2007年06月05日

ボーイ&ジャムin広島

6月1日〜いとこの結婚式に出席するため、広島県福山市のいとこ宅へ出発

行ってきます

ボーイとジャムは新幹線初体験です
ペットバギーに無理やり乗せて・・・ジャムさんかなり嫌そうですが・・・
片道約1時間半の道のり、他のお客さんに迷惑をかけることなく、おとなしく乗ってくれましたよ

そして無事到着

実は、いとこ宅にもボステリがいて、この日が初対面
会うのを楽しみにしていた反面、気の強い・・・イヤ、強すぎるジャムと仲良くできるか心配で心配で

あたちラビィ
はじめまして〜
(6ヶ月の女の子)
・・・と挨拶したのもつかの間
あそぼ
ボーイとはそこそこ遊べるんだけど、どうしたことか・・・ジャムはラビィちゃんのすべてが気に入らないらしく、目が合っただけで「ガルル・・・
近づこうもんなら「キャンキャンガルル・・・」と追い掛け回し噛み付く始末

あんまりヒドイのでラビィちゃんだけケージに入れられてしまい・・・
イラッ
・・・そりゃそうだ
んで、今度はジャムだけケージに入れてみると・・・
ジャム イラッ
・・・と、ケージの中からもラビィちゃんにガン付けてました
ジャムって超性格悪・・・
ラビィちゃん、ごめんね

6月2日〜この日は結婚式
朝8時から着付けのため、ホテルへ
11時から挙式会場の神社へ移動
挙式の間、ボーイとジャムとラビィは車でお留守番

無事、挙式を終え記念撮影をし、次は披露宴会場のホテルへ
実はボーイとジャムとラビィも披露宴に出席する予定だったんですが、衛生面と犬嫌いな人も居るかもしれないから・・・ホテルの事務所で預かってもらうことに

披露宴が終わって、他の出席者の方がみんな帰ったあと・・・
ホテルの方と新郎新婦さんにお願いして、ボーイ・ジャム・ラビィと記念撮影
結婚式

結婚式にて

ジャムとラビィはドレス
ボーイはもとがタキシード柄なので蝶ネクタイのみで
いい記念になりました。

 

6月3日〜広島滞在、最終日のこの日は、広島に来たもうひとつの目的を果たしに・・・
お好み焼き
を食べに「花むら」というお店へ
ぶちうま!!
バリバリバリうまかった〜
私はオモチ入りのお好み焼きを食べました
コレがまたうまいっっ
あ〜思い出したらまた食べたくなってきた


ほんとにバタバタした3日間で、一部記憶がない部分もあるんですが・・・
あまり観光ができなかったのが心残り

今度行くときはもっとゆっくりできるといいなぁ
そして、今度会うときはジャムとラビィが仲良くできるといいなぁ



boy1203jam0527 at 21:16│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. わたしの「ゴン」  [ わたしの「ゴン」 ]   2007年06月05日 22:32
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。

この記事へのコメント

1. Posted by ちー   2007年06月05日 22:05
疲れたやろぉなんか、お好み焼きすっごいおいしそうに撮れとるねぇ喰いたくなった今度はゆっくり出来たらいいねぇ
2. Posted by ぇり   2007年06月05日 23:15
疲れたよぉ(´Д`)でもちかっぱ楽しかったし♪♪
また行きたいなぁ(*^□^*)でも今度はねーちゃん達が福岡に来てね☆
3. Posted by kaiko   2007年06月13日 00:12
5 はじめましてちーさんの友達(ずーずーしい)のkaikoと申します。
ボストンテリアうずらの飼い主2号です。(1号の座は、あえてmaukosanに譲る)私も福岡在住です。ぜひ、BOYくんとJAMちゃんにうずらのお友達になっていただきたく、やってまいりました。うずらは、よく、お散歩中に他のわんちゃんにあいさつに行って吠えられているので、Labeeちゃん同様もしかしたら・・・でも、遊んでもらえたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいします。
4. Posted by 博多姉   2007年06月14日 00:30
うずらママさん★
はじめましてこんなブログを見に来てくれてありがとうございます

ぜひぜひお会いしたいですね
うずらママさんは福岡どの辺ですか??うちは早良区のはしっこのほうで田舎です西部運動公園が車で10分くらいのところにあるのでよく出没しますよ
いろいろと情報交換など出来たらと思ってます。よろしくお願いします
5. Posted by kaiko   2007年06月15日 22:40
5 こんばんわ。kaikoは、小郡ですよ。ちょっと遠いけどぜひ、お会いしたいです!うずらともどもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔