ビデオカメラ、私は持ってません
ビデオで撮影された動画を見せて頂き、ビックリ
最近のはビデオはスゴイ便利だな、店主です

pt dia engagering 121212
【プラチナ製】
オーダーのエンゲージリング
最上級のダイヤモンドとピンクダイヤ
今頃、幸せな輝きを放っているでしょう

■コダワリ
ダイヤモンド、カット、カラー、インクルージョン申し分なし!
デザインは、優しい曲線のラインを意識したタイプ
ほんのり天然ピンクダイヤモンドを従えて…

121212
ありがとうございました
いかがでしたでしょうか?
喜んで頂けたら嬉しいですね
サイズもバッチリでしたね
一生の想い出が出来たことでしょう
お幸せに…



ビデオ撮影
縁があって見せていただきました
(ありがとうございました!)
最近のビデオはスゴイ
まず、小さいコンパクト 一眼レフより小さい
ピントもキレイに合ってくれてました
そして、勝手に編集までやってくれます
物欲が出てきてしまった