最近、家族と遠ざかってるな〜


上手くいっていない


連絡もとってない


家族、大切な人が亡くなっている


そんな方にオススメなのが




「 リメンバー・ミー」


ピクサー​最新作

メキシコが舞台で、一年に一度死者が戻ってくる死者の日に主人公ミゲルが生きているのにも関わらずあるきっかけで死者の国へと行ってしまうというお話です。

死者の国を綺麗に美しく表現しているのは流石です!

歌に込められた歌詞やストーリーの内容もなかなか深いです!

すごく泣ける、心温まる

ストーリーです。



より多くの別れを経験してる大人のほうが子どもよりも考えさせられる内容かもですね。

ぜひ、観てみて下さい‌☺︎

IMG_5884

​ゲームオブスローンズ。

​海外ドラマ。

むちゃお 面白いと話題。

まだ、シーズン1しか観てない。

また発表します。


​Ⓜ️oR️is🅰️k ℹ️