プチ旅行
近くて手軽で良いですよね...
この1年は無理っぽい、店主です

pt-dia-engagering-160605
【プラチナ製】
オーダーメイドエンゲージリング
ひとつづつパーツをコンコンと手作り
エクセレントカットのダイヤモンドが
キラッキラに輝いています

160605-2
【お手伝い】
最終仕上げを彼にしていただき
リング内径には彼女さんへのメッセージ入り
オリジナルマークも作成し刻印済み

160605
ありがとうございました
昨日がこの指輪が彼女さんの手に...
そして、今日、無事に指に着用して
報告のためお越しいただきました

結婚式まで少々時間があります
楽しい準備ができるコト、心から祈ってます
お幸せに!



いただきました!
160605-3
【プリン】
早速、夕食後にいただきました
美味しかったです
お心遣いありがとうございました
とっても嬉しかったです

次は結婚指輪、少々のお付き合い
よろしくお願いします

あー、旅したい
しばらくはお預けです

==================================
オーダー
マリッジリング、エンゲージリング
ジュエリー工房yamamoto
JKY Bridal web site
Facebookページ
https://www.facebook.com/jewel.yamamoto/
==================================