2015年08月26日 彼女欲しくて筋トレ始めたった。 細マッチョになる→モテまくる→彼女できる→彼女にAVでてもらう→大成功。 完璧な作戦だ。 とりあえず今日は15分間ランニング+5分間サイクリングした。 何すれば細マッチョになるんだ。
2015年08月26日 彼女欲しくて料理の勉強はじめたった。 料理が作れる→モテまくる→彼女ができる→彼女にAVにでてもらう→大成功。 完璧な計画だね。 朝飯 朝はポテトサラダ作ってみた。うまし。 昼飯 昼は鶏胸肉のカレーマヨピカタを作ってみた。ちょううまし。 晩飯 夜は丸ごとピーマンの肉詰め焼きと豆腐のツナマヨグラタンと肉団子の三品を作ってみた。これで117円はかなりよいね。しかも最強うまし。
2015年08月23日 バイトの面接してきたっくおふ。 まあ、どこのバイトの面接してきたのかを言うと特定されるかもしんねーから言わないけどねっくおふ。 てか面接担当の人が美女すぎて「AVに出てみませんか?」ってあやうく逆に面接するとこだったよっくおふ。 とりあえず3日後の結果をまちますっくおふ。 「当チェーン店はよく利用しますか?」の質問に「今日初めて来ました」って言ったあと慌てて「やっぱりよく利用してます」って言い直したっくおふ。セーフ。 社長は気遣いできる男やなー、なのになんでブログこんな叩かれるん(´ω`)? 特定されるからなんの店かは絶対言わないからな。 今日?今日はこのあと遊ぶっくおふ。