紫陽花の季節が過ぎようとしています。

今年もこんな撮り方をしてみました。

先ずは前ボケで・・・

a-IMG_7073




ピンクの紫陽花を前ボケにしてみたり・・・

a-IMG_8327


a-IMG_8329





緑の葉を使ってみたりしましたが・・・・

a-IMG_8332




綺麗なブルーの紫陽花が良い場所に咲いてなくて、ブルーの前ボケは撮れませんでした。

残念。

a-IMG_8333





次は水滴の画像です。

こちらも水滴の中に花が写りこんでいるものが無くて・・・

a-IMG_6921




う〜〜〜ん・・・

a-IMG_6974




何か映り込んではいるのですが・・・

a-IMG_7003




よく分かりません。

a-IMG_7018




最後に淡いピンクのガクのヤマアジサイが、水滴の中に逆さまに映り込んでいるのが見えました。(^_^;)

a-IMG_7058




いつもBlog見てくれて有難う♪

ほんのささやかな気持ちですが感謝のハートをプレゼント♪

え・・・?

ブルーのハートじゃあダメ??

a-IMG_6929




じゃあ、ピンクのハートです♪

今年のピンクのハートは少々ふっくらさんでした。(#^.^#) ニョホ

a-IMG_8366