⭐️お知らせ⭐️
preak×HARAです。

兵庫県にも緊急事態宣言が発令されました。


当店では、営業時間短縮とお客様のご予約の重なりを制限させて頂き、クラスターや感染拡大が起きないよう努めてまいります。


先日より行っております、スタッフのマスク着用や手指消毒や手洗いうがい等の健康管理、

サロンの換気やお客様の手が触れると思われる場所の消毒もしっかり続けてまいります。



◎営業時間は、全店舗とも1時間縮小と致します。

・カット受付17時まで。
・カラーやパーマの受付16時まで。
・パーマ&カラーや縮毛矯正、ダブルカラーなど複合メニューは15時までとさせて頂きます。
・エステ、マツエクは、個室での施術と目周り口周りを触れることになりますので、衛生上いいとは言えませんので、21日までお取りいたしません。
※コロナの影響で21日以降もエステ、マツエクはお取りできないかもしれません。


またお客様にも、出来る限り来店時に手指消毒をお願いしております。

・期間は4月9日より5月6日までと致します。
またコロナの影響で、期間延長も考えられますので、その際は追ってこちらのline@やpreakオフィシャルインスタグラム(ユーザー名preak.jp)や各スタッフのインスタグラムやこちらで発信させて頂きます。

また大変申し訳ありませんが、お客様で37.5度以上の発熱が見られる方や体調が優れない方は、ご来店をお控え頂きますようご協力の程お願い致します。


新型コロナが早く終息してくれることを祈っております。

preak×HARA