(=_=)
すみません ここのブログは調子悪いらしく
サイドメニュー

サイドバー
が出なくなる事が多いので
B級グルメタイム
に戻ります



食べログ ★ 宮雀食べ歩き



注意↓

当サイトとTweetTunnelとは関係ありません
TweetTunnelの警告とかをクリックしない方がいいです

TweetTunnel






アクション. スポーツカメラ 各メーカーから

最近注目されている アクションカメラ


注意
ドライブレコーダーに使うには
(メーカによに注意 出来ない物有り)
水中使用はメーカーにより付属か 別買い
  

SDカードは32GB 対応が多い
ビデオカメラとして使うなら64GB対応も考えてもいいかも

釣り 水中 ドライブ スポーツ

スキー スノボー  360度撮影など


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣り具の シマノ  スポーツカメラ 動画を見る




コダック製 360度撮影など  動画を見る




防水用は別売り .防塵.小型のJVC.スポーツカメラ
jvc ケンウッド(ビクター)製 動画を見る




ポラロイド製 
動画を見る





GoPro ゴープロ アクションカメラで有名に





SJCAM SJ4000は 
GoPro ゴープロのそっくりタイプで有名ですが 悪くなさそう
GoProより明るく撮れるかな? 

↓サイトに行くと 動画有り




壱番館 恭 本日オープン@大袋

壱番館 恭
本日オープン@大袋
ほわほわ20年ハンバーグ
     &
黒毛和牛サーロインステーキ
壱番館 恭   本日オープン@大袋 壱番館 恭本日オープン@大袋
壱番館 恭本日オープン@大袋
?レシートには蒲生の方の店の住所と電話番号が 書かれている?

ここの店の住所は
埼玉県越谷市大里584-3です
電話番号も蒲生の方の番号ですね
壱番館 恭   本日オープン@大袋 壱番館 恭   本日オープン@大袋







やっぱり お粗末 MITSU◯ISHI フラッシュライト

MITSUBISHI(三菱) LEDフラッシュライト3W CL-4601










MITSUBISHI(三菱) LEDフラッシュライト3W CL-4601
やっぱり お粗末と言うのは以前三菱の車を新車で買って
ダイバーシティーアンテナを軽く付けて
少し曲がったので剥がして貼り直しと思って
アンテナを上げると車の塗装ごと簡単に剥がれた(=_=)
他のメーカーでは無い事
その後ギァーや灰皿 ブレーキなどが お粗末なのに
気が付いた

店の説明もお粗末 急ブレーキをかける車じゃないとか
ギァーがローとセコンドに入らないので
旅行を取りやめて なんとく車を店まで乗って行くと
今日は直すのがいないから
乗って帰れ<(`^´)>
ま こんな事も有りました
今回は
MITSUBISHI(三菱) LEDフラッシュライト3W CL-4601
30倍の明るさと 防雨形を見てそれだけで買ってしまった
何故かレジでこれは保証書が出ません?
レシートでいいようだけど
家に帰って開けて見ると えっ (=_=)MITSUBISHIかよ
買ってしまったので使ってみた
防雨形でありながら 
雨の日使ったら中に水滴が(@_@;) えっ防雨形だろ?
仕事で何個か買って使っているので
閉まり具合は出る前に確認していたが
使って10日でもう点かなくなった
買って10日で使い物にならなくなった
やっぱり お粗末 MITSU◯ISHI フラッシュライト 防雨形なのに雨が降ると中に雨が(=_=) やっぱり お粗末 MITSU◯ISHI フラッシュライト やっぱり お粗末 MITSU◯ISHI フラッシュライト

はま寿司 草加 食中毒

2015年3月6日(金) はま寿司 草加 食中毒 はま寿司は こんな事より 新店オープンだとか 本鮪中とろと春にぎり 数量限定!3/5(木)〜 とか こっちに全力と言った感じかな? お詫びの言葉が聞こえないと言う方もいた

エイホウ飯店@稔台

エイホウ飯店@稔台エイホウ飯店@稔台
栄鳳のセカンドブランド
千葉県松戸市稔台5-11-3
水曜定休
この店が出来てからずーと気になっていた店
何故なら栄鳳で何度か食べて気に入っていたので
今日は寄ろうと計画していたので
やつと訪問しました
エイホウ飯店@稔台
千葉県松戸市稔台5丁目11−3
047-364-8311
11:00~15:00/17:00~20:30
エイホウ飯店@稔台 エイホウ飯店@稔台 エイホウ飯店@稔台 エイホウ飯店@稔台
餃子が大きい(*^_^*)
ジューシーで美味しい
エイホウ飯店@稔台
辛味噌 と半チャーハン 
ここはいいね チャーハン650円 半チャーハン325円
某ラーメン店でチャーハン650円で半チャーハン550円値段が
ほぼかわらない店もあるのにはびっくり
ここは325円だ(*^_^*)
レバニラ定食834円 レバニラ単品の値段から130円を+で定食になり 半ラーメンと ライスは 小 中 大から選べる すごいボリュームだ レバーは柔らかで美味しい エイホウ飯店@稔台 エイホウ飯店@稔台

ヤオコー はしご 松戸稔台店 三郷中央店

ヤオコー松戸稔台今日はヤオコー松戸稔台で墓参り用花とか その他色々と買いました レジでカードのすすめが有ったので ヤオコー松戸稔台店でヤオコーカードを作りました
お彼岸とかで花を買うけれど ここで買うといいかも(*^_^*)
松戸稔台店 松戸稔台店 ヤオコー三郷中央店墓参りの帰りはヤオコー三郷中央店で 何時もの馬刺し と ヤオコーララガーデン春日部店で 買って食べて気に入った  大海老フライや パエリアも買って帰りました
-----------------------------
松戸稔台店
松戸市稔台五丁目8番地の7
047-330-3911
営業時間
9:30~21:45
駐車台数 113台
記事検索
おすすめ
最新コメント
ツイート




メッセージ

名前
本文
カテゴリー
最新トラックバック
  • ライブドアブログ