2006年09月27日

南国トレーニング

何故か鹿児島にいる。

先週は四日間、神戸で食べ歩いた。 
食べた物は・・・神戸牛ステーキや焼肉や海の幸やラーメンなどなど。
しかもそのまま神戸空港から鹿児島入りして引き続き食べ歩いている。 そんな感じで一週間ぐらい成人病食を喰らい続けている今日この頃。

一週間走らずに食べ続けているのでかなりヤバイ感じだ。 先月ぐらいから減量してたけど、きっとリバウンドしてるはず・・・ もうダメポ(´・ω・`)ショボーン

でこの旅の目的は・・・一応仕事です。

でもその内容はと言うと・・・

仕事3%
ジョギング7%
ゴルフ30%
食事60%

って感じでデブまっしぐらな神戸からのオイラのていたらくぶりは半端じゃないのだ。



桜島って事でさすがにヤバイと思い、今朝は早起きて一週間ぶりに走ってみた。

やっぱり鹿児島と言えば見所は桜島ですかね? って事で言ってきました。 しかも運よく山頂から日の出も拝めました! 綺麗だった〜!


しかし、夜になると・・・

また喰ってしまいました。 しかも腹12分目ぐらい。

黒豚セイロ黒豚、黒牛のセイロ蒸しや・・・







黒豚しゃぶしゃぶ黒豚、黒牛のしゃぶしゃぶ。








黒豚も美味かったけど、黒牛はもっと美味い! 神戸牛よりも美味い! って言うか、有り得ない位美味い! マジで太っても良いと思うぐらいに美味い!
今までにそこそこ高い肉は食べてきたつもりだが、自分の口に有ったのか、ここの肉は過去最高に美味いと思った。

店の名前は華蓮です。 もし鹿児島に行く是非どうぞ。 

鹿児島最高〜!


この記事へのトラックバックURL