2007年02月18日

わっはっはっ

日記書ける余裕は、ありますんでした。

勝也です♪


この頃、少しベースが上達してきたと思われます。


前より、自信を持てるようにも、なりました。


まだ、初心者レベルですけど(-∀-;)


うん。頑張っていきたいです。


俺には大好きな、まぁーもいるし!!


大切なメンバーがいます。


これを書いている事を、バカにされても、構わない!!

俺は俺だし★↑


この事を、書かないで後悔したくないちぃー↑↑↑↑


よし!!今日のスタジオも頑張ろう♪♪♪


オールだから、明日の学校は死にそうな顔してるかもだけど!!笑
boyz_04 at 13:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔