August 01, 2006

こちらも夏休みwww

 
夏期休暇がてら、しばらくブログもお休みします☆

また新学期に♪<だから、何か違うて?www
 

July 29, 2006

最悪なオトコだなぁ〜とwww

女性関係に限らず酔った勢いで言うとか
酔わなきゃ言えないって話をたまに聞くけど、、、
酔わないと女性を口説けない人も、酔った女性を誘う人も
最悪だなぁ〜と思っちゃうwww

仮に真剣に口説くのに勢いが欲しいとしても
酔わなきゃ言えないなら一生黙っとけばいいのにw

まして酒で潰して持ち帰りって歪みまくった
性格が気持ち悪いっ!"o(>_<)o"


お笑い界が注視する「チーム山本」の行方
「山本さんの飲み会はおいしいけど、ある意味デンジャー。いつかは、こんなことが起きるんじゃないかと思っていた」
 不祥事を起こしたお笑い芸人・山本圭一について、多くの若手がこんな感想を漏らしている。山本の主催する飲み会は、まさに体育会系のノリだったらしい。
「山本は気に入った女性がいると相手がつぶれるまで飲ませる。“山様ドリンク”と呼ばれウォッカにワインを入れたものを“飲みりんこ〜、飲みりんこ〜”と女性がグラスを空けるまではやし立てる。結局、女性は酔いつぶれる。すると山本が『仕方がないですね。山本さん、また、いい人しちゃいまーす』と言って、女性と一緒に消えてしまう」(放送作家)---以下略---
【livedoor news】


July 26, 2006

車椅子席。。

車椅子席って微妙な位置に設置してあるコト多いよねぇ(^^;

座って聴くライブならともかく、そうじゃないライブだったら
たいていの人が彼らより高い目線でステージ見れるんだから
最前列中央ってワケにはいかなくても、せめて最前列の端に
車椅子のスペース作ればいいのになぁ(。・_・。)”


ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け
 先日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたマドンナのコンサートに訪れたレオナルド・ディカプリオが、親切な対応で周囲の観客を感激させた。車椅子で会場に訪れたフランチェスコ・クラーク氏が、混雑する観客の中で舞台が見えず困っていたところ、VIP席ともいえる一般客の立ち入り禁止ゾーンにいたディカプリオが、彼を招き入れたのだ。クラーク氏の友人の女性は、「レオが困っている彼のそばにやってきて『こっちで一緒に見よう、僕の前に座ればいいよ』と言ってくれたのよ」と語っている。その日、ディカプリオは他にも困っていた車椅子のファンに対して、席を譲っていたそうだ。
【yahoo! news】


July 17, 2006

Tommy Leeが映画っ!?(@.@)

tommy lee 映画

10th&Wolf にTommyが出るらしい〜!

10thandwolf.comのVIEW TRAILERで
ちょっとだけど予告編が見れるっ!"o(⌒∇⌒〃)o"


・・・て、観にいくかどうかは微妙だけどwww

July 15, 2006

ローソンが託児所付きに!?(@.@)

コレって大手スーパーが数年前からやってる
戦略じゃん!www

つか、直営店のみで運営&定期的に億単位の資金で
売り場改装する資金力のある大型店ならまだしも。。

フランチャイズが主で展開されてるコンビニじゃ
オーナーさん達は迷惑だろうなぁヾ(⌒∇⌒;)

だいたい利用者の利便性だけで、慈善事業じゃない以上
店舗に設置するメリットと採算が見込めなければ
意味ないワケで。。

郊外型大型店は店舗面積と駐車スペースに余裕があって、
尚且つ、託児所の設置場所まで子供&主婦の釣れる
商品コーナーを歩かせる設計にしてあったり、
一応は営利面も考慮されてる。

それに比べて託児所そのものが利益が上がらなくて
減少傾向にある昨今、どうやって慈善事業じゃなくて
展開していくつもりなんだろぉ???(@.@)

ま、ベビーフードやオムツなんか置くみたいだけど
現段階で機能してるコンビニより、利益率が高いとは
思えないし。。
てか、売れ筋商品のスペースを削る分、売上下がる気がw

だいたい生き物を預かるリスクが考慮されてるか?
何かあった時の責任問題が本部、フランチャイズオーナー、
担当したバイト、各々どこまで及んでどう責任取るのか?
その辺り、全く不透明なまま見込み発車で始動されてる以上
業界から失笑買ってるのも仕方ない気がするなぁ。。

と、たまにはマジメなネタwww


ローソン 多角化戦略の賭け (ゲンダイネット)
 ローソンの新戦略が止まらない。今度は「子育て応援コンビニ」だ。きのう(10日)、正式に「ハッピー子育てプロジェクト」の発足を決めた。
 考案したのは30代前半の主婦だった。「ベビーカーが通れる通路、ベビーフード販売、トイレのベビーベッド、レジ回りには赤ちゃんを安心して乗せられるベビーキープ」などが提案された。
【infoseek news】



July 08, 2006

希少価値???

希少価値チェック

ちなみに私の結果は。。。www
 
               続きを読む

June 28, 2006

薔薇の香りの体臭になるガム発売っ!?(@.@)

カネボウ-オトコ香る@ガム
汗と一緒に放出されやすい薔薇の芳香を成分をとして配合してるから
噛んで1〜2時間すると体から薔薇の香りが漂うらしい"o(⌒∇⌒〃)o"

つか、、、オトコ香るってwwwww
ネーミングがすごいんだけど女性の方が買うと思うなぁ。。

てか、私は絶対発売日に買うっ!!!!!www
その日は香水つけちゃ駄目って覚えとかないとヾ(⌒∇⌒;)

7月10日(月)から発売:9粒入り126円


June 26, 2006

アガリスク。。

アガリスク 正解 アガリクスwww

体に良かろうってコトで飲んでみたんだが。。。
アガリスク

茸クサーイ!!!Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
普通にコップで飲むのはキツイ!(涙)

例えるなら干し椎茸の戻し汁に乾物臭さを更に加えて
甘味と風味を一切抜いた感じ。。ヾ(⌒∇⌒;)

でも加熱OKだから、煮物やお吸い物に出汁として
加えたら美味しく摂取出来そう♪

ドーナツんで、我が家の干ブドウ消費合戦も
まだまだ続いとりまっ!"o( ̄− ̄*)
昨夜は作るの面倒になっちゃって
簡単にドーナツwww
 

June 24, 2006

方向音痴を直すぞっ!w

最近、航空写真付きで地図検索できる
いくとこガイドにハマってますwww

Google Earthもいいんだけど、
せっかくDLしたのに家みたいな田舎は
詳細な3D映像提供区間から外れてるから
ズームにしても面白くなくて。。(涙)


mapで、このショボイのが家www
プラムの木に、西の家、私の部屋。。
案外わかるもんだね〜!(@.@)
リンゴの木がないからせいぜい
数年前の映像っぽいw

面白いけど、こういうのがもっと進んで
ダイレクトに現在の映像が見れるようになったら
プライバシーなんて完全に消失しちゃうねぇヾ(⌒∇⌒;)


ちなみにいくとこガイドで検索した名古屋駅♪
名古屋駅周辺
さすがに建物大きいとキレイに写ってるなぁ。。
近鉄線って大昔に1度乗ったきりだから実は近鉄線の駅が
どこにあるかよく知らなくて、コレみて初めて把握してたり(自爆)

June 21, 2006

ザントクーヘン

母が山ほど巨峰のレーズンを買ってきたんだけど
誰も食べないまま賞味期限が迫ってきたから
今、我が家の朝食はレーズン尽くしwww

ザントクーヘン

で、昨日はザントクーヘンを焼いたんだけど
新しいオーブンになって初めて焼いたから
火加減がちょっと失敗。。(涙)

ザントクーヘンは分量暗記してるほど私の定番なのに。。

ザントクーヘンの由来にもなってる砂のようなザラザラした
食感が全くなくって、ただのしっとりパウンドケーキに
なっちゃった。。(汗)

写真見てわかる通り、焼き色も少し濃いし。。ヾ(⌒∇⌒;)


つぅーか、、、
悔しいから、またリベンジしてやるーっ!!!"o(>_<)o"