2004年11月07日

でも、リラックス

しないとやってられないので、今日の午前中はちょっと時間があったのでリラックス実行中。
(とはいっても、寝たの3時なのに、朝の6時過ぎに野暮用電話で起こされた。なぜ私に電話する!!(怒)ので、時間がいっぱいあったのですよ)

1)お風呂
幸いバスタブ有の部屋。あつーいおゆに温泉の素をいれて、半身浴&ねっころがり浴。バスタブはすぐ冷めてしまうのが難点ですがやっぱり良い。飛行機の足のむくみを治すべく、足マッサージを丹念に。

2)洗顔
普段、結構いい加減なので、丹念に、丁寧に。
こういうときのために美容液など色々持ってきたのでパックする。
はぁ〜☆

3)あったか飲み物
いらいらから、ちょっと体調がおかしいので、ほっと葛根湯。お湯にといて飲むとより効果が上がるそうです。割と飲めます。んで、わかめスープを飲んで落ち着く。

4)そして
鬱憤の吐き出し口となっているブログ・・・うぅ、荒れていく。。。

box705 at 01:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔