2011年12月01日

このブログについて(トップ固定記事)

スト暦3年程度のしょぼ腕スト師です。

ナンパをするにあたって、イケメンが有利なのは疑いのない事実ですが、ブサイクであってもゲットできることもまた事実です。

たいした成果はあげていませんが、今までナンパをしてきた中で、伝えたいこと、ちょっとしたテクニックのようなものが蓄積されてきました。
そういったものをマイペースで公開していければと思っています。

クラウ

bozu_bob at 12:51|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!その他 

2010年09月04日

ブログ移行のお知らせ

○○スト師から△△スト師へ移行しましたのでw、ブログも併せて移行しました。
新しいブログは下記です。


ファイ★と一発!!






bozu_bob at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年05月05日

4月

4月は、初の2即、初の外国人即等いろいろとありましたが、結果としては
中盤から後半にかけて失速して、目標の8ゲットはならず。

とりあえずまとめます。

3日 初の2即
6日 アポで準即
10日 初の外国人即
11日 前日に番ゲした子を準即

ここまでは良かったのですが、11日に準即した子をキープ化したために新規
ストとアポの回数が減少してしまう。

28日 即

ということで、4即、2準即の計6ゲットでした。

5月こそは8ゲット目指して頑張ります★


bozu_bob at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!まとめ 

2010年04月05日

初の2即♪

先月は忙しすぎて、1度しか出られずまさかの0ゲットでしたが、
ようやく落ち着いてきたので、Sへ出撃。

にわか雨があったりで、微妙な状況の中ようやく反応のイイ子を発見。
援待ちらしいが、立ちトークをしてるとなんとなく連れだせる雰囲気に。
連れ出してからは、胸、下ともノーグダながら、いざ入れようとすると、
ちょいグダる。でも弱いグダだったので、簡単に開放。

普段なら1ゲットすると、なんとなくモチベが下がって適当に帰るんですが、
先月は全然出れなかったこともあり、粘ってみる。
終電間際に反応イイ子を捕まえ、終電を逃させることに成功♪笑

ややグダはありましたが、無事にレンタルでゲット。
てことで、初の2即を達成しました★

今月はけっこう出られそうなので、週2ペースの8ゲットを目標に頑張ります^^

bozu_bob at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スト | ゲット

2010年03月03日

最近

かなり久々の更新になりましたが、細々とストはやってます♪

2月最終の日曜日は予定よりも早く用事が終わったので、夕方頃街へ。
しばらくして23才のフリーターをマンガの読める喫茶店へ連れ出すもグダ。
即系に間違いはないんやけど、諸事情によりダメでした。
普通のときなら多分即れた相手のはず。

放流後、ほどなくしてスト高を連れ出し。
この半年の間で連れ出した中では、間違いなくナンバーワンのスペック。
マンガの読める喫茶店も初めてとのことで、ジュースの自販機の前で財布
を取り出すとこがかわいかった。
この子は予定まで時間が限られてたので、無理にギラつかずに、和みに終始しました。
つながるとかなりうれしいです。

そして、しばらくしてからこの日三人目の連れ出し。
この春、大学を卒業する子で、友達との遊び帰りとのこと。
また、マンガの読める喫茶店へ(全部同じ店ではありません)
抱きよせ等はノーグダやけど、その先はグダ。
胸もなんとかいけるものの、下はけっこう強いグダ。

いろいろ話していると場所グダのような雰囲気もあったので、
とりあえず店を出て、レンタル行きを打診してみる。
一瞬躊躇する様子はあったけど、1時間だけならってことで、レンタルへin

レンタルではノーグダ♪

結局、3連れ出しで1即でしたが、即以上にスト高の子とつながったのが
うれしい。

2月は仕事が忙しくあまり出られませんでしたが、なんとか3ゲット☆
1月の5ゲットと合わせて計8ゲットなので、今年は好調です♪
今月も仕事の関係であまり出られないかもしれませんが、できる限り
頑張りたいと思います。

bozu_bob at 00:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2009年09月08日

久々の遠征!

久々の地へ遠征してきました。

初日は何時からスト開始できるかわからない状況だったので、完ソロ。
結局ストを始めたのが22時くらいだったので、終電時間近くまでの約2時間勝負。

某繁華街の中で声掛け。
数声掛け目で、スナックのバイトまで暇だという子をカラオケ連れ出し。
スペックはそれほど高くないのですが、格好はまずまずそそる感じ。
お互いに数曲ずつ歌ってから少しずつギラつくと抱きよせまではいけるものの、
それ以上は強めのグダ。
なんでもJOJOらしく、潔くあきらめましたw

その後、漫画の読める喫茶店の前で看板を見ている子に声掛け。
そのままの流れで「いっしょにま○ぼー入ろうや」と言うけど、いっしょには嫌という。典型的な個室グダだったので、漫画の読めない喫茶店へ。
ここでそこそこ和んで、さぁ個室へと思い誘導するも、変わらず個室グダだったので番ゲして放流。

この時点で0時近くやったけど、近くに泊まっていたので声掛け続行。
それでも平日やったせいもあり、終電が終わる時刻くらいになると次第に街から声掛け対象がいなくなっていきました。
あんまし粘っても明日に響くので、この辺りで撤収。



そして、メインの二日目。

この日はガッツリやる予定だったので、昔のスト仲間のバッハさん、プルートさんに合流要請をしていました。

予定よりも早く用事が終わったので、18時半過ぎからスト開始。
最近は声掛け数を数えていないのですが、この日はスペシャルストということもあり、カウントすることにしました。

1声掛け目。これからバイトに行くという子に声掛け。反応いいが本当に時間が無いようなので、番ゲ。遠征で番ゲをしてもあまり意味ないのですが、何も無しはさみしいので一応番ゲを切り出してみました。

その後は合流までにとにかく声掛けしようと、制服や明らかに若い子以外でソロがいればいくくらいの勢いで声掛け。
反応良くても連れ出せないパターンが多い中、合流時間の20時までに約40声掛け。これだけ声掛けて連れ出せないのは腕の問題ですね。。。

そして、お久しぶりのバッハさん登場。
前日のアポ時の後遺症(!?)で体調が悪い中、予定通り合流頂きありがとうございます。久々の地蔵トークに花を咲かせつつ、適当なのがいれば声をかけるような感じでスト。

そのうちに背が高めのちょいギャル学生(アパレルでバイト)を連れ出し。
ま○ぼーの前まで行くものの、個室グダだったので、普通のカフェへ。
いろいろ話して食いつきも上がったところで番ゲして、再びバッハさんのもとへ。

もう少しでプルートさんも合流されるとのことだったので、バッハさんと地蔵トークして待っていたんですが、トイレに行きたくなって屋外のトイレへ。
バッハさんに「プルートさんがもう少しで来られるということなので、余程のやつ以外には声掛けしませんよ」とか宣言してトイレに向かったものの、帰りに
ちょっと即っぽいギャルを発見してしまい、反射的に声掛け(笑)

反応良くて、けっこうすぐに連れ出しが決定したんやけど、この子もま●ぼーはグダる。この子がちょっと飲みたい気分やと言うので、カラオケを提案するもこれにグダったので居酒屋へ。
ちょっと飲んで、ま●ぼー再打診するつもりが、けっこう話込んでしまったので、1時間くらい経過。
自分から合流要請しておきながら、これ以上引き延ばすわけにもいかないので、
この子は放流して、スト地へ。

バッハさんとプルートさんのお二人だけかと思いきや、お初のトシさんとケンジさんもおられて、4人で地蔵トーク。
プルートさんも相変わらずお元気そうで、地蔵トークに花が咲く。
やっぱり久々の合流はいいですね♪

そんなこんなで声掛けに戻ったのが、23時前になっていて、あまり適当な子もいなくなる中、ぼちぼちとスト。
やはり終電グダはなかなか崩せません。

この日も近くに泊まっていたので、皆さんが終電で帰られてからもストしましたが、前日の駅以上に終電後の街の閑散ぶりがひどいので、30分ほどで切り上げました。

合流してくださった皆さんありがとうございます。
おかげで楽しくストできました。

そして、その次の日。
この日はあまり時間がないので、1時間ほどスト。
途中連れ出せそうな子がいたが、この子の待ち合わせのため時間切れで終了。

結局今回の遠征ではゲットはできませんでしたが、何人か番ゲした子とは意外と繋がっています。
次回の遠征までにメンテを続けて、ゲットできれば最高ですね。



bozu_bob at 00:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!スト 

2009年08月26日

準準即&遠征即

またかなりまとめて

14(金)
夕方からミナミで。
橋の上でとあるパフォーマンスを見ている子を連れ出し。
ギラも彼氏グダ&JOJOグダ。
結婚するまではJOJOを守るとか言っているので放流w

その後、橋の横の階段で座っている子を連れ出し。
ホスト帰りらしいが、バイトでやってるデリで病気をもらったらしく、
「ま●こ痒い、痛い」と連発するし、微妙に汗臭いので放流。

地元駅まで帰って、帰宅しようとしていると、なんとなく目の合った子がいたので声掛け。連れ出しはグダるが、微妙に反応は良いので公園で2時間くらいトーク。
食いつきも上がったので番ゲしておきました。
H@スト3.2 OL

15(土)
ストはせず、1年以上前に番ゲしていたスト高の子と花火アポ。
家連れ込みに失敗して放流。。。

16(日)
二週間前に番ゲして、その次の日に食事のみのアポをしていた子と二度目のアポ。
食いつきがあったので、家アポO.K

ややグダはあったものの無事に準準即。
この子はあまりかわいくはないですが、性格が良いので今後につなげたい感じ。


19(水)
地方都市でスト。
知り合いもいないので、もちろん完ソロです。
この日は街の確認が中心だったので、短時間声掛けをしただけでしたが、
全般的に反応は良い感じ。
ただ、連れ出しについては全部グダでした。

20(木)
この日も仕事後に地方都市でスト。
前日と同様に連れ出せない流れが続くが、噴水の近くに座ってサンドウィッチを食べている子に声掛けると反応良い。
そのまま駅前の漫画の読める喫茶店へ。

この子はデリヘルの仕事をしていて、仕事まであと30分くらいしか無いとのことだったので、入って間もなくギラ→ノーグダで即!!

Fカップで締まりも良かったので満足です。

22(土)
半年以上前に番ゲしていた当時キャバ嬢だった子と花火アポ。
前よりもかわいくなっていてテンション上がりました。
花火を見た後家連れ出しを試みるもグダ。
ただ、この子は反応良く和めたので次がありそう。
好みのタイプなので、準準即を狙いたいです。




bozu_bob at 00:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!スト | ゲット

2009年08月06日

まとめて

まずは金曜日。
仕事が早く終わったので、ミナミへ。
数声掛け目でグラサンの女の子を連れ出し。

漫画の読める喫茶店ではなく、カラオケへ。
食いつきはそこそこあるものの、密着があまり好きではないタイプなのでちょい苦労。。。
結局、キスは彼氏グダ。胸も軽く揉んだくらいでグダでした。
完全に実力不足です。。。

その後、番ゲをいくつかして地元駅へ。駅前のベンチに座っていた子に声掛けると
待ち合わせとかではなく、飲んだ後でちょっと休憩とのことなので、カラオケ連れ出し成功。この子はくっつくのが好きなタイプだったので、抱きよせ、胸はノーグダだったのですが、キス等は会ったばかりやからということでグダ。
ちょい堅めの子で、その後、メールの返信もないんで中途半端にギラついたのが反省点。

土曜日
ミナミに着いて地下で声をかけたフリーターの子を連れ出し。
漫画の読める喫茶店ではなく、漫画の読めない喫茶店へ。
この子はバイトをしている会社の上司と不倫をしていたらしい。
その後カラオケに行こうとするもグダったため放流。
一応メールは続いていますが、アポれるかは微妙。

KIDさんと合流した後にお初のマッハさんを紹介して頂きました。地元も近いようなので、ローカルストしたいですw

その後も声掛けをしつつ、昨日番ゲした子のメンテもしていたところ、急遽アポ決定。
あまり時間は無いとのことだったので、軽くご飯を食べただけで終わりましたが、
食いつき抜群で家アポもいけそうな雰囲気なので、多分準々即できると思います。


日曜日
この日もミナミで。高島屋の近くで声を掛けたグラサン娘が意外と反応良くて連れ出し決定。漫画の読める喫茶店へ。
この子は昔風俗もやってたらしく、しかもバイセクシャルみたいw
即系には違いないんやけど、ギラつくと場所グダ。
彼氏とでも家かラブホでしか絶対にしないらしい。結局このグダを崩せず、しかも時間切れのため終了。今度家でゆっくりやろうやと言うと「イイよ♪」と言っていたもののその後連絡取れません。。。笑

地下で待ち合わせ前の大学生を連れ出し。時間の関係で漫画の読めない喫茶店へ。
程無く待ち合わせ相手がきたので、番ゲをして放流。

その後、KIDさん、ウタンさんに会い話をした後、お初のケイさんにもお会いしました。皆さん良い方なんで、話していて楽しいです。

結局、この週末は5連れ出しもしておきながら0即という結果に終わりました。
もっと腕を磨かないとダメですね。。。


そして今日(水曜日)
仕事が早く終わったので、キタへ。
飲み帰りの子の食いつきがよかったものの、飲みすぎたとのことで番ゲのみ。

番ゲやブーメランを何件かしたのですが、ブーメランをした子から返信が。
「スカウトさん女の子誘うの上手ですね」
うれしいんですが、スカウトじゃないし。。。
スカウトちゃうでーと返信したら、
「そうなの?じゃぁいらない(笑)」というメールが。

けっこうカワイイ子やったんで、知り合いに聞いてみとくわと言って写メもらいました。誰か大阪でキャバの体験に紹介できる人いてませんか??笑


その後、コンビニ前で一人で座っている子に声掛け。
何でもホストに行くかどうか迷っているらしい。

ホストに行く前にカラオケ行こうやと言って連れ出し成功。
部屋に入って自ら暗くするし、いけそうな流れ。

しかし、しばらくしてギラつくと、微妙に拒否しながら「ホスト行くお金ないから5000円だけちょうだい」と言ってくる。金を渡してするのは円光みたいでイヤやったので、ギラつきつつ、女の子の要望を断固拒否していると「じゃぁツケで行くわ」と言って出ていってしまいました。
この子は最初からホストで遊ぶ金欲しさに連れ出されたんやろうか?と思うと、なんか後味の悪い連れ出しとなりました。。。

まぁ今はいろんな子がいるんやなってくらいで考えていますが。。。






bozu_bob at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!スト | アポ

2009年07月30日

先週末

今週末を迎える前に先週のスト日記を。

土曜日
別の用事もあったので、いつもの場所とは違う場所()へ。
たしかにミナミよりも反応は良いが、喋ってくれても連れ出せない率が高い
ような気がします。

それでも何とか連れ出し。M@スト3 外大生
今までの経験上、名前を聞いたときに下の名前ではなく、苗字で答える子は
堅い確率が高いが、この子もそんな感じ。

漫画の読める喫茶店でも結局は好きな人グダで終わりました・・・


日曜日
ミナミへ。

1連れ出し目は北海道から旅行に来ているという子
漫画の読める喫茶店へ行ったのですが、大阪へはオープンキャンパスで来ているとの
ことで、よくよく聞いてみると17ということが判明。
1時間くらい話していましたが、ノーギラで放流。
まぁギラっていてもゲットできるかどうかは微妙な雰囲気でしたが;

2連れ出し目は名古屋から来ている子
KIDさんに指名をもらって声掛けた18の子でしたが、大阪で夜の仕事を探している模様。会話の中で自らネットカフェ行きたいとか言っていたので、余裕の連れ出し。
この子とはそんなに長くいっしょにいたい感じではなかったし即系には間違いなかったので、流れも作らず速攻でギラつくとグダられました(笑)
性格もイマイチな子なので、すぐに放流。

その後、逆3でけっこう和むも実力不足により連れ出せず。

もう帰ろうかと思っていたところにイイ子が通ったので声掛け。
反応良く、漫画の読める喫茶店へ連れ出し決定。
この子はホテヘルで働いているとのことなのですが、性格もイイしあまりすれていない感じ。さっきの反省を生かして(!?)慎重に和み。
キスをすると舌を絡めてくるし、その後もノーグダでゲット。
この子は今後に繋げていきたいです。

今週末も多分ミナミへ出るので、見かけた方は絡んでください。




bozu_bob at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!スト | ゲット

2009年07月20日

超久々

ある方からブログ更新の要望を頂いたので、久々の更新です♪

今日は15時頃からミナミで。相変わらず暑いので地上と地下を行ったり来たりしながらのスト。

途中、香川から遊びに来た子とけっこう和むが連れ出しは拒否られる。
仕方がないので、川のほとりでジュースを飲みながら10分くらいトーク。
結局番ゲはできましたが、しばらく大阪へ来る予定は無いとのこと
なので、アポは厳しそうですね。

その後、セクキャバ嬢を番ゲも商売っ気が強いので微妙。

最近は声掛け数を数えていないのですが、だいたい20声掛け目くらいで暇そうな
子を発見。ホテヘルで働いているらしいが、仕事までまだ時間があるとのことで
けっこうあっさり連れ出し。漫画の読める喫茶店の下にカラオケが新規オープン
したので、そのカラオケへ。

彼氏と同棲しているらしいが、あっさりとついてくるし、連れ出した時点から
何となくいけそうな予感。
予感通り、部屋に入ってからもほぼノーグダでゲットできました。
脱がせにくいワンピを自ら脱いでくれるし、上にも乗ってくれるし、
かなりノリノリのイイ子でした。

放流後も何人か声掛けしましたが、抜いた後のモチベーション低下により
けっこう早くに帰宅w

帰ってからKIDさんに連れ出しを目撃されていたことが判明しました(笑)

これからもスト、日記更新ともマイペースに頑張ります。
街で見かけた方は絡んでください。


bozu_bob at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!スト | ゲット