どーも!バンチャンです!



わたくしは先月東京へ行ってまいりました♡





目的は!!!














TDL !!!

はい ディズニーランドですね。





月曜日とゆうこともあり
人も少なく、さらに雨とゆうこともあり
待ち時間は5〜10分程度。
長くて40分。どや



中3ぶりにいきましたね(笑)

夢の国でした。
イベントは イースター!!


















かわいい。




パレードはほぼ見てないですが
写真だけ♡










なかなか充実したお休みになりました☺︎


また来年いきたいですね!







余談なのですが、
渋谷駅前では
こんなおじさん発見…










Would you marry me?



what?  ってなりますね。


ちなみにおじさん彼女募集中。



みなさんスルーで歩いてますね。




恐るべし東京、、!!!
と思った19歳の5月でした。



最後に!
夜のシンデレラ城✴︎













以上 バンチャンでござりました🙊