2008年02月16日

うれぴ

9184ef04.jpgm515です。

ハイレゾではないし、カメラも付いていないし、通信も不得手ですし、画面も狭いし、キーボード付きではないし、メモリは(最近のものと比して)少ないし・・・上げればきりがないですが・・・。

でも・・・
薄い!
グラフィティ1!
あとは、あとは・・・
なんといっても筐体のデザインが好きで好きで・・・。

m500は持っています(しばらく前に充電が出来ないとお騒がせいました)。

でも、m500、m505、m515いずれも好きです。
ここまでくるともう趣味ですよね。
TH55E1はハイレゾで、画面も広いし、メモリは多いし、静止画・動画も得意・・・でもこのデザインの良さには私にとっては及びません。

さ〜てどういじりましょうか。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

ブログリスト
カウンタ
カウンタ
SEOホームページ制作
でし。
palmObserver
w-zero3応援団

activation
あし@
PDAonMovie
声ブロ
QRコード
QRコード
手裏剣花
amazon
PDf会参加申込先