2008年04月24日

ゴールデンに(表向きは)昇格したくりぃむナントカ。

昨日からゴールデンタイムに昇格した、
くりぃむナントカ
まあ昇格というのは表向きはなんですが。。

テレビ朝日の編成は本当におかしくて、
深夜で人気の高いものを
そのままゴールデンに持ってくる
視聴率が振るわなくて企画を大幅変更。
それで人気が出なければ番組消滅

まあどっちにしろ、
深夜時代の面影はたいていの場合無くなります
最近だとQさま!!が良い例だよね

で、そんな話はいいとして、
昨日のくりぃむナントカの感想でも書こうか。

企画多いな!
それが率直な感想です
詰め込んだ感がすごかったよ

ただ、深夜からの企画も多かったから
とりあえずOKかな?

新企画の動物園が意外と面白かった
素が見れたね
普通のドッキリよりも深かった
…まあ何回もやるようなものでもないけど。。

聞いちゃダメはバナナマンより
おぎやはぎの方が面白かったような。。
バナナマン(特に日村)はやられる側の方が合ってる

上田にだけやってたからねぇ。。。
ゲストにも聞いちゃダメってやんなくちゃ
ワンパターンになるし。

バカ騒ぎはゴールデンタイムではどうなんだろう?
俺は好きですが、楽しみましたがw
PTAとかはいじめがどうこうとか言い出すんだろうな。。

ビンカン選手権のLOOK!とかいって
注目させるのはいらなかったかな。。。
こういうクイズ系の企画ばっかになるのが
心配でしょうがないです

視聴率はどんくらいだったんだろう?
裏番組はヘキサゴンなわけだけど、負けないで欲しい
ヘキサゴンはなんとなく飽きました
完全にバカ解答を見る番組になっちゃったからね

続いて欲しいです、くりぃむナントカ。
ネオネオバラエティ時代からのファンとしては。

有田哲平監督作品「特典映像」BOX
有田哲平監督作品「特典映像」BOX
価格 7392円 税込 レビュー( 0件 )


【トラックバック送信先リスト】
トラックバックを送信させてもらったブログ様です
※順不同、敬称略とさせてもらっています

色々やってる人の日記
DokiWakuブログく
HONOBONO*LIFE

box53 at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 
テレビ・ラジオ | バラエティ・お笑い

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: