込んだ感動の一発、本当におめでとう。そしてありがとう。今日のホームランは忘れません。チームも打線が爆発。久しぶりに観てて気持ちよかった。>>HOME
2. 清原500号!!巨人も連敗ストップ  [ 野球好き★ ]   2005年04月29日 22:30
清原選手がバックスクリーンに500号ホームランを放つようやく出ました^^史上8人目これだけ長い歴史でたったの8人とはすごい記録ですね〜。おめでとう!清原!
3. 祝!清原500号  [ 私的日記 ]   2005年04月29日 22:35
ついに達成しました。本当よかった、よかった。 リアルタイムでテレビで観れたからうれしさ倍増です。 清原選手はPL高校時代からずーっとテレビで観てましたよ。そしてドラフトで桑田が巨人に、清原は西武に。本人にとって不本意であったのかもしれないけど、FAで巨
4. 清原が500号本塁打を達成  [ すとれーとじゃぶ ]   2005年04月29日 22:36
清原が500号本塁打、史上8人目  プロ野球、読売巨人軍の清原和博内野手(37)が29日、広島市民球場で行われた広島4回戦の八回、広池浩司投手から、今季8号をバックスクリーンに運んで、プロ野球史上8人目となる通算500号本塁打を達成した。  清原選手
5. 打順変えた  [ PC面白探検隊! ]   2005年04月29日 22:38
広島4−12巨人まさか打順を変えてくると思わなかった。今日は、清水効果で勝ちましたね。清原の500号も出たし。良かった、良かった。(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪それにしても、ヨシノブ3本も打つとはどうしたのか。たくさんの花火が上がりました。そして...
6. ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 祝!!500号&・・・  [ landlord ]   2005年04月29日 22:38
巨人・・・曰く 勝ち続けることを宿命付けられた球団・・・ 曰く すなわち だから・・・・ 祭りです(え? ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ Y
7. 祝、通算500本塁打、清原選手、おめでとう。  [ やまぶし萬力発電 ]   2005年04月29日 22:40
広島市民球場、八回表、広池投手からバックスクリーンに今季8号ソロを放ち、通算500号本塁打を達成しました。おめでとうございます。史上8人目の快挙。1)王貞治(868本)、2)野村克也(657本)、3)門田博光(567本)、4)山本浩二(536本)、5)落合博満(5
8. 忘れた頃にやってきた?ヽ( ̄▽ ̄*)ノ  [ Shalla's・・・ ]   2005年04月29日 22:45
      ・:*【祝】*:・     500本塁打。       無冠の帝王とはいえ   すばらしい記録です。   やっと笑顔が見れた様な気がします!     なんだか キヨ様が500号打つまでは どんよりし
9. 清原通算500号本塁打達成  [ プロ野球は最高でーす! ]   2005年04月29日 22:49
2005/04/29 広島-巨人 4-12 巨人清原が広島市民球場にて史上8人目となる通算500号本塁打を達成した。 バックスクリーンに飛び込むアーチ。20日にリーチをかけてから9日間を要してしまったがこの本塁打は見事だった。 先週の阪神戦における暴言とも言える発言があ
10. o ̄▽)o<※*:\'゜。祝 組長500号  [ Just Another Life ]   2005年04月29日 22:55
組長 500号達成〜っ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ (ノд`))(ノд`)) (ノд`)) (ノд`))(ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) (ノд`)) ホンマ長
  どうも、昨日、自分のホームページ(秘密!)の8000番のキリ番を踏んでしまったNao47です。         早速巨人の話です。28日に、キャプラーが打撃改造に専念するためにスタメンを外れるのではないかという報道がありました。   これだけ
12. 500号! キヨハラ  [ 蘭子Land−お!この本− ]   2005年04月29日 23:09
キヨハラが500号ホームラン!at広島   でもー、巨人、順位悪すぎです。 監督は堀内じゃダメってことじゃ? “紳士たれ”な球団なんでしょ、建前は。 だったら、もっと紳士的な雰囲気の人にしましょうよ。原とかさ。江川とかさ。   とりあえず、ゲイからの人
13. 清原選手、通算500号本塁打達成  [ 流れにまかせるコト ]   2005年04月29日 23:16
史上8人目快挙、おめでとうございます
14. ☆祝!!500号!  [ milk*latte ]   2005年04月29日 23:19
打ちました!!打ちましたねー★おめでとうございます☆.・*;。.・+いやぁ〜今日だったか(笑)それにしても今日の巨人は・・・HR祭りですね。最近激弱だったので久々にベンチでのみんなの笑顔が見れてなんか嬉しくな...
15. 広島対巨人 祝・清原選手500号ホームラン  [ 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 ]   2005年04月29日 23:27
 やっと、番長・清原選手に、500号ホームランが出ました。試合も勿論、勝ちました〜。やった〜やった〜。それでは、いつものように結果を簡単にかきます。  今日は、やっとキャプラー選手を外して、清水選手を2番に入れるオーダーを組んだジャイアンツ。先発は、
16. 清原遂に500号!巨人も連敗脱出。  [ 日々雑記 ]   2005年04月29日 23:37
巨人の雰囲気は芳しくないままに、本日より広島戦突入。 いい加減連敗脱出しないとどうにもならないよ。解説者の人も言っていたけど。 本日の先発は、巨人は若手の内海。広島はベテランの佐々岡。 連敗街道をひた走る中、遂に我慢の限界に達したのか、堀内監督はある手段に
17. 清原 500本塁打達成  [ ざわ とーく ]   2005年04月29日 23:43
 清原(巨)がvs広島戦の8回表、4打席目にようやく通算500本塁打を達成した。  
18. 4/29 清原  [ ナニワ漫遊記blog ]   2005年04月30日 00:13
     9時前に会社から帰ると、 バッターボックスには清原。(ナイスタイミング!) 500号のメモリアルアーチを見れた。(ナイスタイミング!!) その後、堰を切ったように小久保、阿部が本塁打。 清原がPL時代からよく見てた。 母校よりもPL学園の校歌を
19. 祝☆清原500本塁打達成  [ cattleya ]   2005年04月30日 01:11
こんばんは。 Cattleyaブログでは異色なエントリーだなと 薄々感づいてるけど、やっぱ書きたい美波です。 せっかく 「スポーーーーッツ!」ってカテゴリーもある事だし・・・ 今日、4月29日 巨人の清原選手がプロ野球史上8人目となる 500本塁打を達成しまし..
20. 清原20年め de 500号!  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年04月30日 01:24
キヨ番長〜ッ♪ … 難産だった!w … が?【結〔】を出せて? … (^o^)=3(代弁!w) ▼プロ野球・清原が500本塁打達成- livedoor ニュース ▼祝500号! 清原、ついにやった - livedoor ニュース ▼<清原和博>500本塁打を達成 史上8人目 - livedoor ニュース
21. 記録達成は広島戦  [ 成分無調整(仮) ]   2005年04月30日 01:24
夕方から広島・巨人戦のTV中継を観ながらCMが入るとザッピングしてました。 各チャンネルを巡回中、何年ぶりだかわかりませんが「ドラえもん」ってヤツの姿を見ました。 違和感アリ そういえば四月から声優が変わったんですよねぇ。 中でも衝撃だったのは、
22. ★祝・500号!!及び連敗脱出★  [ Shot! ]   2005年04月30日 02:15
おめでとう!!清原!! 500号!!! やはりこの男だ!! 西武に入団してから20年!!記録よりチームの勝利優先の4番打者!! 西武時代にあの秋山、デストラーデを押しのけて4番にドッシリ座っていた男。 夢にまで見た巨人入団から9年目。 心より祝福
23. 清原500号達成!!  [ 起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog ]   2005年04月30日 03:49
一言で表現するのであればカッコ良かった!
24. 清原500本達成!  [ アフィリエイトで起業しよう ]   2005年04月30日 04:44
トラックバックありがとうございます。次はジャイアンツの優勝に期待しています。
25. 祝!500号 清原選手  [ 名古屋発 〜上場3000日計画〜 ]   2005年04月30日 05:58
苦労した末の500号ホームランがついに出ました! 以前にも記事にした事があるのですが、KK世代である私にとって清原選手や 桑田選手には他の選手とは少し違う思いがあります。 ましてや近年、いろんな意味で歯がゆい思いをされていたと思いますので 清原選
26. 巨人、連敗ストップ・清原番長500号おめでとう!!′発構成  [ 『新・快適空間』 ]   2005年04月30日 09:25
ようやく、清原番長の500号とともに連敗もストップした廉 終わってみれば、高橋選手6号ソロ、清水選手1号ソロ、高橋選手7号2ラン、 清原選手8号ソロ、小久選手保4号ソロ、阿部選手7号2ラン、高橋選手8号2ラン裂 お得意のホームラン構成だっ
27. 清原500ホームラン「おめでとー」!!  [ プロ野球復興委員会 ]   2005年04月30日 13:05
清原がついに、500本ホームランをかっ飛ばしました。 真ん中やや内角のボールを打ったのです! そのボールはなんと・・・バックスクリーンへ飛び込んだ! さあ、メモリアルボールはいったい誰の手に渡るのでしょうか。楽しみです。 僕も、この瞬間を「生」で味わお
28. 《 祝500HR! そして圧勝 (^^)V 》  [ ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog ]   2005年04月30日 18:09
つ ついに メモリアル500HRを達成しました。 清原選手 おめでとうございます。(^^)V
29. 500号めでたい!  [ ちみちみコラム ]   2005年04月30日 20:42
やった(o^∇^)o★彡 やっと出た出た500号o(^∇^o)☆ 今日は広島球場ということで出まくりましたね。 由伸なんて3本も打ってます! あと清水、小久保、阿部にも出てます!!! そして何と言っても清原の500号でしょう〓(^O^)/ 何が良かったって広島ファン
30. おめでとう! 清原500号!  [ 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物! ]   2005年05月01日 01:02
丸刈りの気合、射止めた開幕4番…大台達成に安堵の顔 (読売新聞) - goo ニュース おめでとう! 清原! あの長嶋茂雄だって444本。 500本は偉大だよ! おめでとう! これで、プレシャーもなくなるね! 「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト 母の日用.
31. 清原500号おめでとう!  [ 通販情報・お買い物情報! ]   2005年05月01日 01:02
丸刈りの気合、射止めた開幕4番…大台達成に安堵の顔 (読売新聞) - goo ニュース おめでとう! 清原! あの長嶋茂雄だって444本。 500本は偉大だよ! おめでとう! これで、プレシャーもなくなるね! 「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト
32. おめでとう! 清原500号!  [ 通販情報・お買物情報〜livedoor Blog ]   2005年05月01日 01:03
丸刈りの気合、射止めた開幕4番…大台達成に安堵の顔 (読売新聞) - goo ニュースおめでとう! 清原! あの長嶋茂雄だって444本。500本は偉大だよ! おめでとう!これで、プレシャーもなくなるね!「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト 母の日用ホワイト
33. 祝500号!!  [ サクラの飼い主の今日のなにがし ]   2005年05月02日 05:16
祝!清原500号達成!! やっとでました清原の500号!!以前のように崩したフォームではなく、 綺麗なフォームから放たれた放物線は バックスクリーンに真っ直ぐ到達しました。 そして、清水の活躍!! 今シーズン初のスタメンで、完璧な結果を残しました。

この記事へのコメント

1. Posted by ぴろろ   2005年04月29日 22:31
TBありがとうございました。清原選手の500号はホント、プロ野球ファンの待ち焦がれたものだと思います。
2. Posted by epyto   2005年04月29日 22:42
本当に長いトンネルでしたね。
耐え忍んで応援していたのが少し報われました。


余談ですが
「不思議な出会い」の続きが気になってます・・・。
3. Posted by shalla   2005年04月29日 22:42
(ノ ・∀・)ノ わっしょい わっしょい!

やっとよ〜。(*´Д`)=з
4. Posted by type8   2005年04月29日 22:43
どうもです^^

今日は花火が打ちあがりましたな〜w

清水はやっぱりスタメンですな!!
ここまで打線に効果があるとは・・・すご!!

とにもかくにも今日は祭だワショーイ!!
5. Posted by saysaysay   2005年04月29日 22:44
TBありがとうございました。清原のピアスはいただけませんが、ホームランは最高でした。
6. Posted by Don   2005年04月29日 22:45
TBありがとうございます!
遂に500号達成しましたね! 最高だね。
7. Posted by ホームズ探偵   2005年04月29日 22:58
おめでとう!!

清原打った瞬間に分りましたね。
これでチームがいい流れに乗っていければ良いですね。
8. Posted by Nao47   2005年04月29日 22:59
うむ、酔いしれるのもいいですが、これからが大事ですな (`・ω・´)

清水がいきなり機能しましたね。
清水レギュラーが確定ではないような言い方の堀内監督でしたが、狭い球場のときくらいは確定でいいでしょう。
9. Posted by ぼぅ   2005年04月29日 23:14
>ぴろろサン
ホントに日本中が待ってましたね!

>epytoサン
報われましたね・・。_| ̄|○ツカレタ
耐えがたきを〜耐え〜〜
な気分でしたから。笑
続きはちょいお待ちを!

>shalla姉さん
ゆっくり萌え・シャンドンでも空けてくださいな!
ほんと疲れた。

>type8さん
清水効果テキメンですね!
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
10. Posted by ぼぅ   2005年04月29日 23:21
>saysaysayさん
コメントありがとうございます、ピアスは今日は大目に見てください!

>DONさん
最高ですね!!今日は騒ぎましょう!

>ホームズ探偵さん
これからですよ!流れに乗って行きたいです!!

>Nao47さん
うむ、これからなんですよ!(`・ω・´)
ですが、今宵くらいは。。。(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
11. Posted by isamu   2005年04月29日 23:35
こんばんは。遂に500号来ましたね!
花火も大量に打ちあがり、気分が良いですよ!
この調子で巨人が頑張ってくれればよいですよね。
清水がスタメンでそれもまた嬉しかったです。
12. Posted by えろおやじ   2005年04月30日 01:15
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
 
やっと溜まってたう○こがでたーーーー!!って感じww

それも一気に7発!
 きのうまでのジャイアンツは何者だ?

ミセリー解雇。キャプラー −スタメン落ち。

次に落とすなら・・・・・誰?
13. Posted by ぼぅ   2005年04月30日 10:01
>isamuさん
やっぱ巨人には花火が似合いますね!
シーズン到来ですかね!!?

>えろ親父さま
便秘解消おめ!
まさに昨日まで何やっとったんじゃ??
今日も夢が醒めないように祈る!
14. Posted by せいじ   2005年04月30日 15:39
こんにちわ^^番長が出してくれてよかったですww

これから連勝していけるといいですね^^

TBみてると巨人ファンがあつまれるリンク場所みたいのが欲しくなりましたw
15. Posted by まにまに   2005年05月01日 14:42
なんつーか。
こういうエントリは、コメント拒否ってもイケそうなりね。

TB32個って・・・
ありえねーーーーっ。
コメント数より多い、TBの数。
ぷ。
16. Posted by ぼぅ   2005年05月01日 17:29
>まにまにさん
すごいでしょw
関西との違いが明白ですよ。

なんで関西ってヒット数は多いのに
TBもコメントも少ないんだろ・・・・
17. Posted by まにまに   2005年05月01日 23:44
おいおい。
私に「コメント少ない」ゆーんか?

ドトウですけど。
はは♪
18. Posted by ぼぅ   2005年05月01日 23:47
>まにまにさん
いやいや、週間アクセスランクとか見てても
コメント0とか、TB0なんかが平気でランクイン
してますやん。
あれってすごーく変だと思うのでつ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔