e2c9d012.jpg4月から始まった新しいこと………。


足立区の総合スポーツセンターにて、BOXOUTをご指導させていただけることになりました☆


日時は、休館日である第二月曜日以外の毎週月曜日……

つまり、月に3度、

15:30〜16:40の70分レッスンで

初心者からでも楽しめるボクシングエクササイズは、
女性の他、男性もWelcomeです♪



この時間帯は、総合スポーツセンターでは、なかなか人が集まらないらしく、

空きを埋めるために、何か新しいことをやってみよう、という企画から、

アタクシに白羽の矢がたちました♪


ご縁に感謝☆です♪


しかし、

あいにくの雨のスタート…………


参加者はどのくらいかしら……と心配しましたが、


女性が15人、男性3人、


まずまず……?


いや、


センターの方曰く、大盛況だと…………。


ふ〜〜〜〜♪


良かったです♪




こちらでは、通常のお教室のように、だんだんとレベルアップさせていく……という指導内容ではなく、

いつでも『初心者が楽しめる』……ことを基本に置いておりますので、

アタクシにとっては、初の試みとなります♪




初……と言えば、インカム!


カルチャーのお教室では、マイク無しでのご指導ですが、こちらは体育館、

いっくら大きな声を出したところで、アタクシの声は建物に吸収されてしまい、後ろの方には届きません。


インカム……


何だか、リズム・ネイション♪を歌うジャネットの気分でした☆




今回のお話……絶対……パパの計らい……なんです。


間違いない☆


パパが天国から、アタクシに新しい機会をくれました♪


感謝☆感謝☆



今日はイイお天気☆


CINDYちゃんもカットしてスッキリ☆



なんか、

とっても幸せです♪



それでは、

今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように。

今ここに在ることに感謝☆

合掌