【雑記的な話題】
はい、年が明けました。おめでとう御座います!今年一年もよろしくお願いしますです。
前回の記事で書いた鳥インフルエンザ風邪は大分よくなりました。まだ喉がちと痛いですが。

とりあえず今年一発目なので抱負でもつらづらと書いていこうかと。
まぁ、そのうちどれだけ達成できるか分かりませんが。一年の抱負なんてそんなものだよね^

・バトレボの大会に出る
これ抱負じゃなくね?出場するだけなら仕事休めば(ry
社会人になったら迂闊に仕事を休めないのですよ。しかも大会が行われるのは土曜日!土日休みが羨ましい…!
書いた記事見る限りだと10月突発大会以来出てなさそうで。最低、行われる大会の半分は出たいなぁ…。

・マリカで安定した成績キープ
ここ最近はマリオカートWiiばかりやってます。面白すぎるだとこれ…。マリカやりながらのスカイプはガチ!
目標の成績キープとしてはwi-fi対戦で半分以上の順位をキープすること。そしてレートアップだぜ!
本当、この方この方レベルに達するにはどれだけやらないとダメなのか…。レート9000超えとかないわ…。
それと、ハンドルは私には扱いきれないのでパス。あれで安定してる人マジで惚れるわ…。

主にメインにしてるゲームだとこんなものかな?あとは、QMA5で賢者達成満足できるほどWCCFをやるとか。
まぁ、ゆっくり進めていけばいいよね!一年長いんだし!今年の12月には1年短い!とか書きそうですが^