女性から男性へプレゼント
オーダーネクタイピンとか良いでしょう
サプライズ作戦は大成功!、店主です

K18WG-taipin-160606
【K18ホワイトゴールド & K18イエローゴールド製】
オーダーメイドネクタイピン
メンズジュエリーも良いですね

サプライズプレゼントというコトで
承りました

160606
【着用すると...】
ストレートのバーに丸く輝くゴールド
アルファベットが入ってます
そして裏側の金具部分にはスペシャルメッセージ入り

160606-3
【製造過程】
こんな感じでバー部分と丸い金具部分
叩いて削って作り出していきます

160606-1
【チェーン部分】
こんな感じでシャツのボタンに取り付けます
着用して何らかの拍子に
取れて無くならないようになってます

160606-2
ありがとうございました
無事に喜んでいただけた様子
本当に良かったです
婚約指輪でもお世話になりました
二人仲良く、楽しい結婚準備ができると良いです
お幸せに!



女性から男性へのプレゼント...
メンズジュエリーって考えますよね
例えば「ネクタイピン」「カフスボタン」「ラペルピン」

男性目線から見ると、使いやすいものが良いと思います
派手にならずオーソドックスなタイプが私は好きです
奇抜なデザインは避けたいところ
(着用場所がない)

今回のタイピンは我ながら、良い感じにできたかと思います
必要以上に派手にならず
「オーダージュエリーならではのゴールド部分の刻印」とか
そこの部分だけチョット変化させたりしたら面白いでしょう

自分自身で使ってみたい、密かに作ってみようかな

=================================
オーダーメイドジュエリー
ジュエリー工房yamamoto
いろんなアイテム作品集
Facebookページ
https://www.facebook.com/jewel.yamamoto/
=================================